スキップしてメイン コンテンツに移動

Battlefield 2042アップデートがリリースされた、パッチノートが明らかにしました

Battlefield 2042_は、今後のシーズン1の発売に先立ち、今日のすべてのプラットフォームで巨大な新しいパッチをリリースしました。パッチには、苦労しているシューティングゲームのほぼすべての側面に触れる数百の異なる修正、微調整、変更が含まれています。 Battlefield 2042_更新1.0.0は、開発者が物事を好転させるために、差し迫ったシーズンの立ち上げと並んで、真剣な努力であるように見えます。

どういうわけかそれを逃した場合、_Battlefield 2042_は昨年初めて発売されて以来、プレイヤーを維持するのに苦労しており、ダイスはタイトルであるハザードゾーンで導入された主要な新しいモードの開発サポートを落としました。アップデートとシーズン1が_Battlefield 2042_の運命を改善するかどうかを言うのは難しいですが、基本的にはどこにも行くことができないようですが、現在の場所から上昇しています。

_Battlefield 2042_更新1.0.0の完全なパッチノートを以下に確認できます。

全般的

音声チャットがオンになったときに、音声チャットチャンネルがソーシャルメニューでグレイアウトされましたが、チャンネルを切り替えることができません

オンラインIDは、VoIPが有効になったときにラウンドの終了後にリワード画面に表示されるようになりました

プレイヤーがチームの外に切り替えることができるか、チームがチームの外側に切り替えることができるインスタンスを解決しました

進行中の試合をやめると、自動的にマッチメイキングキューに戻ります

マウス生の入力設定を解決することがあります

フルスクリーンに切り替えると、ボーダーレスウィンドウ設定が2番目のモニターで動作しない場合に解決されたインスタンス

XboxシリーズX | sに不足している音声インジケーターが追加されました。

一時停止メニューを閉じることは、格納庫のロビーの背景を簡単に示しています

コンソールを介してソーシャルコミュニケーションオプションを無効にすると、テキストからスピーチ、スピーチツーテキストオプションがゲーム内で自動的に灰色になります

VoIPをクリックするときにちらつきのマイクインジケーターを解決しました:ソーシャル画面のパーティーボタン

キーボード入力が失われ、ゲームウィンドウがGameを外出した後に焦点を合わせることができなかったインスタンスを解決しました

解決の問題のためにゲーム内のQRコードをスキャンできなかった解決されたインスタンス

プレイヤーがジップラインの根元で復活できなかった解決済みのインスタンス

最初のキルの後、キルカードがアタッチメント名とアイコンを表示しなくなった問題を修正しました

プレーヤーのnameTagsは、プレイヤーモデル自体が他のプレイヤーに表示される前に見えなくなりました

Takedown Killsは、XPイベントをトリガーしました

コントロールパネル(例:スライディングドア)を主張すると、XPイベントがトリガーされるようになりました

スクワッドメイトを最近負傷または殺害した敵を殺す今、XPイベントを引き起こします

チームメイトが癒されたり復活したりする煙カバーを提供すると、XPイベントがトリガーされました

スクワッドメイトを復活させ、癒し、修理する、または補給することで、より多くのXPを提供する

敵の車両に損害を与えると、XPイベントがトリガーされました

敵を殺したり、殺された敵を覆っている分隊に煙の覆いを提供することで、アシストXPイベントが引き起こされます

トリプルキルを取得すると、XPイベントがトリガーされます

最近損害を受けた敵の車両がチームメイトによって破壊され、これにより居住者が殺されると、アシストXPイベントがトリガーされます

ヘッドショットで敵を殺すことがXPイベントをトリガーするようになりました

常にトラバーサルスプリントが[コントローラー]タブの下にオプションとして追加されています

チャットログログのデフォルトの可視性モードを設定できるように、チャットログの可視性オプションが追加されています(表示、アクティブまたは非表示)。このオプションは、display> hud generalで利用できます

