ゲームフリークがプロデュースしたポケモンゲームの進化は、25年前に最初のポケモンレッドとグリーンのビデオゲームが設定した時代型のフォーミュラから徐々に逸脱しており、25年前にゲームの各セットが徐々に逸脱しています。ポケモンスカーレットとバイオレットは、ポケモンゲームとして目撃するのは本当に不思議ですが、現代のビデオゲームの合理的に基本的なグラフィカルな要件さえも満たすのは難しいです。
ポケモンのビデオゲームとして、ポケモンスカーレットとバイオレットは、典型的なものよりもはるかに深いストーリーラインで、多くの例外的に設計されたポケモン、そして必要なポケモン体験を犠牲にすることなく退屈なポケモン体験をもたらす継続的な生活の質の強化を備えた完全な喜びです。ビット。ポケモンのファンはポケモンスカーレットとバイオレットを楽しむことができ、カジュアルなゲーマーやラップされたポケモンファンでさえ、グラフィックスのプレミアムを位置づけていない「すべてをキャッチする」供給の魅力を楽しむでしょう。
ゲームがつまずき、しばしば動作を停止するのはグラフィックスにあり、ポケモンゲームでもイライラします。明確にするために-私は多くの人がシームレスなグラフィックスや豪華な景色に驚かされるように見えるポケモンビデオゲームをプレイするとは思わない。しかし、ビデオゲームはその野心を最新の状態に保つのに苦労しています。ゲームは、画面に多数のポケモンがある場合(通常は水の影響を伴う風景と相まって)、ビデオゲームがイライラするポップインの問題で苦労しているときに時々クロールに遅くなります。ポケモンの剣とシールドやポケモンの伝説のポップインを気にしませんでしたが、アルセウスもそれ以上ですが、プレイヤーはポケモンに乗るときにポップインを上げることができます。 1秒前に登場しました。ライドポケモンのコントロールは、ポケモンの伝説に残っているのと同じくらい扱いにくいです:アルセウス、そしてライドポケモンが画面上で本当に消え、ゲーマーが水または地面を数秒間漂うという奇妙な永続的な問題もありました。
Game Freakは、実際には、ポケモンゲームのルーチンを取り除くより多くの生活の質の強化をもたらすという決意を示しています。一部のプレイヤーは、ポケモンをゆっくりとレベルアップし、ポケモンの逃して動きを復元できるNPCを発見することを喜ばせるかもしれませんが、「Let's Go」モードでポケモンがXPを急速に獲得できるようになりました。ゲーマーは間違いなくすぐに移転を切り替えます。ポケモンシステムの微調整について私が気に入らなかった唯一のことは、真新しい「X」メニューです。これは、ポケモンの剣や盾と比較して不格好で直感的ではなく、代わりに配置されたいくつかの重要な代替手段が欠けていました。すぐに忘れられたより速い方法ボタン。
同様に、ポケモンスカーレットとバイオレットのコアストーリーラインで発見された驚くべき量の心があります。 3つのビデオゲームの予備的なストーリーのうち2つは、実際に感情とキャラクターを明らかにするキャラクターデザインによって、衝撃的に心を痛めた数分です。 2つ以上の感情を示すキャラクターと、災害や困難に直面している目を見張るような笑顔よりも個性を示すプレーヤーのキャラクターを表示するのは素晴らしいことです。物語の悲しい部分が、実際には人々がすべきである方法で極端な出来事に反応するキャラクターにどのように衝撃を与えられたかにショックを受けたとき。
新しいポケモンの追加は分裂的かもしれません(ポケモンのあらゆる世代が検査され、ファンによって不当なものが見つかったように見えますが、後で評価されるだけです)が、私は個人的に彼らがどれほど珍しくて過剰であるかが大好きでした。この世代のポケモンには素晴らしくて奇妙さがあり、それは素晴らしく、正直なところ、私の「最終」グループにどのポケモンを置くかを選ぶのは正直な戦いでした。
傾斜や壁の近く、またはあらゆる種類の環境の周囲の近くでポケモンの戦いをするとき、ビデオゲームも苦労しました。さまざまなOverworldマップに戻って画面に遭遇することを切望していました。ポケモンスカーレットとバイオレットが任天堂の変更の技術的制約によって失望したのか、ビデオゲームが仲間と同等のビデオゲームを作ることに失敗したのかを述べるのは困難ですが、ゲームを取り巻く談話はグラフィカルに典型的なものにすることができません。ビデオゲームは、少なくとも数年以上続きます。私は1年前の任天堂のスイッチOLEDでプレーしていて、プレイスルーのほとんどのためにコンソールをドッキングしていたことを考えると、任天堂よりも問題がゲームフリークの足元にあると感じていますが、開発者とエンジニアに焦点を当てた人がいます。人々はより多くの権限を持って視点をリリースします。
