CyberPunk 2077は今年、いくつかの大幅なアップグレードを受け取りましたが、CD Projekt Redはまだ巨大なサンドボックスをパッチアップしていません。パッチ1.61は、PC、コンソール、スタディア向けに発表されており、多くの部門でゲームが微調整されます。複数のミッションのいくつかの修正が追加されます。これらの「ギグ」の多くには、ゲーム内で要素が適切にトリガーされていない問題がありました。
また、一部のクエストでは、ランダムなバグによってブロックされた進捗状況も見られ、サイバー心理的な目撃のためのいくつかの修正も期待できます。視覚的には、ナイトシティの住民が傘を運んでいることがわかります。さまざまな浮遊アイテムが重力の引っ張りを再発見し、衝突の欠落に関連するバグは地図を介して落ちることはありません。
ゲームプレイに関しては、恩赦の象徴的なリボルバーの伝説的なバリアントを作成することが可能になります。クイックハックのクールダウンとクリティカルダメージに関連する衣料品ボーナスは機能し始め、武器はより多くの爆発的な損害を与えることができます。プラットフォーム固有の修正のために、CDPRはXbox Oneクロスプラットフォームの保存を微調整してPS4とPCに適切に転送し、メニューを終了するときに一時的なフレームレートドロップでPCの問題に対処し、スタディアプレーヤーはゲームを一時停止できるようになりました。...ストリーミングサービスがまだ存在している数ヶ月の間、それはそうです。
Cyberpunk 2077は、複数の要因によって駆動され、最近の人気の大きな復活を見てきました。人気のNetflixアニメシリーズCyberpunk Edgerunners、Phantom Libertyの拡張の発表、ゲームの大きな割引により、何百万人もの人々が毎日ナイトシティを訪れ、公式に開発中のサイバーパンクの続編への道を開いています。開発はポーランドから米国の新しいスタジオに移行しており、コアサイバーパンク2077チームが続編に取り組むためにボストンに移転しています。
以下の完全なパッチノートを読むことができます。
サイバーパンク2077のパッチ1.61
クエストとオープンワールド
インタラクションボタンを略奪するためにスパムをスパムすると、さまざまなNCPDスキャナーのハッスルが適切に完了しない可能性がある問題を修正しました。 報告された犯罪:別の地獄の輪、失われ、発見、空中の血、不誠実な従業員、パーキングブレーキを霧にかけないでください! ノースサイド、ランチョコロナド、コーストビュー、バッドランズの進行中の攻撃ミッションが目標を達成したにもかかわらず完成しなかった問題を修正しました。 目的を満たしているにもかかわらず、いくつかの組織犯罪活動が完了しなかった問題を修正しました。 すべてのドロップポイントを無効にする可能性のある問題を修正し、さまざまなギグの進捗をブロックしました。 証拠が生まれなかったため、チャーターヒルで進行中の攻撃を完了することができなかった問題を修正しました。 Cyberp Psychoの目撃:丘の上の家は、ガレージのドアが開かなかったためにCyberpsychoに到達することができなかった問題を固定しました。 Cyberp Psychoの目撃:身体が床にぶつかった場合、Cyberpsychoを破ってレジーナに情報を送信した後、「Cyberpsychoを見つける」目的にクエストが貼り付けられた問題を解決しました。 ギグ:エラー404に固定されたエリアに近づいた後、ギグがトリガーされなかった問題。 ギグ:プレスの自由は、ドアが閉じられたためにテレビ局の建物内で進むことができなかった問題を修正しました。 ギグ:貪欲は、コンピューターが動作していないために「隠された部屋を検索する」目的を完了することが不可能だった問題を支払うことはありません。 ギグ:最後のログインで、エリアに近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を修正しました。 ギグ:領域に近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を固定したものはありません。 ギグ:古い友人は、エリアに近づいた後にギグがトリガーされなかった問題を固定しました。 