ポテトチップブランドレイズは、最新の製品であるレイズグルメでTVC映画を発表しました。この映画は、レイのグルメが単なる通常のチップではなく、味わう必要がある巧妙な体験である方法を強調しています。
この映画は、遺産のヨーロッパ宮殿を賞賛する若い観光客で始まります。彼がレイのグルメのパケットを開くと、2人の警備員が彼のチップのパケットを没収すると、彼のスナックは突然停止します。彼らはすぐに彼を堂々とした戦車で宮殿に護衛し、モディステは彼にぴったりです。
彼は女王に迎えられているので、観光客は驚いています。ロイヤルダイニングテーブルでは、スタッフがレイのグルメと同じパケットを持つ料理を開きます。映画は、「これは単なるチップではなく、レイのグルメだ」というコメントで終わります。
ペプシコ・インディアのポテトチップスカテゴリのディレクターマーケティング、シェイルジャジョシは、「最新のTVCキャンペーンにより、ゆっくりと調理されたケトルチップのグルメペルソナの背後にある職人技を覗き込むことと、彼らが風味豊かなスナック体験を提供する方法を覗き見しました。それは普通から並外れたものに昇格します。これまでのところ、私たちはこの製品に対する大きな愛を受けてきました。この映画が、ファンがレイのグルメで人生でより細かいものを楽しむように促すことを願っています。」
ワンダーマン・トンプソンの上級副社長であるリトゥ・ナクラは、「新しいレイのグルメは調理されただけでなく、作られている。この特別なチップの物語には壮大な消費の瞬間を要求した。このチップの特殊性を体験してください。新しいブランド映画を楽しみながら、レイのグルメチップを味わうときにアップグレードの瞬間を体験してください。」
コメント
コメントを投稿