_dungeons&Dragons_の新しいPsionicsクラスがパブリックプレイテストを入力しました。今月初め、MCDM Productionsは、新しいPsionicsシステムを中心に構築された_Dungeons&Dragons_クラスの「The Talent」のためにパブリックプレイテストを投稿しました。パブリックプレイテストは広範であり、80ページ以上の素材が7つのサブクラス、100を超える「パワー」を詳細に詳述し、才能の能力をカスタマイズするだけでなく、サイオニッククリーチャー、サイオニックアイテム、生来のサイオニックパワーを持つ宝石ドラゴンボーンの新しいテイクがあります。
Psionicsは何十年も_dungeons&Dragons_の一部であり、ゲームは通常、特定のパワーを増強またはアクティブにするために費やすことができるサイオニックポイントの周りに構築されたシステムを採用しています。 _Dungeons&Dragons 5e_は、特定の能力を活性化するために費やされるサイコロのプールである「Psionic Dice」を使用したすべての_tashaのすべての_tashaの大釜でいくつかの新しいサイオンをテーマにしたサブラカセを導入しました。しかし、才能は、プレーヤーが「strain」と呼ばれる新しい種類の苦痛に苦しむかどうかを決定する「マニフェストサイコロ」を中心に構築された、より複雑なサイオンのためにより複雑なシステムを使用します。
才能のひずみシステムは非常に簡単です。プレーヤーがサイオニックパワーを使用するたびに、症状のサイコロを転がします。サイコロロールがパワーの「マニフェステーションスコア」よりも高い場合、それらは結果なくパワーをアクティブにします。ただし、サイコロのロールが顕現スコアに等しいか劣っている場合、プレーヤーはそれを使用している間に負担をかけます。プレイヤーは、蓄積するより多くの負担が伴うほど有害な影響を受け、死は最終結果です。緊張と疲労は似ていますが、プレーヤーは疲労よりも少し簡単に負担から回復することができます。短い休憩中、プレーヤーはヒットサイコロを費やして緊張を取り除くことができます。
MCDMは、スタンドアロンのクラスまたはサプリメントとして才能をリリースするか、次のフルレングスのルールブックでそれをバンドルする可能性があります。それまでの間、ここでパブリックプレイステストのドキュメントを確認できます。
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