多くの予想後、Black Desertの最新の拡大は今月初めに落ちました。永遠の冬の更新は、新しいクラスと完全に新しい地域の両方を追加しました。 Desert Onlineのファンは常に新しいクラスに興奮していますが、このリリースのより大きな描画は興味深い冬の山であると考えられていました。それは誇大宣伝に住んでいましたか?確認してみましょう。
右方向に一歩
正直に言ってみましょう、Black Desert Onlineは最高のストーリーテリングをしたことがない。ゲームやLoreのトンには多くのコンテンツがありますが、ほとんどのクエストはかなり浅いです。彼らは単に新しい地域や整備士を紹介し、Point AからBまでプレーヤーを取得するために存在しています。
それが言われていると言われている、永遠の冬はゲーム内で最高の物語の一つを持っています。最初から、ゲームはFox Merchant Landoの形で真新しいキャラクターを紹介します。 Landoは最初から二次元的に見えるかもしれませんが、彼は物語全体を通してかなりのキャラクターの発達を持っています。
Landoに加えて、プレイヤーは山の力を使って山の力を消すために山の力を使わせたいと思っている老人、ジョーディン・ドゥカスとはすぐに再会され、ヤレットの残りの人生が隠者として住みます。あなたは彼が最終的な動機を持っているかどうかを調べなければなりません。
プレーヤーが永遠の冬の山に到達すると、彼らはうまくいったことを実感し、部族の多くは何らかの形の援助を必要とします。ほとんどのクエストにはNPCと話すこと、いくつかのマイナーなタスクが完了し、パズルを解くことが含まれます。驚くべきことに、コンテンツのごく少数はモンスターを殺すことを含み、これは通常ブラック砂漠が知られているものです。何十もの戦闘を伴う5つか6つのクエストがあり、あなたのクラス、レベル、またはスキルに関係なく、それらのどれも特に挑戦的ではありません。
あなたが実際に読んでいるか、そしてあなたがその途中でサイドクエストをするかどうかに応じて、ストーリー全体が約5時間かかります。戦闘不足にもかかわらず、対話の質、音声作動、およびカットシーンの品質は、以前の黒い砂漠の内容と比較して大幅に向上しています。 LandoとJordineの両方にはまともな量の文字の進行がありますが、カットシェンはジャンル粉砕のものではありませんが、彼らは対話を続けるために「r」をスパムすることから素晴らしい休憩を提供します。
生産価値の増加に加えて、Questlineが正しいことがいくつかあります。まず、初めて新しい開始エリアを開き、それを残りのゲームに接続します。新しいプレーヤー用の研削ゾーンはありませんが、ストーリーは56の文字をレベルにしてから他の地域に配線します。
さらに、それは実際に収集したスキルをすべて紹介し、それらを畳み込まれた側のクエストを作るのではなく、それらを物語に結び付けます。最後に、しばしば見落とされていない報酬は、12の攻撃力と28の精度を提供する無料のBronteのボルトイヤリングです。ゲームの最強のイヤリングではありませんが、それはTet Dawnのイヤリングに非常に近いです。
ゾーンの負傷
物語は正しい方向のステップであるかもしれませんが、全体のゾーンも実行されませんでした。一握りの新しいモンスターゾーンがありますが、実際に農場を飼育するための単一のインセンティブだけがあります。
霜の炎を工芸するためには100匹の霜が必要です。霜やペンボスやブラックスターヘルメットの炎を交換することで、プレイヤーは新しいLabreskaのヘルメットを入手できます。これは現在、最高の先天的防御とのゲームで最も強いヘルメットで、Grifhonのヘルメットからの抵抗とGiathのヘルスボーナスを組み合わせたものです。
期待されるように、ハイエンドギアはこれらの分野を耕させるために必要とされるが、霜材料の炎を獲得した後に発見されるべき価値はそれほど多くない。しかしながら、1つの肯定的な側面は、これらのゾーンが過大正になっていないことであり、常にその場のために戦わなければならない新しいプレーヤーが彼らのラブレスカのヘルメットのために農場を養うことを可能にすることです。
