スキップしてメイン コンテンツに移動

サイドクエスト:EVO 2022は、オンラインであろうと直接であろうと、PVPが好きな理由を思い出させてくれました

私の初期のゲームの思い出の1つは、私が6歳か7歳のときにラスベガスの古い地下ゲームワークスのアーケードに立っていたことでした空軍基地の彼女の友人グループで、私の父は私と私の兄弟をストリップに連れて行きました。それはしばしばフォーラムショップに私たちを導き、M&Mを探索し、店舗でアーケードキャビネットを演奏することになる「Guys Night」でした。

私はそこに座って、兄弟のチュンリに対してリュウとサガットとして遊んでいるのが大好きです。

数年早送りすると、この同じシーンがサムの町のボウリング場のアーケードで、新しいキャビネットを入れたときに展開されます:Soul Edge 。長期にわたる_soul blade_および_soul Calibur_シリーズを開始するアーケードバージョンは、これらの瞬間を、今日まで続く私のゲームの競争の感覚を植え付けました。

特に私の高校が毎月ゲームのトーナメントを開催し始めたとき、私は_Soul Calibur 2_および_Super Smash Bros. Melee_にフレームデータを注ぐのに費やします。 _Civilization_や_Total War_などのリアルタイム戦略タイトルとともに、格闘ゲームは私の最初の本当のゲームの愛だったと簡単に言うことができます。

しかし、MMOが私のゲームライフを引き継ぎ始めたので、私は彼らから倒れました。the lord of the Rings Online _でHeartseekerのHadoukenを取引して、私は同じレベルの競争とプレーヤーのライバル関係を切望していることに気づきました。

Starcraft 2 PVPなどの他のタイトルや、_ the Lord of the Rings:Battle for Middle-earth_の大規模なマルチプレイヤーマッチなど、そのニーズを埋めようとしましたが、_runescape_や、最終的に、_ロードオブザリングオンライン_では、心が強打するようなものを見つけて、ここの町でアーケードを頻繁に訪れるときに見逃したプレイヤーを植え付けます。

Nimrodelでの初期のEttenmoorsの戦い、私のオリジナルの_lotro_サーバー(安らぎ、ニムロデル)は、大規模な前後の戦いでいっぱいでした。確定されたクリープは、私の親族とサーバー上の別のものが再び、攻撃を調整するために力を合わせるまで、組織化されていないフリープの波をかわしました。

Stride __

__

その結果、私たちはどのモンスタープレイヤーが本当の取引であるか、そして勝利の最高のチャンスを維持するために私たちがグループ化したかった自由な人々のものを知るようになりました。私たちはフォーラムで互いにトロールし、私たちの逃亡と前日に起こった戦いについて話し、次のムーアへのジャンプのために自分自身を準備しました。

アーケードシーンを思い出させてくれました。アーケードシーンでは、_soul calibur_で倒した後、AFBの地元のプレーヤーをいじめます。または、学校の地元の_smash bros._シーンの友人でさえ、私のマースに立ち向かうことができませんでしたが、私も友人のブラッドのカービーに対処することができませんでした。

これは、最初に_ageの_ageに拡張されました。そこでPVPで手を試してから、_ the Elder Scrolls Online's_多忙なCyrodiil PVPの約束の初期に拡張されました(Zenimax、Cyrodiilを修正してください)。 _ARK:Survival Evolved_のような完全な戦利品PVPゲームにますます引き寄せられ、最終的に_eve Online _のスリルに深く潜ることになりました。

私は成長している格闘ゲームトーナメントに出場するときに得られるのと同じ気持ちを探していました。その感覚の感覚は、ボタンを早すぎると相手を罰するか、またはダッジを手に入れた後、部屋を興奮させて爆発しますMarth Counter just Rightに転がります。 _eve_では、ファンフェストと_eve vegas_の間にいくつかを複製したことがわかります。

余談ですが、この5月に_eve fanfest_でファンフェストグローバルファイナルを直接見るのは素晴らしかったです。群衆を直接聞くと、なぜ私がPVPイベントをオフラインにするのかを思い出させました。

実際、私のお気に入りのゲームイベントのいくつかは、数年前のベガスでのStorm_チャンピオンシップの_heroesであったかどうかにかかわらず、このタイプのゲームプレイを中心としています。エボ。

EVOの雰囲気は、オンラインでもオフラインでも、ゲームでの競争が大好きな理由を思い出させました。私たちは「MMO」イベントに参加していると婚約者と冗談を言った。明らかに、私は_street Fighter_と_eve Online_が同じだと言っているわけではありません。それから遠く離れています。しかし、_street Fighter V_をプレイして_eve_でNullsecに飛び込むときに私が持っているのと同じ感情のいくつかは、他のプレイヤーのスキルを打つことの興奮です。

群衆があなたと一緒にいるとき、それはさらに顕著に直接顕著になりました。 _Dragon Ball Fighterz_の間に「Cell Yell」を聞くか、最後のアメリカの希望が_street Fighterの3つの日本の神々を倒すと、彼らが夢中になります。お気に入りのMMO。

私は2008年初頭に私の親族と私がムーア人にいたとき、ミドル・キープの外で壮大な戦い、トル・アスカーネンを戦っていたことを覚えています。その夜、クリープ軍が大規模であり、私たちを上回り、彼らの重い打者をプレーするために連れて行ったので、私たちは足場を獲得するのに苦労していました。

それは、この共有競争を通して私と私の友人を結びつけたからです。私たちは皆、簡単に予測できるNPC AIではなく、実際のプレーヤーに対するこの共通の目標に向けて働くことを楽しんでいました。

今週末、EVOでゲームでのPVPのこの絶対的な愛は、古いラスベガスゲームワークスでのアーケードに簡単に遡ることができます。私がフル戦利品PVPゲームが大好きで、私たちのジャンルのその側面が完全に消滅したくない理由は?私は誰がより良いかを見るための挑戦が大好きです:私または私の向かいのプレイヤー。 _smash_での私の練習や、私がティーンエイジャーだったときのような他のゲームでの私の練習を促進したのはその情熱であり、_eve online_で船を最小限に抑えるために運ばれます。

閉会として、これは私の娘を握り始めているようです。彼女は友達とゲームをするのが大好きで、私が何年も彼女と一緒に彼女をEVOに連れてきている間、彼女はついに何が起こっているのかを理解するのに十分な年齢になりました。 Melty Blood:Type Lumina Grand Finalsを直接見た後、彼女は私に向きを変えて、いつかそれが彼女かと尋ねました。私は彼女に「絶対に」と言った。

その後、彼女は20分後にVictrixブースで_tekken 7_で私のお尻を蹴り、PVPの偉大さへの道を固めました。

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(