Doom、Wolfenstein、Quakeなどのプロパティに関する仕事のために史上最も有名なビデオゲーム開発者の1人であるJohn Romeroは、彼が新しい一人称シューティングゲームに取り組んでいると発表しました。近年、ロメロとロメロゲームズのチームは、それぞれがある程度の成功を見たさまざまなタイトルをたくさん作り続けています。しかし、Romero自身が彼が本質的に作成したジャンルに戻ってきたことを考えると、これまで以上に多くの目を向けるのはこの新しいプロジェクトです。
今朝のソーシャルメディアで、ロメロはこの新しい一人称シューティングゲームゲームをいくつかの簡単な詳細を発表しました。このプロジェクトは、Unreal Engine 5内で作成されていると言われています。つまり、次世代のプラットフォームを念頭に置いて明らかに開発されています。また、ゲームが有名で無名のビデオゲーム出版社と連携して作成されていることも明らかにされました。そうは言っても、IP自体は完全に独創的です。つまり、DoomやWolfensteinに結びついた新しいゲームに取り組むためにRomeroが戻ってくることはありません。
「これはRomero Gamesの新しい夜明けです。私たちは主要な出版社と協力して、John Romeroの次のシューティングゲームを開発します。オリジナルの新しいIPを備えたまったく新しいFPSです」とRomero Gamesの投稿はこのプロジェクトを発表しました。 「私たちのチームは拡大しており、すべてのポジションとすべての経験レベル、特にUnreal Engine 5の経験を持つ才能のある人々を探しています。」
この時点で、この新しいシューティングゲームの作業は非常に初期の段階にあるようです。つまり、かなり長い間、他のものを見たり聞いたりしない可能性があります。それでも、Romero Gamesが何を作成するかを見るのは魅力的です。ジョン・ロメロ自身が近年、さまざまなシューティングゲームプロジェクトに取り組んできましたが、これは非常に長い間、クリエイターの最初の大規模で現在の生成のFPSになります。
彼が確立するのを手伝ったジャンルの新しいゲームでロメロが仕事に戻るのを見ることについてどう思いますか?そして、Romero Gamesはどの出版社と協力していると思いますか?コメントで教えてください。 @Mooreman12のTwitterで私にメッセージを送ってください。
コメント
コメントを投稿