スキップしてメイン コンテンツに移動

新しいサイバーパンク2077パッチは、ナイトシティのみんなに傘を与えます

CyberPunk 2077は今年、いくつかの大幅なアップグレードを受け取りましたが、CD Projekt Redはまだ巨大なサンドボックスをパッチアップしていません。パッチ1.61は、PC、コンソール、スタディア向けに発表されており、多くの部門でゲームが微調整されます。複数のミッションのいくつかの修正が追加されます。これらの「ギグ」の多くには、ゲーム内で要素が適切にトリガーされていない問題がありました。

また、一部のクエストでは、ランダムなバグによってブロックされた進捗状況も見られ、サイバー心理的な目撃のためのいくつかの修正も期待できます。視覚的には、ナイトシティの住民が傘を運んでいることがわかります。さまざまな浮遊アイテムが重力の引っ張りを再発見し、衝突の欠落に関連するバグは地図を介して落ちることはありません。

ゲームプレイに関しては、恩赦の象徴的なリボルバーの伝説的なバリアントを作成することが可能になります。クイックハックのクールダウンとクリティカルダメージに関連する衣料品ボーナスは機能し始め、武器はより多くの爆発的な損害を与えることができます。プラットフォーム固有の修正のために、CDPRはXbox Oneクロスプラットフォームの保存を微調整してPS4とPCに適切に転送し、メニューを終了するときに一時的なフレームレートドロップでPCの問題に対処し、スタディアプレーヤーはゲームを一時停止できるようになりました。...ストリーミングサービスがまだ存在している数ヶ月の間、それはそうです。

Cyberpunk 2077は、複数の要因によって駆動され、最近の人気の大きな復活を見てきました。人気のNetflixアニメシリーズCyberpunk Edgerunners、Phantom Libertyの拡張の発表、ゲームの大きな割引により、何百万人もの人々が毎日ナイトシティを訪れ、公式に開発中のサイバーパンクの続編への道を開いています。開発はポーランドから米国の新しいスタジオに移行しており、コアサイバーパンク2077チームが続編に取り組むためにボストンに移転しています。

以下の完全なパッチノートを読むことができます。

サイバーパンク2077のパッチ1.61

クエストとオープンワールド

インタラクションボタンを略奪するためにスパムをスパムすると、さまざまなNCPDスキャナーのハッスルが適切に完了しない可能性がある問題を修正しました。 報告された犯罪:別の地獄の輪、失われ、発見、空中の血、不誠実な従業員、パーキングブレーキを霧にかけないでください! ノースサイド、ランチョコロナド、コーストビュー、バッドランズの進行中の攻撃ミッションが目標を達成したにもかかわらず完成しなかった問題を修正しました。 目的を満たしているにもかかわらず、いくつかの組織犯罪活動が完了しなかった問題を修正しました。 すべてのドロップポイントを無効にする可能性のある問題を修正し、さまざまなギグの進捗をブロックしました。 証拠が生まれなかったため、チャーターヒルで進行中の攻撃を完了することができなかった問題を修正しました。 Cyberp Psychoの目撃:丘の上の家は、ガレージのドアが開かなかったためにCyberpsychoに到達することができなかった問題を固定しました。 Cyberp Psychoの目撃:身体が床にぶつかった場合、Cyberpsychoを破ってレジーナに情報を送信した後、「Cyberpsychoを見つける」目的にクエストが貼り付けられた問題を解決しました。 ギグ:エラー404に固定されたエリアに近づいた後、ギグがトリガーされなかった問題。 ギグ:プレスの自由は、ドアが閉じられたためにテレビ局の建物内で進むことができなかった問題を修正しました。 ギグ:貪欲は、コンピューターが動作していないために「隠された部屋を検索する」目的を完了することが不可能だった問題を支払うことはありません。 ギグ:最後のログインで、エリアに近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を修正しました。 ギグ:領域に近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を固定したものはありません。 ギグ:古い友人は、エリアに近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を固定しました。 ギグ:戦闘がバー内で始まった場合にバーテンダーと話すことができなかった問題を固定しているためにプレイしてください。 ギグ:私たちはあなたの妻が彼女を救助しに来て、進歩を阻止した後に反応していなかった問題を修正しました。 自動ラブは、雲を離れた後にさらにメインクエストに進行する可能性のある問題を修正しました。 幸運な息子は、「アルデカルドスキャンプに戻る」目標を超えて進歩することができなかった問題を固定しました。 私は、川と会った後、彼が地下に到達できないエリアにテレポートし、進歩を遮断した問題を法律で固定しました。 小さな男、大きな口を固定したのは、ガレージのトラックがdepawnされ、進行をブロックする可能性がある問題を解決しました。

