クイックヒールは、Sudhanshu Tripathiを副社長のヘッドマーケティングと成長に任命しました。 Tripathiの更新されたLinkedInプロファイルは同じことを述べました。
彼は6年近く、Sterlite Powerの副社長兼マーケティング責任者でした。 Tripathiは、会社でESG(環境、ソーシャル、ガバナンス)を率いていました。 Sterlite Powerでは、Tripathiがブランドの立ち上げ、B2Bマーケティングを担当し、同社のIPOマーケティングも主導しました。
Tripathiには15年以上の経験があり、2005年6月にTata Consultancy Servicesに戦略コンサルタントおよびアカウントマネージャーとして参加しました。
TCSとの7年近くのスティントの後、TripathiはFino Paytechに移り、国際的なマーケティングとビジネス開発をリードしました。 Tripathiは、5年間のプロジェクトパイプラインを作成することにより、国際市場でFINOを設立するのに役立ちました。また、APAC、アフリカ、南アメリカの国際市場でSaaSマーケティングとブランディングを管理し、パートナーシップモデル、さまざまな市場のパートナー選択、政府/非政府プロジェクトの定義を担当しました。
彼はまた、3年以上にわたってTech Company Cyientと協力しました。 Cyientでは、Tripathiは、コンテンツ、デジタル、ソートリーダーシップマーケティングのグローバルヘッドでした。彼は、顧客のライフサイクル全体のすべてのリードを追跡するために、最高の品種技術スタック(Salesforce-Pardot)を介してマーケティングオートメーションを設定しました。
彼はまた、CMO評議会の諮問委員会メンバーでもあります。
コメント
コメントを投稿