非常に期待されている機能は、リリースから数時間以内にシャットダウンされました。
サーバー間を移動することは、FFXIVの比較的新しい機能ですが、プレイヤーが誰と一緒にプレイし、どこでキャラクターを作成したかにより多くの自由が与えられました。さまざまなサーバーの友人が一緒にコンテンツに参加できるようになりました。データセンターの旅行は、この美徳をさらにアクセスしやすくするように見え、プレイヤーが世界中の誰とでもパーティーを繰り返すことができました。
データセンターは、今朝午前6時(EDT)に公開されたパッチ6.18でリリースされました。数分以内に、さまざまなデータセンターへの旅行のリクエストはゲームサーバーを洪水にしていました。スクエアエニックスは15,000_ minute._を引用しています。
サーバーに一度に参加する多くのプレイヤーは、キューと「混雑」を引き起こし、そのサーバーを「混雑」し、訪問者からいっぱいのためにプレイヤーがキャラクターのホームサーバーにログオンできない状況を作成します。このため、Square Enixは機能を一時的に停止しましたが、いつ再実装される可能性がある場合は更新を提供していません。
簡単には別のデータセンターを訪問することができましたか?これはあなたの計画にどのような影響を与えていますか?以下にお知らせください!
1分あたり15,000を超える訪問リクエストを受け取り、サーバーが高いサーバーの負荷に追いつくことができないことを確認しました。
データセンターの旅行システムを開いたままにしておくと問題を解決することを困難にするリクエストの数が原因で、データセンターの旅行システムを一時的に一時停止し、状況を監視する際にこの機能を徐々に開きます。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
コメント
コメントを投稿