Orderの_League of Legends_チームは、今週初めに組織が自発的な政権に参加したにもかかわらず、LCO 2022の一環として2つのプレーオフを分割する9月にドリームハックメルボルンに参加します。
Orgの_League_チームは、月曜日の夕方に5ゲームポストシーズンの戦いでPentanet.ggを超えた後、2つのプレーオフを分割してDreamhackの資格を得ました。彼らは、メルボルンパークでプレーする3つのチームのうち2番目のチームとして、レギュラーシーズンを無敗で終えたチーフスフロントランナーに加わりました。
Orderは、LCOチャンピオンの統治者として2回目の分割に入りました。
8月17日の組織の崩壊に関するニュース破壊に続いて、注文のチャンピオンシップ_League_チームは、予選後、ドリームハックメルボルンでまだ中心的な役割を果たしていることが確認されています。
ESLオーストラリアのマーケティングおよびセールスヘッドGraeme Du Toitに、Dreamhack Melbourneでのスプリット2のプレーオフに出場し、競争しているOrderのLeague of Legendsチームに重大な変更がないことを確認していただきます。水曜日。
彼は次のように付け加えました。「ファンはまだ彼らを応援する機会があります。」
Dot Esportsは水曜日の朝からいくつかの注文プレーヤーに話しかけており、_League_Playingグループが統一されたメッセージを配信しています。はい、それは「悪い状況」ですが、気を散らすにもかかわらず、勝ちたいという欲求は変わりませんでした。
実際、それは彼らのドライブを2倍にしました-彼らは勝利で「すべてをキャップしたい」です。
しかし、Orgの他の競争力のあるラインナップがイベントに登場するかどうかについては、まだクラウドがあります。注文は、9月2日からESLチャレンジャーメルボルンに争うために設定された8つの_counter-strike_チームの1つでした。 8チームのイベントには100,000ドルの賞金プールがあり、勝者はプロリーグ会議に出場します。
「私たちは、ESLチャレンジャーメルボルンに関して今日の発表がもたらす影響を引き起こしています」と、Du ToitはDOTに同じメールで述べています。
ESLはまた、Kotakuに、可能な解決策を「特定」していると語った。
注文には、valorant、fifa、_に名簿もあり、そのeスポーツstableに数字 fortnite_星が搭載されています。組織には、本にいくつかのコンテンツクリエーターがいました。
会社の_League_名簿は、Dreamhackで「注文」名前を引き続き掲載します。
_League_および_CSを超えて、9月2日から4日まで開催される新しいオーストラリアのゲームイベントは、ゲーマーが楽しむための他の実践的なイベントを開催します。市のトップ独立した開発スタジオからの卓上ゲームやショーケースも利用できます。
また、_halo _circuitトーナメントもあります。
差し迫ったイベントで、ESLの代表者は次のように述べています。 ESL-Runプログラムは、年間を通じて記録的な視聴者を獲得し、商業パートナーの強力なスイートを持っています。今年のスタジアムスケールのeスポーツイベントへのリターンをドリームハックメルボルンとマークすると、業界はCovid-19ストロングから出てきています。
「持続可能なビジネスモデルを運営し続ける組織は、ここ数年でこの分野で見た継続的な成長で報われるでしょう。」
DreamHackの3番目の_League_チームは、出版時にまだ確認されていません。 Pentanet.ggまたはKanga eSportsの1つは、8月23日のベスト5シリーズの後に出場します。
コメント
コメントを投稿