WWE 2K20への反発の後、WWEの2Kシリーズにかなりの圧力がかかりましたが、スキップ年とエンジンとビジュアルのオーバーホールの後、WWE 2K22でシリーズが順調に進んでいるようです。このゲームはファンの間でポジティブなレセプションを受けており、最近DLCの最初のパックを受け取り、WWEの財務収益の中で、WWEの最高ブランド責任者Stephanie McMahonがゲームの重要かつ商業的なパフォーマンスに取り組んでいます。 McMahonは、WWE 2K22とゲームへの応答について素晴らしいことしか言うこともありませんでした。以下に彼女の完全なコメントを見つけることができます。
「私たちは、プレミアムビデオゲームコンソールフランチャイズ、WWE 2Kのリニューアルに非常に満足しています」とマクマホンは言いました。 「ゲームエンジンを改善するために1年以上休みを取った後、私たちはTake-Two Interactiveでパートナーとグローブを手伝い、顧客やファンの話を聞き、期待を上回るゲームを提供することで信頼を獲得しました。 。WWE2K22は商業的かつ重大な成功であり、フランチャイズ史上Xboxプラットフォームとプレイステーションプラットフォームの両方で最も高いメタリティックスコアを獲得しました。これまでのTwitchで650万時間以上が見られます。」
これは、WWE 2K20のレセプションと比較して非常に異なるトーンであり、その部門が収益で大ヒットすることになりました。WWEは以前の収益コールで明らかにしたことです。今回はそうではありません。今後数か月にわたって、ゲームの名簿により多くのスーパースターをもたらす新しいコンテンツがいくつかあります。
Launch 2Kは、タグチームのチャンピオンシップをファンのお気に入りのGMモードに持ち込むことで、ファンリケストされたものを含む、ゲームに予想外の更新をもたらしました。以前は、WWEチャンピオンシップ、ユニバーサルチャンピオンシップ、Raw Women's Championship、Smackdown Women's Championshipのみをフィーチャーしていました。後にパッチがタグチームチャンピオンシップをモードに導入しました。
WWE 2K22について何を考えてしまったのですか?コメントでお知らせください。いつものように、Twitter @mattaguilarcbでレスリングやゲームをすべて話すことができます!
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