スキップしてメイン コンテンツに移動

Edifier Stax Spirit S3レビュー

平面磁気ヘッドフォンは、通常のヘッドフォンとゲームヘッドセットが提供できるものを超えて、詳細とダイナミクスを提供することでよく知られています。良いペアで、彼らはあなたがそこにあったと知らなかった詳細を聞くことさえできますので、あなたがゲームをしているか、音楽を聴いているかどうかにかかわらず、彼らは検討する価値のある説得力のある選択肢です。 Edifier Stax Spirit S3は、そのすべてに加えて、高品質のBluetoothワイヤレス、優れたバッテリー寿命、および有線を聞くオプションを約束します。しかし、399ドルで、彼らは価格帯の上限にあります。彼らは買う価値がありますか?それは私たちがこのレビューで答えようとしている質問です。

仕様

現在の価格:$ 399.99(Amazon) Bluetoothバージョン:v5.2 オーディオコーデック:Qualcomm®APTX™Adaptive、Qualcomm®APTX™HD、QUALCOMM®APTX™、SBC ドライバーユニット:89mm 70mm平面磁気ドライバー プレイタイム:80時間 充電時間:1.5時間 充電ポート:USBタイプ バッテリー容量:1500mah 入力:5V/1.5a Mircophones:1 マイクタイプ /サイズ:MEMS / 3.50x2.65x0.98mm マイクの感度:-37DBFS±1DBFS 周波数応答:20Hz〜40kHz 音圧レベル:94±3db SPL(a) インピーダンス:24Ω 重量:329g ディメンション(L X W X H MM):208x110x255mm

edifier stax Spirit S3-それは何ですか?

Staxという名前がおなじみのように聞こえる場合は、そうすべきです。 STAXは、ヘッドフォンの世界で、静電ヘッドフォンの初演メーカーの1つとして名付けられ、オーディオ愛好家の間で伝説的でした。

Edifierは最近ブランドを購入します。以来、最初のリリースがあります。代わりに、Stax Spirit S3はBluetooth/有線平面磁気ヘッドフォンです。そして、それは最初は奇妙に思えるかもしれませんが、高価な静電物質がどれほど高価であるかを考えると、平面磁気技術が依然として高解像度の高解像度のリスニングエクスペリエンスを提供できることを考えると、それは少し理にかなっています。

ダイナミックドライバーを使用するほとんどのオーバーイヤーBluetoothヘッドフォンとは異なり、Stax Spirit S3のPlanarsは、異なる種類のリスニングエクスペリエンスを提供することを目指しています。以前に経験がないかもしれません。 Sony WH-1000XM5のような他の主流のBluetoothヘッドフォンに慣れている場合、スピリットは、気づくためにオーディオファンである必要はないという即座のアップグレードを提供します。

それは、比較的飼いならされた外側のシェルの内部で、内部のドライバーがまったく異なるテクノロジーを使用しているためです。円錐形のデザインと強力な磁石を使用して音を作成する動的なドライバーとは異なり、プラナーは導電性の痕跡が並ぶ完全にフラットなドライバーを使用し、一連の磁石に挟まれています。電気が適用されると、ドライバーは動き、音を作成します。この設計により、ドライバーはより詳細で歪みを減らすことができます。後者はより良いダイナミックレンジを可能にします。

平面磁気はまだ良好に聞こえるように調整する必要があり、ダイナミックなドライバーは貧弱ではありませんが、最高の状態では、平面があなたのお気に入りのエンターテイメントで前代未聞のレイヤーと詳細であなたを驚かせることができます。それがまさに、非常に多くの素晴らしいペアの愛好家のヘッドフォンがテクノロジーを使用している理由です。

スタックススピリットは、Audeze LCD-1からも影響を与えているようです。 AudezeとEdifierが協力してテクノロジーを共有していることはしばらくの間知られていますが、LCD-1のファンとして、これらの2つのヘッドフォンには異なるよりも共通点があることがすぐに明らかになりました。

