_Pokemon Sword _と_Shield_はすぐにいくつかのオンライン機能のサポートを失うと、Pokemon Companyは今週発表しました。影響を受ける機能には、ワイルドエリアのニュース機能とバトルスタジアムが含まれますが、プレイヤーが他の人と頻繁に使用するY-COMM機能は引き続き利用可能です。これらのオンライン調整は、11月1日から始まるように設定されていると、ポケモン会社は確認しました。
いくつかのオンライン機能の終わりに関する通知は、ポケモンゲームの日本のサポートページで共有され、最初にSerebiiによって発見されました。 Max Raid Battlesは消えませんが、Wild Area News機能は11月1日以降に更新されません。そして、オンライン機能のサポートの終わりは通常、ゲームでまだアクティブなプレイヤーにとって良いことではありませんが、ポケモン会社はこの更新が出た後、「ギガンタマックスなどの通常のプレイでは満たされなかったポケモン」と言いました。 Snorlaxが表示されます。」
バトルスタジアムに関しては、ポケモンアップデートが登場する最後のアップデートになります。 11月のシーズンが終了した後、毎月のランキングの発表はありません。また、トーナメントはオンラインで開催されませんが、フレンドリーな競争はまだ可能です。
これらの機能のオンラインサポートの後でもプレイを計画している人にとって良いニュースは、ゲームがプレイヤーがY-COMM関数を使用できるようになり続けることです。これらには、サプライズトレード、リンクトレード、リンクバトルなどのようなものが含まれます。 11月の更新に関するサポート記事には、それらのサポートを削除する計画はありませんでした。
Pokemon Sword_および_Shield_プレーヤーは、2019年11月にリリースされて以来、ゲームで活動しているため、11月の更新に先立って約3年間のサポートが得られます。 _pokemon scarlet_と_violet(最近いくつかの新しい公開によって飾られたシリーズの次のメインラインゲーム)が11月18日にまもなくリリースされることを考えると、ゲームがこれらの機能のサポートを失うことは理にかなっています。
コメント
コメントを投稿