すぐに、羊が木材のために取引可能な資産になった方法についての壮大な物語がついに語れるます。 Klaus Teuberは、_catan、_同じ名前のボードゲームの設定で設定された小説の3部作を執筆しています。三部作は、_catanのバックストーリーを説明します。_ボードゲームでは、プレイヤーがダイスの役割によって決定されたリソースを収集しながら、道路や村を建設しようとします。最初の小説は2023年1月にドイツ語で出版される予定で、これまでに英語のリリース日は発表されていません。
Disebreakerに投稿された翻訳された概要によると、この小説は、王子のホールドールから逃げるためにカタンに旅行するノルウェーのバイキングのグループに従います。特に、小説がカタンの物語を語ろうとしたのはこれが初めてではありません。Teuberは、2011年に英語で出版されたRebecca Gableとのバイキング集落にも焦点を当てたスタンドアロンの本で以前に協力していました。
_Catan_は、世界で最も人気のあるボードゲームの1つであり、多くのスピンオフと拡張があります。もともとは_Settlers of Catan、_ゲームは、おそらくゲームの植民地化の側面にあまり焦点を当てていないためにブランド変更されました。おそらく、将来の本は、平和な島が最長の道路で複数の軍隊と場所の価値を必要とする理由を説明するでしょう。
完全な概要は以下にあります。
「860年のノルウェー。ハーフブラザーのソロルフ、イヌビ、ディグールは、バイキングプリンスホールドールの娘たちが逃げるのを助けます。ホールドールの復venは長く来ることはありません。選択肢はありません:移住する意思のある入植者と一緒に、彼らは新しい海岸に出発し、冒険的な海の航海の後、カタンに到達しました。入植者に明るい未来を提供しますか、それともこのタスクを分割しますか?」
ここでは、完全な卓上ゲームのカバレッジについていくことができ、すべての卓上RPGニュースをカバーするの新しいYouTubeチャンネルであるキャラクターシートを購読できます。
コメント
コメントを投稿