Dataminingの取り組みを介して見つかった新しい情報によると、Epic Gamesは_Fortnite_でのある種の一人称体験に取り組んでいる可能性があります。このようなモードの証拠は、ゲームのファイルで見つかりました。これは、_ fortnite_の一人称試合の初期の試合のように思われるもので頂点に達した証拠です。 Epic Gamesは当然、そのようなモードを_Fortnite_に追加する計画を確認したり示唆したりしておらず、利用可能な情報に基づいて、そのようなモードがまだしばらく離れていると信じる理由があります。
Fortnite LeakerとDataMinerのHypexは、ゲームのファイルを掘り下げた後、今週以下のスクリーンショットを共有しました。一人称モードの最初の証拠は、最新のアップデートに追加されたと言われています。これは、ゲームの最新シーズンを開始し、インディアナジョーンズやスパイダーマンのようなスキンを明らかにしたものです。
これまでにバトルロワイヤルゲーム以上のものになるように拡大されていますが、シューターの一人称モードとサードパーソンモードは、他の人よりも強調されていても、かなり一般的なペアリングです。 _FORTNITE_は、このモードを限られた時間または恒久的な経験として取得することを想像します。どちらかといえば、このようなモードを追加するか、少なくとも作業を開始するのにこれほど長い時間がかかったのは驚くべきことです。
Hypexが指摘したように、_Fortnite_のこの種の視点は、少し前に追加されたゲームの新しいゼロビルドエクスペリエンスでうまく機能する可能性があります。一人称の観点からそうしていた場合、_FORTNITE_に蓄積しようとする痛みがどれほどの痛みになるかを想像することができますが、建物がまったくない場合、一人称の見解は突然はるかに管理しやすくなります。それは、Epic Gamesが限られた時間のエクスペリエンスとしてビルディングを有効にするためにファーストパーソンモードを入れないということではありませんが、2つのオプションのうち、ゼロビルドはより互換性のある適合のように思えます。
しかし、壮大なゲームがまだ何も発表していないことを考えると、それは今のところすべて憶測です。そのようなモードが実際に計画されている場合、将来のその一人称発表について聞きますが、ゲームのファイル内でより多くの作業が行われるため、これらのデータミンとリークの多くが見られる可能性があります。
コメント
コメントを投稿