製品ページを見ると、ここのドライバーはAudezeから直接あるようです。これには、サウンドウェーブを導き、位相の歪みを削減するTS FAZORマグネットアレイ構造が含まれます。ドライバーは編集者によって調整されているため、LCD-1よりも全体的にわずかに暖かい音がします。 Edifierは、最終製品をEqualMassドライバーと呼びます。

彼らは同じ外部デザインを共有しています。たとえば、いくつかの美的タッチを引いたものです。 STAXは、マットブラックデザインで設計されています。しかし、LCD-1のオープンバックの代わりに、Golden Staxロゴでトリミングされた閉じた炭素繊維フェースプレートを使用します。ヘッドバンドには編集者のロゴもあります。どちらも大胆でも、望ましくない注意を引くこともありません。彼らはちょうど素敵なヘッドフォンのように見えます。ソニーやボーズからのステップアップは、おそらくあなたがより一般的に見ることができますが、通勤では場違いに見えるものではありません。

STAXもかなり重いです。 LCDの250グラムと比較して329グラムに入ってくるので、物事は同じではありません。内部のBluetoothテクノロジーと大きなバッテリーを考えると、それは理にかなっています。平面磁気は大きくて重いことで知られているので、329グラムでさえ、編集者はこれらのヘッドフォンをスリムで目立たせるのに良い仕事をしたと思います。オーディオファンヘッドフォンの大きな有線セットで行うのと同じように、あなたはそれらを着て馬鹿げているように見えません。

ハイエンドオーディオマニア向けヘッドフォン!

また、体重がそれらを不快にしたこともわかりませんでした。ヘッドバンドはシンプルですが効果的で、数時間の使用後でもホットスポットに気づきませんでした。グリップ力は、それらを適切に所定の位置に保つのに十分なほどぴったりですが、早期の疲労を引き起こしません。フィット感と快適さの面では、これは非常にバランスの取れたセットです。

デフォルトでは、革の耳のクッションが取り付けられています。これらは、音の分離と低音に最適ですが、温かすぎると思われる場合は、ボックスに含まれる冷却ジェルクッションも含まれています。これらは単にオンとオフにスナップしますが、編集者がアプリにトグルを含めて、最高のリスニングエクスペリエンスのためにEQプリセットを変更できるように、音の署名を十分に変更します。

次のセクションでは、そのリスニングでの経験について詳しく説明しますが、Edifierは主流に優しいサウンドと熱狂的なレベルの解像度のバランスをとる素晴らしい仕事をしました。それは最高の有線平面と競合するものではありませんが、あなたはそれを期待するべきではありません-それらのヘッドフォンは大きく、かさばり、有線で、信じられないほど高価です。あなたが得るのは、ヒップホップからクラシック、、一人称シューティングゲーム、つまりすべてをらせる一方で、明快さの用量です。

Stax Spirit S3は、_wireless_平面磁気ヘッドフォンであるという点でもかなりユニークです。それは最初ではありません。 2021年5月にドロップ + THXパンダをレビューしました。これは、同様のドライバーとテクノロジーを使用しています。 2つのヘッドフォンは、特にそれぞれのサウンドを管理する方法が非常に異なりますが、ケーブルのテザーなしで有線のような体験らせるる高解像度のBluetoothコーデックのサポートを共有しています(1つを望まない限り)。 STAXは、APTX HD、Standard APTX、およびSBC Codecsだけでなく、最新のAPTX適応コーデックをサポートしています。残念ながらLDACのサポートはありませんが、ほとんどのユーザーは、320kb/s mp3を聴くときにAPTXとLDACの違いを伝えるのが難しいでしょう。それは省略ですが、あなたが気付くかどうかは、あなたが小さな詳細に対する感受性に依存し、あなたが「訓練された」オーディオファンであるかどうかにかかっています。そうでない場合は、LDACのサポートがなくても、これらがまだ素晴らしい音がしているので安心してください。

