_horizon Forbidden West_の新しいアップデートは、今日、PlayStation 5およびPlayStation 4プラットフォームでリリースされています。ゲームが2022年の初期に最初に到着して以来、開発者のゲリラゲームは、_ForBidden West_の新しいパッチを日常的に押し出すことと非常に一致しています。今、その傾向は再び続いていますが、今日のアップデートは全体的にそれほど多くはありません。
この時点で、_horizon Forbidden West_のパッチ1.18は、PS5およびPS4で引っ掛かることができます。このアップデートには、AloyがDONするための新しい「プライドのマーク」フェイスペイントである完全に新しい機能が1つしか含まれていません。それ以外の場合、更新1.18は、一部のプレーヤーのためにポップアップを続けているさまざまなバグとエラーの修正を続けることに主に焦点を当てています。
この新しい_horizon Forbidden West_アップデートのパッチノートを完全に見たい場合は、以下に見つけることができます。
新機能
*「マークオブプライド」プライドフラグフェイスペイントを紹介しました。
修正と改善
メインクエスト
*メインクエスト「ファロの墓」の問題を修正しました。ここでは、ハンターの商人がテーベで行方不明になる可能性があります。
*「Tenakth Marshalに話しかける」メインクエスト「The Embassy」のミッションの目的に続いて、映画劇場の浮遊武器を修正しました。
*メインクエスト「The Kulrut」の問題を修正しました。そこでは、Hekarroがパントマイムのスキルを練習していて、目に見えない壁の後ろでブロックされました。
*プレーヤーに関連する問題を修正しました。
- Kotallo CalloutがKotalloが存在せずにベース内で再生できる問題を修正しました。
サイドクエスト
*今、私たちは、サイドクエスト「バインドするルーツ」を完了した後、RiverHymnの決済アイコンをマップ上に置いています。
- Porgufが用事クエスト「壊れたロック」を開始するオプションを提供しない問題を修正しました。
*プレイヤーが湖を通って地面に乗ることができるサイドクエスト「大洪水」の問題を修正しました。
*「信号のソースを検索する」目的の後にプレイヤーが進行できない可能性のある「信号スパイク」の問題を修正しました。
- Chainscrapeの問題を修正しました。そこでは、サイドクエスト「The Bristlebacks」を完了する前に、ハーブリストは頭の上にアイコンを持っていますが、やり取りはしません。
世界活動
- Salvage Contracts「Mine Launchers」の問題を修正しました。ここでは、プレイヤーが簡単な戦利品のためにカスタム難易度設定を設定すると、進行がブロックされる可能性があります。
*新しいゲームプラスですべてのサルベージ契約を完了した後、プレイヤーがOseram Artificer Outherの衣装を2回取得できる問題を修正しました。
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Rebel Campの「Devil's Grasp」の問題を修正しました。これは、客観的な「コマンドセンター」がSaveから再起動した後にブロックされる可能性があります。
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Rebel Campの「The Hive」の問題を修正しました。「The Hive」では、目的の「キャッシュ」がすべてのキャッシュを破壊した後に更新されません。
*反乱軍のチャンピオンが反乱軍を殺した後、プレイヤーがキャンプを去った場合、反乱軍のチャンピオンが戦利品にバンカーの鍵を持っていないだろう、反乱軍のキャンプ「破壊されたロック」の問題を修正しました。
*パズルの部屋が気を散らされていたシャドウのちらつきがあったコールドロンチーの問題を修正しました。
*マシンストライクの問題を修正しました。そこでは、スイープスキルを備えたピースの健康状態が死ぬ代わりに255になる可能性があります。
*すべての反乱軍のキャンプを完了した後、プレイヤーが99.42%の完了で立ち往生したままである問題を修正しました。
- 私たちはoff~~ _again ~~no more!_gauntlet run Cliffs of the Cryで問題を修正しました。