戦場ポータル

移動するクワッドバイクを終了した後、ユーザーが無限のスライドアニメーションに巻き込まれる可能性がある解決済みのインスタンス

ESCボタンが一時停止メニューの表示に失敗したインスタンスを修正しました

Battlefieldポータルで進行中の試合に参加する際のクラッシュの解決インスタンス

車両が米国の下部の本社で地下に出現できるバルパライソの問題を修正しました

キャプチャポイントE1のT-90が繰り返しリスポーンするカスピアの国境で問題を修正しました

米国本社でタンクに展開するときにプレーヤーが境界外に出現したカスピアの国境で問題を修正しました

特定の窓を駆け抜けることができなかったエルラメインとアリカ港の問題を修正しました

AI主導のタンクがカバー資産に詰まっている解決済みのインスタンス

プレイヤーが立ち往生する可能性のあるすべての古典的な時代の地図でさらに場所を修正しました

すべての古典的な時代の地図にわたって、浮遊資産と岩/崖の誤った岩/崖のさらなるインスタンスを修正しました

高速で運転中に車両が時々Arica港で時々utter音を立てる問題を修正しました

ai兵士

AIの難易度と動作にさらにバランスの変更を加えました

Recoilless M5を使用してAI兵士が偵察ドローンを標的にした問題を修正しました

Recoilless M5を使用したときにAI兵士がターゲットの上で射撃している問題を修正しました

車両からの弾幕ミサイルの武器を使用してAIが航空車両に対して正確すぎる問題を修正しました

AIチームがSolo/Coopで時々不均一だった問題を修正しました

AIがヘリコプターで立ち往生した問題を修正しました。 AIは、車両が詰まったときにヘリコプターから救済するようになりました

AI兵士があまりにも頻繁にしゃがんでいた問題を修正しました

ヘリコプターストラフランを含む新しいAIヘリコプターの動作を追加しました

ソロ/コープでAIと一緒にチームにいることが可能になりました

弾丸の痕跡と高速射撃でのヒット位置の間のAIの不一致を修正しました

ガジェット

スローされた手rena弾のパスは改善されました

EMPグレネードは、挿入ビーコン、SG-36セントリーガン、APS-36シュートダウンセンチネルに影響を与えるようになりました

修理中に修理の進行が消える修理ツールの問題を修正しました

Med-Penが使用できなかったインスタンスを解決しました

IBAアーマープレートを装備しながら武器が発射されるバグを解決しました

弾薬箱が弾薬を提供しなかったまれなインスタンスを解決しました

動きに投げられた車両の後に浮かぶプロックスセンサーを解決しました

FXM-33 AAミサイルのロックオンタイマーは、マップ間で一貫しています

コレクションメニューを開くことで、煙の手ren弾エフェクトはもはや否定できません

SOFLAM指定者を使用すると、指定された車両がフレンドリーによって破壊された後、ASSIST XPがXPを提供するようになりました

SoFlamの指定子ロックオンは、車両が破壊された後に正しく消えるようになりました

ソフラムの指定者と一緒に敵の兵士を見つけることを解決したインスタンスは、常に意図したとおりに機能していなかった

水中にC5を爆発させることができなかった場合が長く発生します

マップとモード

チームごとにいつでもアクティブになる可能性のある空気発作車両の総数を減らしました

*この変更は征服とブレークスルーの両方に適用され、戦場ポータルモードでも、古典的な時代やブレイクアウェイマップでもアクティブではありません * MV-38コンドルとMI-240スーパーハインドもこの変更の影響を受けません

征服では、すべてのマップで遭遇する世界中の車両の数を増やしました

照明の更新、オーディオと視覚効果の改善、グリッチの削除など、すべてのマップで数え切れないほどの改善を行いました

飛行機が境界が崩れている間に地形を覆う場所でのブレイクアウェイの問題を修正しました

128人のプレイヤーと征服しながら、ブレイクアウェイで低解像度に現れるホワイトアウト効果と地形のテクスチャが続く問題を修正しました

グラップリングフックを使用した後、衝突が延長されたためにレーダードームにとどまることができるブレイクアウェイの問題を修正しました

初めて展開した後、マップに該当する可能性がある場所で廃棄された問題を修正しました

砂時計のE3キャプチャポイント近くの目に見えない壁を修正しました

砂時計のエレベーター内にグラップリングフックを使用すると、プレーヤーを殺さないはずです

発射体が万華鏡のトラックを通過できる問題を修正しました

最初の展開が境界外に出現する可能性のあるすべてのマップで修正され、発行されます

プレイヤーが展開コンドルに再入力できるようにした問題を修正しました

OrbitalのA2プラットフォームにいる間に、ProningまたはJumpingはプレーヤーをグリッチしなくなります

エレベーターで爆発物によって殺された場合、プレイヤーを復活させなかった更新に関するインスタンスを解決しました

抽出のためにヘリコプターに入るのが難しい場合、ブレイクアウェイのハザードゾーンの問題を修正しました

ハザードゾーンをプレイしている間に廃棄されたトゥクトゥクが生まれた問題を修正しました

ブレークスルーの最後のセクター中に繰り返し音声上の音声が発生する速度を減らしました

最後のセクターが失われたときに発見されたことを防御者に通知するブレークスルー用のUIウィジェットを追加しました

ハザードゾーンのデータドライブは、デフォルトで世界で表示されるようになりました。これにより、データドライブスキャナーを使用する必要がなくなります

兵隊

弾丸のNetCodeのNetCodeは、動いている兵士や状態や姿勢を変えるときに検出をヒットしました。これには、ウィングスーツと一緒に飛んでいるときのサンダンスに対するより一貫したヒット検出が含まれます。

