スキップしてメイン コンテンツに移動

Xenoblade Chronicles 3プレビュー:より大きな戦闘を伴う野心的な物語

xenoblade Chronicles 3_は、フランチャイズのベテランプレイヤーに馴染みのあるゲームメカニクスの調整されたバージョンを提供しながら、マンモスのメカ、ゴージャスな風景、対立ヒーローでいっぱいの真新しい世界を紹介します。今月後半に出てくる、新しい

Xenoblade _ Xenoblade Chroniclesの分割払いは、前任者から構築され続けており、深くねじれたストーリーとさまざまなゲームの仕組みやシステムのバランスを取り、そのほとんどが以前のゲームに登場しています。 スに先立って_ xenobladeは、ゲームの主要な機能のほとんどをテストする機会があり、リリースに先立って_xenoblade Chronicles 3_の最初の2つの章をプレビューする機会がありました。

_xenoblade Chronicles 3_は、KevesとAgnusの2つの戦う国が支配する世界であるAioniosの世界に設定されています。両国は、10年の寿命を持つ特別に設計された兵士を使用して戦います。兵士の各クラスターは、fall落した敵の生命力を集めて燃料として使用する火炎時計を持つ大きな動くメカを中心としたコロニーを形成します。炎の時計がなくなると、コロニーは死にます。これにより、両国からの植民地が、解決策のない終わりのない紛争に至ります。

当初、プレイヤーは、親切な心を持つ物思いにふける剣士であるノア率いるケーブの特殊部隊のトリオに会います。ノアと彼の同志のユーニーとランツは、神秘的な戦闘ミッション中にアグヌスから同様のトリオにすぐに遭遇します。6人全員が、それぞれの炎の時計からそれらを解放し、インターリンクできるようにする「ウロボロス」に作られると、共通の道に置かれます。互いに一時的に巨大な戦士になる。特にプレイヤーが植民地を越えて広大な荒野のどこかに住んでいる普通の人間がいることを発見したとき、世界では何かが正しくないことは最初から明らかです。

_xenoblade Chronicles 3_以前のゲームの自動バトリングシステムを保持します。プレイヤーのパーティーのキャラクターは、戦闘がトリガーされると敵を自動的に攻撃しますが、プレイヤーは、追加の能力を備えた特別な攻撃であるキャラクターの戦闘芸術を使用するタイミングを手動で選択します。各キャラクターには、選択できる芸術リストを備えたユニークなクラスがあります。各クラスはややユニークですが、攻撃者、サポート、またはヒーラーのいずれかとして広く定義されています。攻撃者は、ダメージを与えるためにポジショニングに依存していますが、サポートは同志からアグロを引き離すことの利点をサポートします。ヒーラーは、戦闘中に癒しを提供するだけでなく、有益なバフも提供します。各キャラクターにはタレントアートがあります。これは、プレイヤーがクラスに固有の特定の条件を完了した後にのみアクティブにできる、さらに強力なアートです。

以前の_xenoblade Chronicles_ゲームでは、プレイヤーが3人のアクティブなパーティーメンバーを持つことしか許可されていませんが、プレイヤーは一度に最大7人のアクティブパーティーメンバーを戦闘に参加させることができます。 6人のキャラクターは永住者として機能する「コアキャラクター」ですが、7番目のキャラクターはストーリーの過程で一時的にパーティーに参加する「ヒーロー」です。プレイヤーは、コアキャラクターのクラスを切り替える機能もあり、最終的にはキャラクターをさらにカスタマイズして特性を強化するために使用できるさまざまなスキルを解き放ちます。各クラスにはさまざまな統計ブーストが付属していますが、プレイヤーは最終的には他のキャラクターとは異なる役割に適していることがあることを学びます。

一見、才能、スキル、芸術はすべて混乱しているように見えます。ただし、_xenoblade Chronicles 3_は、ストーリーが進むにつれてプレイヤーに教えるという素晴らしい仕事をしており、最初の章ほど全体でプレイヤーに情報を安定させます。また、ゲームはすぐに紛争の途中で始まり、プレイヤーに緊急感と危険の感覚を提供するのが好きでした。また、新しいクラスとインターリンクシステムは、探索する爆発のように思え、オープンワールドの戦闘があまりにも退屈で単調にならないようにするのに役立つはずです。私の主な質問は、カスタマイズがゲームでどれだけの違いをもたらすかです。 _xenoblade Chronicles 3の少なくとも早い段階で、プレイヤーがプレイスタイルに合わせてキャラクターを形成できるかどうか、またはカスタマイズがほとんどマイナーなのかを判断するのは難しいです。

_xenoblade Chronicles 3_は、ファンが本当に楽しむべき新しい魅力的なストーリーラインで、深いストーリーラインと必死の戦闘の伝統を続けています。ゲームの複雑なシステムは、ほとんど直感的な方法で提示されており、ファンはキャラクターのより大きなパーティーを知るのがとても楽しいと思います。

7月29日にフルゲームが発表されると、_xenoblade Chronicles 3_を掘り下げるためにさらにトンがあります。

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(