これらのヘッドフォンの音に飛び込む前に触れる最後のことはバッテリー寿命であり、それは衝撃的です。 Edifierは、再生時間の80時間でこれらを評価します。これは、Sony XM5Sの寿命が約2倍であり、Bose QC45の3倍以上です。これは、使用するBluetoothコーデックとリスニングボリュームによって異なりますが、80%のボリュームでの再生テストでAPTX Adaptiveを使用して、低バッテリー警告をトリガーするために一晩繰り返しプレイリストをプレイするのに1週間以上かかりました。 1日数時間で通常のリスニングでは、充電の間に数週間から1か月に頼ることができます。

注意すべき重要なことの1つは、これらのヘッドフォンを有線で聴くことができますが、電源を切ると組み込みのAMPとDACが無効になるということです。合理的に強力なドングルを実行したり、アンプが組み込まれている場合を除き、電話やコンピューターに直接接続することは良い考えではありません。ボリュームレベルは、これらのソリューションなしでは非常に良好に聞こえるには低すぎるでしょう。ただし、ヘッドフォンの電源をオンにして、有線入力を受け入れることができます。どちらの方法でもバッテリーを使用しますが、これは残念ですが、Bluetoothに頼らずに使用したい場合は、リッスン可能になります。

edifier stax Spirit S3-Listening Inpressions

Stax Spirit S3は、バランスのとれたリスニングエクスペリエンスを提供します。私は常にヘッドフォンを最初に音楽でテストするので、私がよく知っている一貫したトラックで、その細部と解像度の良い感覚を得ることができます。 Tom MacDonaldの_Church_であろうとPolyphiaの_nightmare_であろうと、これらのヘッドフォンはビートを見逃しませんでした。私がゲームに引っ越したとき、彼らはそこでもうまく機能しましたが、Dolby Atmosのような仮想サラウンドサウンドの恩恵を受けました。

これらのヘッドフォンの低音はかなり低く到達しますが、圧倒されません。夢。 Jonny Craigは、Rumbleについてのオープニングベースラインを持っており、これらは歌のボディを埋めるためにそれをうまく再現しました。しかし、低音はパンチされていないので、あなたがたくさんのスラムとスロムを探しているなら、これらはおそらくあなたを満足させることはありません。彼らは、主流のベースが多いチューニングにあまりにも耐えられることなく、自然に聞こえるほど低エンドを埋めます。

これらのミッドレンジはとても良いです。ボーカルは自然で滑らかに聞こえますが、特にアデルの最新アルバムを聞くことができました。ギターのようなミッドレンジの楽器は、岩と金属では現実的でカリカリです。マクロとミクロの詳細はきれいに通過するので、ギターやリバーブの深さの振動効果など、各レイヤー内の曲や詳細のニュアンスを聞くことができます。

高値は前方ですが、鋭いものではありません。ほとんどの場合。これらは疲れているとは思いませんでしたが、ハイエンドは間違いなく少し触れられて、前述の詳細を引き出すのに役立ちます。トレブル拡張には多くの空気や広さはありませんが、トラックを活気に満ち、時には明るい音を維持するのに十分なほど遠くなります。

STAXにはスマートフォンアプリにはあらゆる種類のカスタマイズ可能なEQがないが、クラシック、HIFI、STAXモードの3つのプリセットが提供されているため、「ほとんどの時間」と言います。古典的なEQは、ほとんどのリスニングに最適であり、音楽やゲームへの低音とボディをより良いものにします。 Hifiは上部の骨uspを上げ、スタックスモードはすべて鮮明で明確な高音です。私の意見では、HifiとStaxモードはクラシックに最適であり、ピアノとストリングスのトラックで非常によく聞こえましたが、私の好みのために主流の音楽とゲームから体をあまりにも削除しました。

