私の初期のゲームの思い出の1つは、私が6歳か7歳のときにラスベガスの古い地下ゲームワークスのアーケードに立っていたことでした空軍基地の彼女の友人グループで、私の父は私と私の兄弟をストリップに連れて行きました。それはしばしばフォーラムショップに私たちを導き、M&Mを探索し、店舗でアーケードキャビネットを演奏することになる「Guys Night」でした。
私はそこに座って、兄弟のチュンリに対してリュウとサガットとして遊んでいるのが大好きです。
数年早送りすると、この同じシーンがサムの町のボウリング場のアーケードで、新しいキャビネットを入れたときに展開されます:Soul Edge 。長期にわたる_soul blade_および_soul Calibur_シリーズを開始するアーケードバージョンは、これらの瞬間を、今日まで続く私のゲームの競争の感覚を植え付けました。
特に私の高校が毎月ゲームのトーナメントを開催し始めたとき、私は_Soul Calibur 2_および_Super Smash Bros. Melee_にフレームデータを注ぐのに費やします。 _Civilization_や_Total War_などのリアルタイム戦略タイトルとともに、格闘ゲームは私の最初の本当のゲームの愛だったと簡単に言うことができます。
しかし、MMOが私のゲームライフを引き継ぎ始めたので、私は彼らから倒れました。the lord of the Rings Online _でHeartseekerのHadoukenを取引して、私は同じレベルの競争とプレーヤーのライバル関係を切望していることに気づきました。
Starcraft 2 PVPなどの他のタイトルや、_ the Lord of the Rings:Battle for Middle-earth_の大規模なマルチプレイヤーマッチなど、そのニーズを埋めようとしましたが、_runescape_や、最終的に、_ロードオブザリングオンライン_では、心が強打するようなものを見つけて、ここの町でアーケードを頻繁に訪れるときに見逃したプレイヤーを植え付けます。
Nimrodelでの初期のEttenmoorsの戦い、私のオリジナルの_lotro_サーバー(安らぎ、ニムロデル)は、大規模な前後の戦いでいっぱいでした。確定されたクリープは、私の親族とサーバー上の別のものが再び、攻撃を調整するために力を合わせるまで、組織化されていないフリープの波をかわしました。
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その結果、私たちはどのモンスタープレイヤーが本当の取引であるか、そして勝利の最高のチャンスを維持するために私たちがグループ化したかった自由な人々のものを知るようになりました。私たちはフォーラムで互いにトロールし、私たちの逃亡と前日に起こった戦いについて話し、次のムーアへのジャンプのために自分自身を準備しました。
アーケードシーンを思い出させてくれました。アーケードシーンでは、_soul calibur_で倒した後、AFBの地元のプレーヤーをいじめます。または、学校の地元の_smash bros._シーンの友人でさえ、私のマースに立ち向かうことができませんでしたが、私も友人のブラッドのカービーに対処することができませんでした。
これは、最初に_ageの_ageに拡張されました。そこでPVPで手を試してから、_ the Elder Scrolls Online's_多忙なCyrodiil PVPの約束の初期に拡張されました(Zenimax、Cyrodiilを修正してください)。 _ARK:Survival Evolved_のような完全な戦利品PVPゲームにますます引き寄せられ、最終的に_eve Online _のスリルに深く潜ることになりました。
私は成長している格闘ゲームトーナメントに出場するときに得られるのと同じ気持ちを探していました。その感覚の感覚は、ボタンを早すぎると相手を罰するか、またはダッジを手に入れた後、部屋を興奮させて爆発しますMarth Counter just Rightに転がります。 _eve_では、ファンフェストと_eve vegas_の間にいくつかを複製したことがわかります。
余談ですが、この5月に_eve fanfest_でファンフェストグローバルファイナルを直接見るのは素晴らしかったです。群衆を直接聞くと、なぜ私がPVPイベントをオフラインにするのかを思い出させました。
実際、私のお気に入りのゲームイベントのいくつかは、数年前のベガスでのStorm_チャンピオンシップの_heroesであったかどうかにかかわらず、このタイプのゲームプレイを中心としています。エボ。
EVOの雰囲気は、オンラインでもオフラインでも、ゲームでの競争が大好きな理由を思い出させました。私たちは「MMO」イベントに参加していると婚約者と冗談を言った。明らかに、私は_street Fighter_と_eve Online_が同じだと言っているわけではありません。それから遠く離れています。しかし、_street Fighter V_をプレイして_eve_でNullsecに飛び込むときに私が持っているのと同じ感情のいくつかは、他のプレイヤーのスキルを打つことの興奮です。
群衆があなたと一緒にいるとき、それはさらに顕著に直接顕著になりました。 _Dragon Ball Fighterz_の間に「Cell Yell」を聞くか、最後のアメリカの希望が_street Fighterの3つの日本の神々を倒すと、彼らが夢中になります。お気に入りのMMO。
私は2008年初頭に私の親族と私がムーア人にいたとき、ミドル・キープの外で壮大な戦い、トル・アスカーネンを戦っていたことを覚えています。その夜、クリープ軍が大規模であり、私たちを上回り、彼らの重い打者をプレーするために連れて行ったので、私たちは足場を獲得するのに苦労していました。
それは、この共有競争を通して私と私の友人を結びつけたからです。私たちは皆、簡単に予測できるNPC AIではなく、実際のプレーヤーに対するこの共通の目標に向けて働くことを楽しんでいました。
今週末、EVOでゲームでのPVPのこの絶対的な愛は、古いラスベガスゲームワークスでのアーケードに簡単に遡ることができます。私がフル戦利品PVPゲームが大好きで、私たちのジャンルのその側面が完全に消滅したくない理由は?私は誰がより良いかを見るための挑戦が大好きです:私または私の向かいのプレイヤー。 _smash_での私の練習や、私がティーンエイジャーだったときのような他のゲームでの私の練習を促進したのはその情熱であり、_eve online_で船を最小限に抑えるために運ばれます。
閉会として、これは私の娘を握り始めているようです。彼女は友達とゲームをするのが大好きで、私が何年も彼女と一緒に彼女をEVOに連れてきている間、彼女はついに何が起こっているのかを理解するのに十分な年齢になりました。 Melty Blood:Type Lumina Grand Finalsを直接見た後、彼女は私に向きを変えて、いつかそれが彼女かと尋ねました。私は彼女に「絶対に」と言った。
その後、彼女は20分後にVictrixブースで_tekken 7_で私のお尻を蹴り、PVPの偉大さへの道を固めました。
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