_Sonic Origins_の開発者の1人が、前述のゲームの状態に関する不満を表明するためにSEGAと対戦しました。 _Sonic Origins_は今週初めにリリースされ、かなりよくレビューされましたが、ファンが注目に値するバグと不要な変更がいくつかありました。ソニックフランチャイズは、ファンの間で悪いゲームや物議を醸すリリースに見知らぬ人ではありませんが、これはその周りにはるかにバックストーリーがあり、多くのドラマを生み出しています。新しいリリースは、_Sonic Mania_に取り組んだチームであるHeadcannonによって取り組みましたが、チームの1人のメンバーは、それがどのようにリリースされ、本質的に最終製品を否認したかについていくつかの強い言葉を持っています。
開発者のサイモン・トムリーは、今週リリースされた_Sonic Origins_のバージョンは、ヘッドキャノンがセガに「提出」したものではないとTwitterに行った。トムリーは続けて、セガがパブリッシャーにゲームを渡したときに存在しなかった多くのバグや問題を導入したと主張しました。トムリーは依然としていくつかの問題の所有権を主張しており、ゲームの開発に大きな時間を費やしたので、「ラッシュジョブズ」に合わせていくつかを称賛しています。それにもかかわらず、開発者はまた、早期に遅延について尋ね、彼らが不可能であると言われ、彼らがゲームで気づいた多くの問題を修正しようと懇願したと述べた。トムリーは、適切な条件下で再びセガと仕事をしたいと思っていることに注目しましたが、それを選択した場合はゲームの巨人次第です。 Thomleyのツイートスレッドと以下の抜粋を読むことができます。
「私はチームのそのようなプレッシャーの下でのパフォーマンスを非常に誇りに思っていますが、私たち全員が起源の状態やソニック3コンポーネントにさえ非常に不満を抱いています」とトムリーは言いました。 「私たちはその事前吸収状態についてもあまり興奮していませんでしたが、多くは私たちの制御を超えていました。私たちは提出近くの主要な修正を行うように頼みましたが、提出と承認規則のために許可されませんでした。彼らは不可能だと言われました。私たちは、リリース後の修正と更新のために戻ってくることを申し出ました。これが起こっているかどうかはまだわかりません。」
SegaがHeadcannonまたはThomleyと協力するかどうかはまだ不明ですが、開発者がこのような出版社を声に出して行くのを見ることはまれです。時々、これらのことは死後のかなり後に出てきますが、これはゲームがリリースされた直後であり、ファンがゲームで持っている経験のいくつかによって引き起こされたようです。現在のところ、セガはまだこの問題についてコメントしていません。
_sonic rigins_についてどう思いますか?コメントで私に知らせたり、Twitter @cade_onderで私を襲ってください。
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