*以前のプレイスルーから先祖の返品武器をすでに持っているため、プレイヤーが新しいゲームで「遺跡からの遺物」を完成させることができなかった問題を修正しました。
*水泳中にオセラムの死体を調査するとプレイヤーが立ち往生する「輝く廃棄物」の沈没洞窟の問題を修正しました。
*ラスベガスに位置するアクセスできない電源キャッシュを地面の下に置きました。
- Rebelの前post基地の北東にある「Stillsands South」のアクセス不可能な電源キャッシュを固定しました。
データポイント
*特定のプレーヤーアクションでオーディオデータポイントが中止された問題を修正しました。
*退役軍が非インタラクティブであるためにオーディオデータポイント37を収集できなかった問題を修正しました。
マシン
*矢印の準備はできましたか?私たちは、森林地帯で戦うときにドレッドウィングを攻撃する可能性が高くなりました。
- Tremortuskの「Shatter Swing」およびThunderjawの「レーザーブラスト」攻撃用の追加のVFX。
*秋の端近くの問題を修正しました。そこでは、非機能的で低解像度の雷が生み出される可能性があります。
*「ストーカーの一次神経」がラヴァージャーのアンテナの略奪品としてリストされている問題を修正しました。
*ストーカーの一次神経のジョブを設定する問題を修正しました。ストーカーエリアではなく、レイバーエリアにウェイポイントを置きました。
*ベヒーモスと頂点の巨人が「ベローバックの一次神経」を「巨大な一次神経」の代わりに戦利品としてリストする問題を修正しました。
*プレイヤーが飛ぶマウントで飛び去ることができないシアサイドクライミングのエリアを修正しました。
*アップグレードに使用されているにもかかわらず、apex shellsnapperハートが「販売するための貴重品」の下にリストされている問題を修正しました。
*ジョブシステムがプレーヤーをApexマシンパーツに向けない問題を修正しました。
兵器
*カメラの問題を修正しました。カメラの問題は、爆発的な武器を狙ってカメラを回転させると、発射体のたとえ話がジッターするでしょう。
*通常のズーム中に濃度ズームをアクティブにすると、耳障りなスナップバックがあるカメラの問題を修正しました。
*ハンターボウを新しいゲーム+でアップグレードできなかった問題を修正しました。
*レベル4カルジャの腹の光矢印の問題を修正しました。
*スパークスの雨のレベル3のアップグレードレベル3は、「クリティカルヒットチャンス」から「複数の敵のダメージ」へと、レベル4で「クリティカルヒットチャンス」に戻るために特典を行う問題を修正しました。
スキル
*クロールスペースから速く移動した後、プレイヤーが近接戦闘を使用できなかった問題を修正しました。
*強化された勇気のサージのレベル3では、近接損傷抵抗が50%から35%に減少しました。
- Plant Foragerは現在、薬用で動作しています。
ui/ux
*「リセット」アクションが押されたときに設定で「ピックアップアニメーション」を修正して「オン」にリセットしました。
- Quest LogのJobsメニューの職務内容が、実際のレベルに関係なく常にレベル1を表示する問題を修正しました。
*ウェイポイントが非アクティブクエストの場所にマークされている場合、カスタムマーカーが3Dスペースに表示されない問題を修正しました。
*オープニングタイトルシーケンスの字幕が整っていない問題を修正しました。
*スキャンされたマシンに隣接しているときに、非向上したマシンを表示できるマシンカタログの問題を修正しました。
パフォーマンスと安定性
- PS5解像度モードとPS4のためにTAAに改善されました。
*バランスモードでプレイするときに、アロイのアーマーモデルがジッタリングするいくつかのインスタンスを修正しました。
*オープニングタイトルシーケンスをスキップするときにジオメトリが低解像度に見える問題を修正しました。
写真モード
他の
*アクティビティカードを介してゲームを開始すると、選択したアクティビティを開始する代わりに、新しいゲームプラスで新しいゲームを開始できる問題を修正しました。
*戦闘を短時間離れた後、「自動ヒール」設定がAloyを完全に癒さない問題を修正しました。
*プレイヤーが地形の下になったか、ジオメトリ内に閉じ込められた問題を修正しました。
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