広く開かれたリスニングエクスペリエンスを探しているゲームやリスナーにとって、これらのヘッドフォンは機能しますが、おそらく最良の選択ではありません。彼らはクローズドバックデザインを使用しているため、素晴らしいサウンドステージはありません。レイヤー化は非常に優れているので、敵を選ぶための方向性と同様に、ゲームや曲が提供するすべてのものを聞くでしょう。しかし、399ドルで、彼らはこの分野で改善することができました。 Dolby Atmosは、この制限を是正するための良い方法である効果的なソリューションですが、真のサウンドステージを持ちたい場合はすべての治療法ではありません。

## 最終的な考え

Edifier Stax Spirit S3は、Over-ear Bluetoothヘッドフォンの非常に優れたペアです。彼らは音楽と多くの詳細と解決に最適に聞こえます。バッテリーの寿命も驚異的であり、月に1回以上プラグインする必要がないことを意味します。彼らが低音をパンチするためにカスタマイズ可能なEQを提供したいと思います。彼らはゲームに最適な選択ではありませんが、彼らは良く聞こえ、あなたが望むなら請求書に合うことができます。

全体として、399ドルで、これらは高価なオプションです。競合他社は同じレベルの音質を提供しませんが、LDACサポートや投資のためのアクティブなノイズキャンセルなどの追加機能を追加します。代わりに、これらはサウンド品質のために追加料金を支払うヘッドフォンです。プレミアムな音質を探していて、それに少し余分に支払うことをいとわないなら、Stax Spirit S3は堅実な候補です。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23 FUTコンパニオンアプリカウントダウン:リリース時間、ダウンロードなど

FIFA 23 Fut Webアプリが起動し、すぐにコンパニオンアプリが続きます。 リリース時間 アプリをダウンロードする方法 コンパニオンアプリは何ですか? これは、プレイヤーが外出先でUltimateチームにアクセスし、便利なモバイルアプリを介して来る別の方法です。 私たちがリリースするためにカウントダウンするとき、ここですべての最新のコンパニオンアプリニュースを追跡してください。 今すぐ買い物:kitbag.comの最新のフットボールキットとギア 今すぐ予約注文: AmazonのPlayStationのFIFA 23 ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください! 今すぐ予約注文してください 今すぐ予約注文: Xbox OneのFIFA 23 / AmazonのシリーズX | S 今すぐ予約注文: AmazonのPC用FIFA 23 リリース時間 FUT 22 Webアプリは9月16日金曜日 でオフラインになり、FUT 23 Webアプリは 9月21日水曜日 約 1:45pm ET / 6:45 PM BST **で発売されました。 FUT 23のコンパニオンアプリは、9月22日木曜日 で発売されますが、いつ公式に発表されるかはありません。 過去には、コンパニオンアプリは 午後1時(ET / 6PM BST と**午後3時)の間に存在していました。 アプリをダウンロードする方法 コンパニオンアプリをダウンロードしようとしているモバイルユーザー向けに、App StoreまたはAndroidユーザー向けのGoogle Playストアを介してiOSのアプリをダウンロードできます。 既にFIFA 22コンパニオンアプリを入手している場合、FIFA 23アプリがライブになったら、既存のアプリを更新する必要があります。 コンパニオンアプリは何ですか? コンパニオンアプリを使用すると、携帯電話で究極のチームをコントロールできます。 チームを管理し、戦術を設定し、外出先で消耗品をすべて適用できます。 それだけではありませんが、分隊の建物の課題を完了する方が簡単になるかもしれません!レイアウトはプロセスを簡素化するため、SBCを粉砕している...