ジャンプボタンをスパムした後、壊れたトラバーサルスプリントアニメーションを解決しました

テイクダウンを実行する別のプレイヤーでテイクダウンを実行すると、アニメーションが壊れなくなります

クラウチとスプリントを同時に使用している間、はしごを横断した後に入力を失う可能性のある問題を解決しました

展開後に一人称で欠落しているキャラクターハンドのインスタンスを解決しました

プレーヤーが移動エレベーターの内側にいる傾向があるときにバグされたキャラクターの動きを解決しました

動いているLATVで倒されたときに回転するカメラが回転しました

高距離から落ちたときに間違ったダメージのインスタンスを解決しました

しゃがんではしごから飛び降りることが可能になりました

クレーターにいる間にglityな動きを解決しました。

押したときにプレスボタンアニメーションは2回再生されなくなりました

ジャンプ着陸後の動きのペナルティ速度がトリガーされなかった問題を修正しました

左手は、留められている広告からスタンディング広告に行くときに一人称の間にひきつりません

手ren弾をかけながら壁に疾走した後、壊れた手のアニメーションを解決しました

竜巻の中で地面でカメラの切り抜きのインスタンスを解決した

ふれあいレンジャーから兵士に戻るときにst音アニメーションを解決しました

ボールトしながら、壊れた手ren弾を投げるアニメーションを解決しました

パラシュートが意図したとおりに展開しなかったインスタンスを修正しました

手ren弾が調理されているときにやりがいのあるものに切り替えると、手ren弾が投げられなくなります

スローボタンを水中に押したままにしておくと、スローアニメーションがループをループしなくなりました

はしごを登った後にオブジェクトをクリップできるようにすることができるインスタンスを解決しました

プレイヤーが広告できなかったいくつかのインスタンスを解決しました

倒れながら斜めの動きを解決しました

倒れたときに不整合カメラを解決し、攻撃者のプレイヤーを見ています

復活した後、不整合カメラを解決しました

死のアニメーション中にグリッチされたラグドール物理学を解決しました

ジップラインの旅行は、そのすぐ下に立っている車両によって中断されなくなりました

近接バッシュアニメーションを改善し、近接バッシュを実行するときにフェイシャルアニメーションを追加しました

手ren弾を投げている間はもはや乱闘できないので、視覚的なグリッチを引き起こす可能性があります

弾薬がまだ残っている間に「弾薬なし」の視覚メッセージが表示される問題を修正しました

プレイヤーは、もはや壁を通して爆発的な損傷を受けてはなりません

プレーヤーのカメラが時々地面やオブジェクトを介してクリップできる問題を解決しました。

EODボットなどのリモート制御車両を操縦するときに殺されたときにプレイヤーが展開画面に送り返されなかった問題を解決しました

浅い水を運転しているときに車両から排出されることもありません

パラシュートを展開した後、直接広告できるようになりました

嵐の影響を受けることは、広告や火災の入力をブロックしなくなるはずです

死んだものや友好的な兵士は、もはや弾丸をブロックすることはありません

サイドにスプリントすると、静的な一人称が発生しなくなりますが、第三者では疾走しなくなったように見えます

一部の車両など、十分なスペースを持つ障害物の下でcraいじゃないうちにcraいることができるようになりました

兵士に高品質のアニメーションを示すことを可能にするために最適化が行われました

スペシャリスト

天使

スタックしたロードアウトクレートがその下を通り過ぎるプレイヤーを殺すバグを解決しました

