_pokemon Scarlet and Violet_は、木に絵を描くのが好きな新しい哺乳類のポケモンであるGrafaiaiを公式に明らかにしました。 Grafaiaiはベリーを使用して木にマークを付けます。これは、その領土をマークし、他のポケモンをトラップに誘惑する方法の両方として機能します。 Grafaiaiがそのマーキングで使用する色は、それが食べる色のベリーに依存します。 Grafaiaiは、「有毒な猿」ポケモンと呼ばれる毒/正常型のポケモンです。それは有毒な唾液を持ち、その能力は無責任と毒の触覚です。以下のGrafaiaiのティーザーをご覧ください。
Grafaiaiは、マダガスカル原産の長い指導のキツネザルであるAye-ayeをモデルにしているようです。 aye-ayeは、食物を収集する主な方法として「パーカッシブな採餌」を使用する数種の種類の1つである、grubsを見つけるために木をたたく絶滅危species種です。
ポケモンは今週初めにソーシャルメディアの投稿でからかわれ、木には独特のリングのようなマーキングを描いた写真がありました。これらの木は、バスク地域にある有名な近代美術であるオバの森に基づいていました。興味深いことに、バスクと同等の領域は、木の厚い森があるパルデア地域の公式地図に現れます。
_ポケモンスカーレットとバイオレット_は、ヨーロッパのイベリア半島に基づいた真新しいパルデア地域に設定されます。新しいゲームは、最初のオープンワールドポケモンゲームであり、プレイヤーはフォローするための設定されたルートなしで地域を探索することができます。ゲームには、ポケモンを結晶化し、1つの特定のタイプの攻撃に関連する攻撃力を高める新しいバトルギミックであるテラスタル現象も備えています。ほとんどのポケモンには、2つのポケモンタイプの1つと一致する「Teraタイプ」がありますが、一部のポケモンには代替タイプがあり、戦闘の可能性の世界が開かれます。
コメント
コメントを投稿