農場の耕作箇所の別の副作用は、新しいワーカーノードがそれほど貴重ではないということです。永遠の山は、砂漠と同様に、砂漠と同様にデバフをプレーヤーに与えます。さて、山の農場に戦っている人がたくさんない場合は、お茶に対する需要が多くありません。材料価格は低く滞在しています。 Snowfield Cedar Timberの価格を控えめにしているいくつかの新しい取引箱がありますが、それらがどのように長期的に行われるかを見なければなりません。
イオンストーム
派手でスタイリッシュな黒い砂漠の最新クラスの両方Drakaniaは、Zweihander(スレイヤー)とダガー(シャード)コンボを和らげます。彼女の武器はスレインドラゴンの欲求やスケールの鍛造されていると言われています、そして彼女の美学はこれを表す良い仕事をします。彼女の攻撃のほとんどはかなり劇的で強力に見え、雷の縞模様のスクリーンで墜落したり、スラッシュしたりします。
Drakaniaはさらにブルーザークラスです。これは主に彼女の受動的なギミックのカップルによるものです。
防衛側では、彼女は自分の防衛ポイントを増やすパッシブを持っています。さらに、Markthananのスケール能力は、HPを回復しながら50%まで受けたダメージを減少させ、本質的に2秒のクールダウンに短時間で彼女の無敵を作ります。
攻撃的には、DrakaniaはAPと批判的な打撃の両方の被害の両方に受動的な増加を抱いています。これはいくつかの絶対に壊滅的なコンボをもたらす可能性があります。
クラスは紙にかなり強く見えますが、物事は現実世界のシナリオでは少し違います。今最大の問題の1つは、ドラカニアが遅いということです。 Dragonwalkはスーパーアーマー側または後方ダッシュを提供しますが、それほど早くはありません。距離はあまりありません。 Markthananの翼は、他の攻撃能力を充電しながら著しい距離を推進するために使用できるため、おそらく彼女の最高の動き能力ですが、他のクラスが通常のダッシュを通して一貫して地面をカバーできるように常に使用する必要があるのは面倒です。
さらに、彼女の攻撃のほとんどの攻撃は、充電されるか、または信じられないほどの巻き取りの期間を持つ必要があります。これにより、ブロックやドッジで予測できます。最後に、プレリリースのオタクは彼女のWP(MANA)の消費を劇的に増加させ、それは彼女がポーションを混乱させるか、または彼女のモンスターの鮮明な速度を劇的に減少させることを必要とします。遅い攻撃と移動速度と巨大なマナ消費の間に、それは現在PVEのための最悪のクラスの1つを彼女にします。
彼女の最近のダメージNERFSにもかかわらず、ドラカニアは依然として右歯車でPVPに損傷するタントを送ることができます。 Brimbolt StrikeとMarkthananの繁栄、特に100%の黒いスピリット版の両方が、敵プレーヤーの大決断のグループです。これは、赤い戦場やより低い層のノードウォーズのような中規模の小競り合い、クラスに理想的な場所です。
しかし、彼女の遅い動きと攻撃速度、スーパーアーマーブロックの欠如、そしてグラブ能力の欠如は、彼女を弱い1VS1クラスの1つにします。さらに、彼女は戦士やヴァルキリーなどの他の特定の近接クラスとしてほぼ練習されていません。
全体的に見て、ドラカニアはユニークな審美的な楽しいクラスですが、それはPVEとPVPの両方でいくつかの非常に重要な領域に苦しんでいます。しかし、それはまだ目覚めた武器を欠けています。うまくいけば、真珠のAbyssはそれにタブを保持し続け、それがアクションを見るのにクールなクラスであるため、それを関連性のあるクラスであるので、バフや/またはNERFSを提供し続けます。
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