煙に展開されている間、ロードアウトクレートはもはや浮かされません

アーマーアイコンは、サプライバッグには見えなくなりました

アーマーはエンジェルズロードアウトクレートの説明ではもはや言及されていません

boris

SG-36 Sentry Gunは、Orbitalでのロケット発射または爆発イベント中に破壊されるようになりました

SG-36 Sentry Gunは、それが置かれたオブジェクトが破壊されたときに空中に浮かんでいません

SG-36 Sentry Gunは、廃棄された巨大な壁イベントがトリガーされると破壊されました

SG-36 Sentry Gun Previewは、ブレークスルーで敵の管理セクターに配置するときに緑として表示されなくなりました

SG-36セントリーガンを滑らかな表面に展開できなかったいくつかのインスタンスを解決しました

SG-36セントリーガンはエレベーターに展開できなくなりました

casper

OV-P Reconドローンのボタンは、最初の展開に正しく表示されるようになりました

OV-P ReconドローンHUDは、客観的なHUDと重複しなくなりました

DOZER

SOB-8の弾道シールドを展開している間、しゃがみながら空中に浮かぶことはもうできません

DozerのSOB-8弾道シールドがタンクシェルからの直接ヒットをブロックできる解決されたインスタンス

falck

S21 Syrette Pistolは、プレーヤーを腹を立てて正しく癒すことができます

S21 Syrette Pistolは、煙のスクリーンにいる間に敵を誤って癒すことができなくなりました

S21 Syrette Pistolの「プラス」ヒットインジケーターは、完全な健康状態で表示されなくなりました

彼らが殺される直前にフレンドリーな人を癒すときに、フレンドリーなFALCKプレーヤーがキルフィードにリストされることがある問題を解決しました

irish

アイルランドのガジェットを展開すると、在庫の50%のクールダウンとして不正確に表示されなくなります

DCS展開可能なカバーは、エレベーターのドアをブロックできなくなりました

mackay

廃棄されたときに船のエレベーターに取り組んでいる間、あなたはもはや立ち往生しません

グラップリングフックは、移動車両に取り付けられたときに正しいアニメーションを備えています

下から薄い床を取り付けたときにプレイヤーが立ち往生する可能性がある問題を解決しました

グラップリングフックが茂みの中で使用されないようにする問題を解決しました

着陸直前に水に飛び込んだり、グラップリングフックを使用したりするときに壊れたアニメーションを解決しました

rao

ラオの手は、やさしいときにサイバー戦争スイートを使用するときにもはやちらつきません

sundance

爆発物を切り替えるときにスマートエプロジブのクールダウンが再びリセットされなくなりました

MAV車両の中気に滑空して入ると、車両を離れるときに死亡しなくなります

視覚的なけいれんを示す翼のインスタンスを解決しました

高地から地面にぶつかった後、サンダンスが秋の損傷を受けなかった問題を修正しました

SundanceのEMPフィールドスマート爆発物が削除され、専門を簡素化しました

ウィングスーツは調整されているため、飛行時間全体を短縮しながら操作が簡単になります

低高さから展開するときに初期速度ブーストを減らす 高い高さから展開するときの速度の増加 元の開始位置よりも高くなるのを防ぐために、引き上げるときに調整された標高ゲイン 調整されたピッチターン角 *翼板が改善されている間にヒットボックス

