スキップしてメイン コンテンツに移動

245000%ダメージブーストでの支配的なRAIDボス1ショットの殺害の聖域 - ニュース

元のテキストが短すぎます。

まあ、Rextroyが今日私たちにとって本当に特別なものを持っているので、本当に壮観なRAID上司の行動のための時間です!そしてこれはいくつかの年上の上司ではありません、あるいは最初の数のうちの1つです。

REXTROYでは、たくさんのクレイジーな対話が発生すると予想されるかもしれませんが、今回はかなり「シンプルな1」、もう1つのPVP 1ショットを探している間に見つけることができた245,000%のダメージブーストです。飽くことができない飢餓DK伝説を持つかなり大きなバグは、そのダメージバフを無限に積み重ねることを可能にします。ただし、実際のRAIDボスを停止するには、実際のRAIDボスを停止させるのにかなりの作業が必要です。できるだけ早く運転力を短くしてください。しかし最後に、現在の4番目/ 5回目のRAIDボスが即座に死ぬのを見るのに価値があるすべてでした!

貧しいNer'zhul - 彼はすでに十分に通っていなかったのですか?あなたがただ運命の瞬間を探しているならば、それは7:28です。

そしてこれが完全な説明です:

背景:これはおそらく私が発見した最も壊れたバグの1つです。

この伝説的なこの伝説は、あなたの群れのミストが最後に爆発し、それがそれが稼働している間に費やされたのかによって損傷を与えます。私がそれと遊んだ後に発見されたものは、霧の期間が切れる前に伝説を取り除くならば、爆発は決して起こらないということです。しかし、あなたは能力にダメージバフを保つでしょう。これはあなたが損傷を積み重ねることができ、そしてそれを去るまで爆発をらせることを意味します!

私はRAIDの上司に対してそれをやりたいが、あふれているちゃんのような利益を使用してもそれを積み重ねるのに非常に長い時間がかかるでしょう。私は最終的にはそれのために行くことを決め、それは私が一人でらせる完璧な場所であるので、証明された根拠に入った(だから誰も干渉しない)。私は需要のあるすべてのコールダウンの需要をリセットすることもできます。私は青銅色のDPSの挑戦に対してできるだけ効率的にそれを積み重ねるために特定の急速に設定されました。積み重ねられた時間は約5~6時間でした。

伝説的な、またはサーバーの遅れ、または戦闘バグでランダムに立ち往生しているのに遅すぎるという1つの間違いは、それを爆発させ、すべての進歩が失われることになるでしょう。私は故障した致命的な欠陥のような追加のDMG修飾業者がいくつかありましたが、最終的にはDMGは25%オーバーキルだったので私はそれを必要としませんでした。私はいくつかの友人がゴミの暴徒を助けるために私に加わった!私はまた上司と戦うことができました。

あなたがそれが溶解したのか疑問に思ったら?それは間違いなく、私が決闘で私の友人Carlosmatosに対してしたように、私はそれが即座に爆発させるためにキャンセラ浦マクロを使うことができました!

重要な注意:バグは固定されており、ボスを摘出した直後に報告され、それは私を助けるために皆のおかげで驚くほど速い特別で解決されました!

https://worldofwarcraft.com/en-gb/cha...

Raid https://worldofwarcraft.com/en-gb/cha... https://worldofwarcraft.com/de-de/cha... https://worldofwarcraft.com/en-gb/cha...

ああ、そしてbtwは、私の友人のパニックを気にしないでください、彼は喜んで虐待したいと言って、彼は間違いなく冗談で本当に名誉ある男だった!...私は思う


コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(