Britannia Bourbonは、インドのU19クリケットワールドカップの3人のプレイヤー、キャプテンYash Dhull、オープナーHarnoor Singh、およびすべてのラウンドラジバワとともに、新しいGen Z BFFギャングに参加するような活発な新しいキャンペーンをリリースしました。
本物の友人の間での楽しみの触媒であるブリタニアバーボンを中心とした新しいキャンペーンは、オリジナルのチョコレートスナックへの渇望を反映しています。 U-19クリケットワールドカップの永続的なエッセンスにより、これらの10代のアイコンは、ブルボンの最新キャンペーンの一部であり、緊密なトリオをフィーチャーしたバーボンの最新キャンペーンの一部になりました。すべての友好的なランデブーで目撃されます。
このキャンペーンは、Britannia Bourbonは親しい友人とさえ共有するにはあまりにも良いという意見で構成されています。これは、3人のチャンピオンがお互いのお気に入りのショコラティスナックを噛むためにお互いを引っ張る邪悪なスムーズなトリックを通して表されます。
このSnappyキャンペーンには、3人のプレイヤーがInstagramでお互いに生意気ないたずらに従事しているのを見ている楽しいプレキャンペーンの脚もあります。キャンペーン前の話題は、SinghとBawaがDhullのInstagramアカウントを引き継ぎ、真のBFFスタイルで始まり、Britannia Bourbonを盗むためにDhullの恥ずかしいビデオをリリースします。
その後、Dhullはアカウントのコントロールを取り戻し、消費者にBawaとSinghのHidden Britannia Bourbon Stashesを見つけるのを助けるように頼むことで、BFFの仲間からの回収を受け取ります。最後に、3人の友人が一緒に楽しい冗談を求めて、Instagramアカウントでキャンペーンをリリースします。 ブリタニア・インダストリーズの最高マーケティング責任者であるアミット・ドシは、「ブリタニア・バーボン、オリジナルのチョコレートビスケットはインドでお気に入りであり、世代を超えて複数の友情の物語の一部でした。シュレイヤとディーパック、私たちは、インドのU19チャンピオンのヤシュ・ダル、ハーノー・シン、ラジ・バワとの新しいキャンペーンで、本物の友人の間で楽しさのイネーブラーであるというブランドの目的を反映して興奮しています。 「
コメント
コメントを投稿