Obi-Wan Kenobi Star Warsシリーズは5月のディズニー+でデビューする

1977年5月25日、オリジナルの_star ars_フィルムは劇場で演奏され、映画が永遠に変わりました。それはフランチャイズのファンのための精度の良い日、特に今年は45周年を上げています。念のため、Disney +とLucasfilmは、次の_obi-Wan Kenobi_ Mini-Seriesの初演日として5月25日を設定しました。 Ewan McGregorは、以前は_Star Wars_ Prequel Trilogyにいっぱいになったタイトルの役割の_obi-Wan Kenobi_シリーズを見出します。 McGregorはまた、Seadel Trilogyのカメオの外観のために彼の声を貸していますが、2005年のSith_の_revenge以来、彼の最初のカメラの外観をObi-Wanとしてマークします。 McGregorは、シリーズのために戻ってきた唯一の先行のTrilogyのベテランではありません。 Hayden ChristensenはAnakin Skywalker / Darth Vaderとしての彼の役割を報告しています。おそらく、オビワンの前者の見習いは、このシリーズのマスタファールで致命的な決闘の再契約を得ているでしょう。 star Wars Nodels and Comicsはタトゥーインでの帯WANの時間を再検討しましたが、このミニザーがそれらの物語からのインスピレーションを受けている場合は不明です。 Disney +発表の唯一のストーリーの詳細は、オビワンがLuke Skywalkerを視聴するために隠れてからミニザーが10年後に設定されることです。 Kumail Nanjiani、Indira Varma、およびRupertの友人は、モーゼンイングラム、ジョエルエッジトン、ボニーピエッセ、オシアジャクソンジェス、ソンカン、シモーネケッセル、ベニーサフィーの_obi-Wan Kenobi_で共催します。 ScreenWriter Joby Haroldは、 obi-Wan Kenobi_のすべてのエピソードを書いています。彼の以前のクレジットには、_john wick:第3章 - parabellum 、 edder 、dead_、 army、_transformers:beasts 。 _ Mandalorian_シ...

Halo Infiniteファンの苦情コンテンツの遅延についての遅延プロンプト343応答

343産業コミュニティコーディネーターは、ハロー無限の遅延とコンテンツの欠如についてファンの苦情に答えました! 343産業は、コンテンツ及び遅延の欠如について怒っているハローインinifniteファンに反応する Halo Infinite開発者はファンの期待に応えます ほとんどのファンはHalo Infiniteでゲームプレイを愛していますが、ゲームのマルチプレイヤーモードのシステムとコンテンツはこれまでのところ非常に分配的でした。 11月に戻ったマルチプレイヤーベーターは、「高値」ハロー無限マイクロトランスアースとカスタマイズシステムを直ちに嫌いでした。 ただし、更新はHalo Infinite Item Shopの価格を下回り、プレイヤーは別の問題にフラストレーションを向けました。もちろん、これは今ゲーム内のコンテンツの欠如です。 幸いなことに、343の産業のコミュニティサポートとエンゲージメントコーディネーターはいくつかのファンに対応しました。ただし、返信者はプレーヤーが聞きたいのです。 もっと読む:無料のコンテンツの欠如にイライラしたHalo Infiniteファン 343産業は、コンテンツ及び遅延の欠如について怒っているハローインinifniteファンに反応する **ゲーマーは、支払うHalo Infinite Content RoadMapを見るのを待っています。 ハローファンと開発者343産業の関係は、ここ数週間にわたって冷凍になりました。開発者は、更新や修正を提供するのが一生懸命働いていると言っていますが、ファンは待つのにうんざりしています。 そして343が不満に対処しようとしたときでさえ、それはバックファイアされているようです。ほんの数週間前にHaloファンが「不信」の更新ブログ投稿に343の産業を叩いた。 343産業コミュニティサポートと婚約コーディネーターの郵便局は昨日、いくつかのハローファンに答えました。彼らのつぶやきが343がプレイヤーベースを聴いていることを繰り返したかったが、それはいくつかのファンを悩ませた。 詳細を読む:Halo Infiniteリークは10の新しい地図が開発中です Halo Infinite開発者はファンの期待に応えます 343を謝罪していないファンの期待がわかりやすい。しかし、Ha...