ポケモンの伝説に対する私の最大の批判の中には、よりオープンなポケモンの世界で初めてプレイした最初のゲームであるアルセウスは、他のポケモンビデオゲームと比較して、hisui地域がどれほど空っぽに感じたかです。ポケモンの伝説にはほとんど何もできませんでした:滑り落ちて野生のポケモンを録音または戦っているコアゲームプレイループの外側のアーセウス。ポケモンスカーレットとバイオレットの世界は、他のオープンワールドゲームがいっぱいになっていることを探求するために、種類のサイドミッションとバニーホールを失望していますが、これは無数の新しいポケモンと戦いのための多くのトレーナーによって補われています。新しい世代のポケモンを見つけて、地域全体でトレーナーと戦っている間にPokedexの各ギャップを埋める方法を見つけることに興奮したことを忘れていました。
ビデオゲームでは著しく十分に活用されていないが、新しいテルスタイルの戦いのトリックも興味深いひねりを加えています。 Tera Raidsは、Gigantamax RaidsがPokemon Sword and Shieldで行ったのとまったく同じレベルの驚異に影響を与えません。また、ゲームのNPCフィットネスインストラクターは、同等のレベルでポケモンのグループに直面した場合、残念ながら簡単に簡単です。ホイットニーのミルタンクは、ポケモングループの神経をテストする非常にいくつかの戦いがあるため、パルデア地域ではひどく見逃されています。
Paldeaエリアに埋め込まれたポケモンスカーレットとバイオレットは、ゲーマーがライバルのキャラクターに出会い、パートナーのポケモンを受け取って、以前のポケモンビデオゲームに同様に開きます。ポケモンスカーレットとバイオレットの始まりの1〜2時間以内に、ゲーマーはユニークな旅行ポケモンでパルデアを解き放ち、レジャーで地域をチェックアウトすることができます。ゲーマーが最初にチェックアウトするための3つの特別な「ストーリー」があり、マネージャーの経験やポケモンフィットネスセンターは、さまざまなポケモンタイプの18個すべてを代表しています。ゲーマーは、これは設定されたパスのないオープンな世界であると繰り返し助言されますが、ゲーマーはすぐに、低レベルのポケモングループにとって安全であり、他の領域はより高いレベルで取り組むことを意図していることをすぐに発見します。確かに、ゲーマーはパルデア地域のさまざまな困難を引き受けなければならない秩序がありますが、彼らは以前のポケモンゲームに残っていたようにレールに置かれていません。
評価:5つのうち4つ
Paldeaエリアを舞台にしたポケモンスカーレットとバイオレットは、ゲーマー会議でライバルのキャラクターを獲得し、パートナーのポケモンを受け取る以前のポケモンゲームに同様に開きます。ポケモンの伝説に対する私の最大の批判の1つは、よりオープンなポケモンの世界で最初にプレイした最初のゲームであるアルセウスは、他のポケモンビデオゲームと比較してHISUIエリアがどれほど空っぽだったかです。私はポケモンの剣とガードやポケモンの伝説のポップインを気にしませんでした:アルセウスもそれほどですが、プレイヤーはポケモンに乗るときにポップインを上回ることができます。前に秒の一部が表示されました。ポケモンのゲームとして、ポケモンスカーレットとバイオレットは、典型的なものよりもはるかに深い物語、驚くほど設計されたポケモン、そして必要なビットを犠牲にすることなくあまり面倒なポケモン体験をもたらす継続的な生活の質の強化を伴う完全な幸福です。 。ポケモンのファンはポケモンスカーレットとバイオレットを愛し、カジュアルなゲーマーやラップされたポケモンファンでさえ、グラフィックにプレミアムを入れない「すべてを獲得する」供給の魅力を楽しむでしょう。
ポケモンスカーレットとバイオレットは、11月18日にニンテンドースイッチのために発売されます。これは、出版社が提供するレビューコードを備えた任天堂のスイッチで調べられました。
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