フェロザエンジニア
テープがプライドカラーであったため、Amazonパッケージを開きたくなかったのはこれが私の人生で初めてです。それが2022年の私の「プライドの瞬間」でした。アマゾン、最小の表現に感謝します。しばらくの間、それは私を与えてくれただけでなく、私のような人々、希望だけでなく、数年の闘争の検証も与えました。
初心者にとって、6月はプライド月でした。市庁舎、LGBTQイベント、レインボーコラージュ、カラフルな仮想ミートアップからLGBTQアリーシップの課題など、ソーシャルメディアページは非常にレインボーエドでした。もちろん、非常に多くのブランドが手を組みたいと思っていました。レインボー洗浄中、他の人は30日間の窓を見てスプラッシュを作りました。しかし、私は、ブランドが心を込めて私たちのコミュニティに前向きな変化をもたらすことを本当に選択できる方法を実感しました。
レインボーアイロンとレインボー洗浄 時間が変化しています。大胆な視覚的な広告(たとえば、DaburとTanishqのコミュニケーションなど)を、特定の家庭用バイアスで物語をひっくり返し、暗黙のルールが破られる機会を提供します。
これをもっと見る必要があります。広告代理店は、どのようにしてクライアントとより有意義に連携して、地上の影響をもたらすことができますか?彼らのキャンペーンから人々に積極的な感情をとるために?たとえば、学校や大学でLGBTQの認識を広めるためのブランド主導のコミュニティキャンペーン。
物語をひっくり返した場合、「虹の洗浄」ではなく「虹のアイロン」に集中できますか?これらの書かれていないルール、バイアス、ポリシー、および慣行を取り出して、地面に包含します。
Pride Monthに焦点を当てることは素晴らしいことですが、企業はまず焦点を絞った変更イニシアチブにリソースを費やすことができます。これがなければ、6月は空の試みの1か月にわたる祭りのように見えます。
初歩的なレベルでは、人々は自分自身の変化を見て、聞いて、感じたときに変化が起こったと信じています。たとえば、パッケージングは、シンプルなレインボーテープでこれに最適な媒体になる可能性があります。 Pride Colorsで小包を送信することは、6月のテーマだけでなく、意味のある会話の手段でもあります。虹を正常化します!
意味のあるコミュニケーション 「フェロザ、おめでとう!セクション377がなくなったので、ついにパートナーと結婚することができます!」私たちの何人がこれらの馬鹿げた声明のいくつかの種類の受信側にいたかわかりません。しかし、その後、第377条を誤って解釈するために素人を責めることはできませんか?
ブランドは、聞いている場合は、コミュニケーションを使用して、Pride Month中にあらゆる年齢の消費者を教育してください。
一方で、私たちはオンラインの同盟の課題を作成し、プライドの旗を立てるイベントで多様性を祝います。そしてもう一方では、彼のセクシュアリティのためにいじめられた少年は最近自殺で死亡した。広告代理店が組織と結びついて、考え方のオーバーホールのためにキャンペーンを実行し、性的好みのゼロ認識と基本的な理解に起因するこれらの悲劇的なインスタンスを止めるのを楽しみにしています。そして、ここでの努力は一貫性がなければならず、ワン・キャンペーンの不思議ではありません。
全体として、組織のDNAの一部としてより包括的であることは、ビジネスにも最適です。 2020年のマッキンゼーの調査では、「多様なチームが消費者のニーズと消費パターンの変化を根本的に革新し、予測する可能性が高いことが示されていることが示されています。
組織内のより多くのLGBTQIAの人々を、特にマーケティングチームで雇うことで、DNAに本質的に包括的である、より洗練された関連するコミュニケーションを実現できます。そして、それは常にビジネスに最適です。
アクションと協会 インドには、世界最大の人口の1つがあります。 LGBTQコミュニティについて私たちの大衆を教育することは困難な仕事として、私たちの人々は、同盟と行動のために活用される大きな力です。
心理的安全性は、多様で生産的な文化の基盤です。包括的な行動に向かって動くために、チーム、家族、さらには組織内の心理的安全性を構築する際に同盟を活用した場合はどうなりますか?変化と意識のために、コミュニケーション、パッケージング、デザインの未開発の可能性を使用し始めると、その変化を歓迎する環境も作成するでしょう。
たとえば、デザインを使用して、性別中立バスルームを正常化およびパッケージ化し、屋内と屋外の両方の物理的な空間を使用して、すべての心理的安全性を可能にします。これらは、私たちがより多くのブランドのお金を必要とする一種のスポンサーシップです。これらは私たちを助けるものです。
文化の基礎は、素晴らしい逸話、物語、私たちが共有するデータです。人々は、自然に自分自身であり、毎日苦労する必要がない文化に属していると感じています。この種の変更を可能にする組織には、顧客の忠誠心があります。そして、ひびを入れるのに現在よりも良い時間はありません。
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