ui/hud

ガジェットヒットとキルマーカーがダメージを与えるときに適切に存在するようになりました

兵士の健康ビジュアルが車両の乗客として見えないバグを修正しました

近くのReviversウィジェットは、プレーヤーが復活するまで更新されました

近くのメディックウィジェットは、精度を向上させるために更新されました

展開後に分隊が作られたアイコンが縮小しなかった解決されたインスタンス

コントロールポイントは、コムロースの正しい色で表示されるようになりました

解決された場所と世界のログに示されていない危険ping

キルフィード内の武器名の隣に余分なスペースが表示される問題を修正しました

車両

航空機でチェイスカメラを使用するときにpingの位置を不正確にした問題を修正しました

ジェット機のコックピットビューで過度のジッターを引き起こしている問題を修正しました

航空機のバックカメラアライメントを再配置しました

地面に広告を使用している間にカメラが航空機でクリップする問題を修正しました

低衝突銃を発射するときに重い地上車両の武器の反動が適用されるのを防ぐ問題を修正しました

ロックオンUIが敵の車両に表示されない場合がある問題を修正しました

プレイヤーが特定の角度からポラリススポーツマンに入ることを妨げている問題を修正しました

車両の展開画面にクールダウンが正確に表示されない問題を修正しました

ヘリコプターの着陸を改善しました。

航空機の操縦中に3人目の広告カメラを壊す原因となった問題を修正しました

車両を出た後にタンクタレットや他の部品を目に見えない場合がある問題を修正しました。

タンクは、いくつかの座席に間違った機器のセットアップをすることがありますが、これはもう起こりません

地下型エリアで飛行するときに奇妙なヘリコプターの動作を引き起こす問題を修正しました

まれに、車両がコレクション画面から消えることがあります。これは修正されました

輸送車両用の十字線が見えるようにする必要があります

40mm GL発射体は、火を押しながら補充する必要があります

車両ツールチップが最初の展開に表示されない問題を修正しました

水中にある車両を出ることは、プレイヤーが地図を介して落ちることがなくなることがありません

航空機からのミサイルは、ターゲットの周りにループすることがあります。彼らは今、彼らのためにまっすぐに向かって、無制限の怒りで彼らに向かっています

ヘリコプターを逆さまに飛ばし、クラッシュする前に終了するときに時々発生するハイテクハングを修正しました

車両の助手席にいる間にプラスメニューが開かれない場合がある問題を修正しました

4x4ユーティリティのドライバーシートから武器を見ることができる問題を修正しました

特定のガジェットに近づくと、60mmのFlak武器ポッドなどの爆発が近い状態で車両の武器を引き起こした問題を修正しました

ヘリコプター牽引ミサイルと除去された空中ミサイルに不要な銃口爆発がありました

ポラリススポーツマンサスペンションのビジュアルを改善しました

AH-64GX Apache Warchief

AH-64GX Apache Warchiefのミサイルポッドが車両の着陸と出口時に見えなくなる問題を修正しました

ebaa wildcat

EBAAワイルドキャットの一次武器と二次武器を切り替えながら、ロックオンクロスヘアは壊れた状態に入りません

EBAAワイルドキャットのエンジンに余分なギアを見つけて、アップヒルを運転するのが簡単になります

EBAA Wildcatの40mmグレネードランチャーが発射体を誤って調整した問題を修正しました

KA-520スーパーホカム

30mmキャノンを装備した後、ロケットポッドがKA-520スーパーホカムの3Dモデルに残った問題を修正しました

latv4 recon

他のプレーヤーがそれを制御しているときにlatv4 reconタレットが動かない問題を修正しました

LATV4 Recon Minigunの問題を修正しました。

LATV4 Recon Minigunを起動し続けることができる問題を修正しました

兵士がLATV4 Reconのホイールを介してクリップする問題を修正しました。これ以上のホイリーはありません。

LATV4偵察が物理学の法則に疑問を投げかけ、逆さまに車両を出るときに重力を失う問題を修正しました

Latv4 Recon Masteryは、T1マスタリーの進捗状況を常に正しく追跡する必要があります

Pingがドライバーの武器付き車両のドライバーシートで動作しない場合がある問題を修正しました

lcaa hovercraft

LCAA Hovercraftを泳ぐことはできません

mav

MAVのヘッドライトは時々ちらつき、少しディスコのディスコタイムを引き起こします。 Discoディスコに行くMAVライトを解決しました。

DOTの十字線は、MAVの乗客には見えなくなりました

【BF2042】本日S1アップデート1.0が配信へ! mavを終了するためにeを繰り返しヒットする必要はありません

EBAA Wildcat、T28、およびMAVのリア弱点損傷修飾子から爆発物が恩恵を受けなかった問題を修正しました

砂時計では、MAVは時々ブレークスルーでセクターBの穴に閉じ込められ、プレーヤーが出ることができませんでした。この穴は、閉所恐怖症のパニックを引き起こしなくなってはなりません