ビジュアル

  • Night City NPCは、さまざまな色と形で傘を運びます。 プレーヤーがマップから落ちると生じる可能性のある衝突が不足している複数のインスタンスを修正しました。 マップ上のさまざまなフローティングまたは置換オブジェクトを修正しました。
  • ripperdocでサイズを変更した後、Vの胸が衣服を切り開いた問題を修正しました。 ミラーを使用して爪の長さを長く短く変化させた後、セーブをリロードするまで変化がゲーム内に反映されなかった問題を修正しました。 車にぶつかった後に自動車がグリッチできる問題を修正しました。

ゲームプレイ

プレーヤーが1.6パッチの前にベンダーを訪問した場合、ヘッドハンターとブルーファンの象徴的なナイフがベンダーの在庫に表示されない問題を修正しました。 クリティカルダメージとクイックハックのクールダウン削減ボーナスは、これで適切に機能するはずです。 今では、恩赦の象徴的なリボルバーの伝説的なバリアントを作成することが可能になるはずです。 拳の戦い中に消耗品を使用できる問題を修正しました。 爆発的な損傷のある武器が意図したよりも少ない損傷を与えている問題を修正しました。 ベンダーに販売し、同じベンダーに戻った後、スロット付きのMODがアイテムから消えた問題を修正しました。 死体を容器やトランクに入れる問題を修正し、去り、戻ってきてプレイヤーに無限の金額を与えることができました。 耐熱性のアラミッド織りのフィクサーシャツは、路線以外の子供プレイヤーが利用できるようになりました。 落下時にいくつかの武器を発射すると、損害がキャンセルする可能性がある問題を修正しました。

ui

私の獣は、2番目に来ているにもかかわらず、プレイヤーのポジションを1/6とらせるきる問題を固定しました。 キーバインディングをデフォルトに戻すことが、再起動/リロードするまでゲームに反映されなかった問題を修正しました。 アイテムを分解またはドロップした後、インベントリメニューが迅速に上下にスクロールできる可能性がある問題を修正しました。

PC固有

メニューを終了するときに、一時的なFPSドロップの問題を修正しました。 要件を満たしているにもかかわらず、Epic Gamesストアの業績が認められなかった問題に対処しました。 特定の保存で条件が以前に満たされた場合、新しいプレイスルーを試してみるか、条件がまだ満たされていない以前のセーブから試してみる必要がある場合があることに注意してください。 インターネットに接続せずにGOGでゲームをプレイするときに、メニューの読み込みが動かなくなるはずです。

【サイバーパンク2077】【パッチ1.06対応】公式がPS4/XboxOneの返金対応開始! アイテムをより高いティアの希少性にアップグレードすると、ゲームがクラッシュした問題を修正しました。

コンソール固有

  • Xbox Oneファミリーからクロス進行がPCまたはPlayStationに転送されなかった問題を修正しました。
  • PlayStationでGogにログインした後、報酬セクションがエラーを表示した問題を修正しました。

スタディア固有の

ゲームプレイが中断されたときにゲームが一時停止しなかった問題を修正しました。

その他

  • AMD FidelityFXスーパー解像度2.1(PCおよび次世代コンソールのみ)のサポートを追加しました。 特定の状況で、ジュディがアパートにいる間にゲームから消える可能性がある問題を修正しました。
  • Nomad Campのワードローブの相互作用が、そこで時間をスキップした後に複製された問題を修正しました。 水平に配置されたアーケードマシンで再生することはできなくなります。

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(