現時点では、Mrbeastが彼とPewdiepieの間のギャップを広げ続けることを約束しています。後者は、実際にはここ数年、不適切なビデオ、人種的な中傷がストリームで述べられているなど、議論のトピックでした。しかし、Mrbeastは、これまで彼のキャリアを通じて家族に優しいイメージを維持しており、おそらくそうし続けるでしょう。
Pewdiepieは、実際に最も購読しているYouTuberとして退位しました。 PewdiepieはYouTubeを約10年間支配しており、主にホラーゲームに焦点を当てたLet's Play Materialに移行する前に、責任コメンテーターとしてチャンネルを開始しました。彼は最終的に、ビデオブログ、応答コンテンツなどの他のタイプのコンテンツを処理します。しかし、彼はビデオゲームの素材から彼の人気の大部分を獲得し、実際にその視聴者を活用して、彼が他の形態のコンテンツに分割するにつれて真新しいものを歓迎することができました。しかし、彼は主に一人のプログラムであり、実際に彼の下で働いている大勢の人々を持つことなく、非常に成功することになりました。
YouTuber Mrbeastが彼を上回り、1億1100万潜時の潜水艦で顧客の膨大な記録を保持した後、彼は現在、最も購読されているYouTuberですが、最も購読されているチャネルではありません。このチャートにはMrbeastの上に3つの企業または会社がありますが、スタジオ、多くのスタッフなどを備えている場合、Mrbeastは、最も購読されている「YouTuber」が名前に顔があると提供されていると認められています。
Mrbeastにサインアップしますか?私は備考で理解したり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。
[h/t kotaku]
Pewdiepieは実際にYouTubeを約10年間制御しており、ほとんどが恐ろしいビデオゲームを中心とするLet's Playコンテンツに移行する前に、コールオブデューティコメンテーターとしてチャンネルを開始しました。彼は最終的に、ビデオブログ、応答コンテンツなどの他の種類のコンテンツを引き受けました。彼はビデオゲームの素材から彼の人気の大部分を獲得し、実際にその視聴者を活用し、他の形の素材に分割するときに真新しいものを受け入れることができました。
コメント
コメントを投稿