MAVは、世界ログ内の正しい分類で表示されます

MAVの破壊されたハルクは、ミニマップでフレンドリーな車としてもはや現れません

MAVが後方に運転しているときにMAVを出るのを妨げる問題を修正しました

MI-240スーパーハインド

乗客としてMI-240スーパーハインドを出ようとすることは、時には問題があることがありました。これは、これではるかにスムーズな経験になるはずです

MV38-Condor

MV38-Condorの操縦中にツールチップが常に表示されるとは限らない問題を修正しました

兵器

すべてのDMRとLMGの発射速度が増加しました

ショットガンコーンスプレッドは、ヒットの一貫性を改善するために調整されました

ショットガンのペレット分散の改善

AK-24およびSFAR-M GLを除くすべてのアンダーバレルアタッチメントは、3.8-> 3秒からリロード時間を短縮しました

マスターキーアタッチメントのショットガン弾薬は、予想どおり弾薬箱を介して補充できるようになりました

ボルトアクションライフルは、他の武器と同じ目的アシストを持っているようになりました。これはスナップ設定を除外します

ボルトアクションライフルのトレーサー効果は、長距離での視認性を高めるために厚くなりました

十字線が時々復活したときに消える問題を修正しました

光景を交換するときに十字線が時々消える問題を修正しました

プラスメニューの雑誌を切り替えながら弾薬カウントがリセットされた問題を修正しました

AIMアシストは、ヒップファイアの狙撃ライフルにはもう存在しません

ボルトアクションライフル用のホールドブレスブレスメカニックには、その期間が延長されています

撮影後に発生する可能性のある壊れたアニメーションを修正し、狙撃ライフルですぐに走る

プラスメニューの添付ファイルは、その武器で最後の雑誌を使い果たしたときにアイコンに0を表示しなくなりました

両手を必要としない金庫の間にリロードできるようになりました

同時に疾走し、リロードするときに誤った武器の動きを引き起こす可能性のある問題を修正しました

コントローラートリガー入力は、発火時に応答性が高くなりました。これは、武器のトリガーを完全に解放する必要がなく、発射を停止したり、再び発砲できるようにする必要がないことを意味します。

デプロイアニメーションの後に広告を使用している間、キャラクターハンズはM5A3をクリップしなくなります

隔離ショットガンとグレネードランチャーの武器は、主要な武器の他のアタッチメントの影響を受けなくなりました

ak-24

AK-24反マテルラウンドは、20mで正しいダメージを与えるようになりました

AK12のMasterKeyアンダーバレルアタッチメントは、誤ってリセットされなくなりました

M5A3

M5A3の40mm焼cention的な添付ファイルの発射体は、リロードアニメーション中に正しく表示されるようになりました

ntw-50

NTW-50ハイパワーラウンドは、意図した損害を引き起こすようになりました

NTW-50に欠落しているシェル排出効果を追加しました

pbx-45

PBX-45のリロード時間は3.1-> 2.3秒から減少しました

pkp-bp

PKP-BPで意図しないシングルファイアモードを削除しました

PP-29

PP-29は、亜音色のラウンドの正しい弾薬カウントを表示するようになりました

SWS-10

遠距離肌を使用するときにSWS-10の視覚的な問題を解決しました

武器の添付ファイル

Sfar Warhawk補償器には、正しい修飾子があります

タイプ4ヘビーサプレッサーのスペルエラーを修正しました

車両に入った後、レーザーサイトと懐中電灯が時々壊れた状態になる可能性がある問題を修正しました

タイプ4の重い抑制装置とPBヘビーサプレッサーの誤った修飾子値を修正しました

ゴーストハイブリッド1.25-2.5xがコレクションメニュー内で間違ったズームレベルを持っていた問題を修正しました

MasterKeyの添付ファイルを装備するときにプラスメニューを破壊する問題を修正しました

AC42鉄の光景がぼやけている可能性がある問題を修正しました

チャンピオンマズルブレーキがPBX-45に適切に取り付けられました

Warhawk補償器は、展開画面のMP9アイコンに適切に取り付けられています

アンダーバレルの添付ファイルはもはや武器の展開 /解除時間に影響しません

いくつかの武器が誤ったリロードアニメーションを表示する問題を修正しました

DSR-1のバイポッドは、表面に視覚的に適切に取り付けられるようになりました

特定の雑誌の間違った弾薬数を表示するいくつかの武器を修正しました

武器の名前がキルログに表示されるようになりました。

近接テイクダウンサウンドが犠牲者のために演奏しないバグを解決しました

近接手hatchやクラブにユニークなインパクトサウンドが追加されました

武器/ガジェットに切り替えるときに近接攻撃を行うと、武器/ガジェットアートが表示されなくなりました

サバイバリストのエッジでテイクダウンを実行するときに視覚的なグリッチを解決しました 上記のように、_Battlefield 2042_更新1.0.0が利用可能になりました。 さらに広く言えば、ビデオゲームは現在、Xbox One、XboxシリーズX | S、PlayStation 4、PlayStation 5、およびPCで利用できます。 シーズン1はすぐに開始される予定ですが、まだ決定的な日付は発表されていません。 ここで、最新かつ最高のバトルフィールドビデオゲームの以前のカバレッジをすべて確認できます。 最新の_battlefield 2042_パッチについてどう思いますか? _battlefield 2042_シーズン1の発売を楽しみにしていますか? コメントでお知らせいただくか、お気軽にご連絡ください。@rollinbishopのTwitterで直接私を襲ってください。すべてのゲームについて話すために!

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(