今月のプレイマガジンでは、チームはどの子供たちがゲームに変わるか議論し、ギャングからのかなり大胆な主張があります。
Pinocchioの物語を悩ませている刈り取り症であるPの今後の嘘に触発されました。私たちはすでにこれらのGrimm Adaptionsのいくつかについて考えています...
Rachel Watts、スタッフライター
Grimm Brothersによるおとぎ話は優れた不気味になるだろうが、恐怖の恐怖のゲーム、そしてHanselとGretelは私の最初の選択になるでしょう。私は友達とホラーゲームをするのが大好きです。兄弟が彼らの継母やウッドカッターの父親の脱出が必要なときにステルス要素があるでしょう、そしてそれからもちろん、魔女に対する上司は魔女と戦う。
Miriam McDonald、オペレーションエディタ
いくつかのより良いBrooがRPGの道への旅行に行っているからです。穏やかなほくろ、水の愛情、充実した充実した、スピード愛情のあるMr Toadは、Eorzeaよりも素晴らしい世界を通過するが、それほど特徴的なものではありません。柳の風にはそれがすべてあります。 Toad Hallを介して撮影した邪悪な惨いの賢い老人とのいくつかの助けを借りて。
Oscar Taylor-Kent、編集者
バビロンの秋を忘れなさい。私が登りたい唯一の幻想的な大きなことは、イギリドのブリトンの一連の本から遠くの木です。巨大な木はその幹と上部に絶えず変化する土地を収容しているところが魔法です。しかし、上の土地の否定の1つの月面について疑わしいものとして、何かが常に私を打った。これは厳しい、厳しい登山になるでしょう。
彼らが木を登ったら、彼らはそれらを恐ろした悪夢を解放することができます。しかし月面に故障したところ、あなたのキャラクターは自分の頭が球面になっているのを見つけるために雨の水たまりを見ます。このサイクルは常に続く、あなたは別のプレイヤーのための上司になります
Jessica Kinghorn、ゲーム編集者
おとぎ話は、ゲームの力学の周りの展開可能な物語の包装をしています。兄弟Grimmが集めるように、これらの物語の最良のバージョンを感じる多くの感じ、現代の小さな雑草のための就寝時の物語にはるかに暴力的ではありませんが、おそらく彼らは別の媒体と一緒に適合しました。彼らの塩の価値がある民族主義者は、そのようなグリムなこと以外にも描くのがたくさんあるのですが、それを描く:赤い乗馬フードはステルスゲームとして。デートシミュレータとしての白雪姫と7つのドワーフ。ハンセルとグレタリングは、オーブンで魔女を突き刺すように互いのゴーストデータに対して競争するヒットマン - エスケパズルゲームとしてのゲーム - デザインが自分自身を書いています!
コメント
コメントを投稿