ギグ:戦闘がバー内で始まった場合にバーテンダーと話すことができなかった問題を固定しているためにプレイしてください。 ギグ:私たちはあなたの妻が彼女を救助しに来て、進歩を阻止した後に反応していなかった問題を修正しました。 自動ラブは、雲を離れた後にさらにメインクエストに進行する可能性のある問題を修正しました。 幸運な息子は、「アルデカルドスキャンプに戻る」目標を超えて進歩することができなかった問題を固定しました。 私は、川と会った後、彼が地下に到達できないエリアにテレポートし、進歩を遮断した問題を法律で固定しました。 小さな男、大きな口を固定したのは、ガレージのトラックがdepawnされ、進行をブロックする可能性がある問題を解決しました。
ビジュアル
- Night City NPCは、さまざまな色と形で傘を運びます。 プレーヤーがマップから落ちると生じる可能性のある衝突が不足している複数のインスタンスを修正しました。 マップ上のさまざまなフローティングまたは置換オブジェクトを修正しました。
- ripperdocでサイズを変更した後、Vの胸が衣服を切り開いた問題を修正しました。 ミラーを使用して爪の長さを長く短く変化させた後、セーブをリロードするまで変化がゲーム内に反映されなかった問題を修正しました。 車にぶつかった後に自動車がグリッチできる問題を修正しました。
ゲームプレイ
プレーヤーが1.6パッチの前にベンダーを訪問した場合、ヘッドハンターとブルーファンの象徴的なナイフがベンダーの在庫に表示されない問題を修正しました。 クリティカルダメージとクイックハックのクールダウン削減ボーナスは、これで適切に機能するはずです。 今では、恩赦の象徴的なリボルバーの伝説的なバリアントを作成することが可能になるはずです。 拳の戦い中に消耗品を使用できる問題を修正しました。 爆発的な損傷のある武器が意図したよりも少ない損傷を与えている問題を修正しました。 ベンダーに販売し、同じベンダーに戻った後、スロット付きのMODがアイテムから消えた問題を修正しました。 死体を容器やトランクに入れる問題を修正し、去り、戻ってきてプレイヤーに無限の金額を与えることができました。 耐熱性のアラミッド織りのフィクサーシャツは、路線以外の子供プレイヤーが利用できるようになりました。 落下時にいくつかの武器を発射すると、損害がキャンセルする可能性がある問題を修正しました。
ui
私の獣は、2番目に来ているにもかかわらず、プレイヤーのポジションを1/6とらせるきる問題を固定しました。 キーバインディングをデフォルトに戻すことが、再起動/リロードするまでゲームに反映されなかった問題を修正しました。 アイテムを分解またはドロップした後、インベントリメニューが迅速に上下にスクロールできる可能性がある問題を修正しました。
PC固有
メニューを終了するときに、一時的なFPSドロップの問題を修正しました。 要件を満たしているにもかかわらず、Epic Gamesストアの業績が認められなかった問題に対処しました。 特定の保存で条件が以前に満たされた場合、新しいプレイスルーを試してみるか、条件がまだ満たされていない以前のセーブから試してみる必要がある場合があることに注意してください。 インターネットに接続せずにGOGでゲームをプレイするときに、メニューの読み込みが動かなくなるはずです。
アイテムをより高いティアの希少性にアップグレードすると、ゲームがクラッシュした問題を修正しました。
コンソール固有
- Xbox Oneファミリーからクロス進行がPCまたはPlayStationに転送されなかった問題を修正しました。
- PlayStationでGogにログインした後、報酬セクションがエラーを表示した問題を修正しました。
スタディア固有の
ゲームプレイが中断されたときにゲームが一時停止しなかった問題を修正しました。
その他
- AMD FidelityFXスーパー解像度2.1(PCおよび次世代コンソールのみ)のサポートを追加しました。 特定の状況で、ジュディがアパートにいる間にゲームから消える可能性がある問題を修正しました。
- Nomad Campのワードローブの相互作用が、そこで時間をスキップした後に複製された問題を修正しました。 水平に配置されたアーケードマシンで再生することはできなくなります。
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