_ The Elder Scrolls Online の更新35が8月に登場し、新しいDLC、 The Lost Depths._これらの更新はPTS上にありますが、いくつかの主要な戦闘の変更のコミュニティフィードバックはいくつかのポイントでかなり否定的です。 Zenimaxは、来週PTSビルドにいくつかの変更があると発表しました。
彼らは、主に時間の経過とともに損傷と癒しに関連する3つのポイントのフィードバックをレイアウトしました。
最初のポイントに対処するために、固執する効果(「粘着性」)が長い期間を維持しますが、キャストごとのレートの増加にダメージを与えるのに時間がかかりますが、現在のライブよりも少なくなります。エリアにバインドされている能力効果(「静的)は、ライブで行うのと同様に持続しますが、キャストごとにダメージが少なくなりますが、粘着性効果よりもDPSが多くなります。
一部の能力では、クールダウンを遅らせることなく競争力のある呼吸の余地を与えるために他の人と一緒に続くベースラインタイマーを取得します。
事実上、彼らが物事を合理化するために検討していた万能のアプローチは、コミュニティの多くではうまくいき、選択の感情を混乱させました。これらの能力が依然として異なっていると感じ、プレイヤーがリスクと困難を決定する必要があるビルドをプレイヤーにできるようにする変更が来ています。
_ the Elder Scrolls OnlineでPTSの変更の発表を読むことができます。_
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