Blizzardは、ホットフィックスを介してベータ版に適用されるいくつかの規律の司祭の変更を概説しました。
こんにちは司祭!
伝道への最近の変更についてのフィードバックに感謝します。ターゲットカウントが増加するにつれて、他の治癒の専門分野よりも速く癒しの尺度が速くなるため、小規模および大規模なコンテンツの両方で競争力を高めるために仕様を調整することが困難になります。
これに対処するために、私たちは多くの人々の罪を低レベルのパッシブに変え、その有効性を高めています。規律は現在、ドラゴンフライトでの襲撃でのチューニング目標を過度にパフォーマンスしているため、専門化の全体的なパワーを減らすために、いくつかの変更とともにこれを行っています。
次の変更は、今後数日間でドラゴンフライトベータのホットフィックスとして表示されます。
規律
多くの罪は現在、レベル12で学んだ受動的です。 損傷を30%増加させます(12%)。
損傷の増加は、5つのa罪アプリケーションを超えて減少します(1でした)。
タレントツリーでは、多くの人の罪が光の炎に置き換えられています。 炎の炎は、スマイトと執念の損傷を8%/15%増加させ、ペナンスはターゲットの移動速度を25%/50%増加させ、2秒で減少させます。 光の炎はもはやPVPの才能ではありません。 エバンジェリズムは再び1.5分間のクールダウンを持っています(3分でした)。 スペルダメージは、発生した損傷の40%に対してtone罪の影響を受けたすべてのターゲットを癒します(50%)。 パワーワード:Radianceは、通常の期間の60%に対してtone罪を適用するようになりました(50%)。 分裂は、ターゲットへの呪文の損傷を15%増加させます(25%)。 悪意のある意図は、分裂の期間を6秒増加させる(3秒だった)。 厳しい規律が再設計されました。 Smiteの10/5キャストごとに、あなたの次の苦行は無料で、さらに3つのボルトを発射します。 (WAS:Atonementが合計200/100回癒された場合、次の苦行は無料で、3つの追加ボルトが発生します)。
注:これらの変更は、ドラゴンフライトベータにすべて適用されません。今後数日間は、それらを個別にテストするために展開する予定です。
すべてのフィードバックをありがとう。
コメント
コメントを投稿