スキップしてメイン コンテンツに移動

完璧なMMOのウィッシュリストはどのように見えますか?

私たちは長年にわたって数十のMMOをプレイしてきましたが、私たちの多くが同意していることの1つは、「完璧な」MMO をプレイしてきましたが、私たちの多くが同意していることのがそこにいないということです。ほぼ20年間プレーしてきた人として、MMOの楽しい要因は最終的にこのジャンルの「活気」に由来します。あなたは世界中の新しい人々に会い、共通の目標に向かって働くことができます。そして、素晴らしいコミュニティを育てる唯一の方法は、最初から楽しいゲームプレイを持つことです。しかし、完璧なものは何もありません。私たちのお気に入りのMMOのいくつかは、大まかなパッチを通過しているか、現在までに影響を与える問題を抱えています。 「完璧な」MMOを想像しなければならなかった場合、こちらがタイトルに期待するもののウィッシュリストです。

インパクトのあるPVP

PVPゲームはすべて怒りです。数十年にわたって進化してきた伝統的な格闘ゲームから、_apex legends_や_halo infinite_のような現代のシューターまで、プレイヤーは互いに競うのが大好きです。現在の世代のゲームでのPVPゲームの人気にもかかわらず、一部のMMOではアスペクトが失われます。

_Guild Wars 2_は、世界と世界の戦闘に驚くべき世界を持っていますが、いくつかのマップがまったく同じように感じられ、ゲームがエクスペリエンスから離れるサーバーのバランスをとるのに苦労しているという事実に失望します。世界対世界戦闘はゲームを定義しているものですが、現在対処されているいくつかの明白な問題があります。

多くのMMOSのPVPは概念が驚くべきものですが、実際には不活発だと感じています。理想的なPVPタイトルでは、プレイヤーとプレイヤーの体験が、義務を負うのではなく、自分でPVPに飛び込みたいポイントに適切に報酬を与えられ、楽しいものにすることを望んでいます。

新作ハクスラMMO『ディアブロイモータル』PC版が発表&リリース日決定!がっつり手動のアクションRPG【PC/スマホ】

私たちの心の中の完璧なMMOは、PVPを通じて意味のある進歩を提供するだけでなく、同様のスキルを持つ他のプレーヤーに対してビルドを限界に押し上げる能力も提供します。 MMOSのPVPは過度に競争力を持つ必要はありませんが、プレイヤーが自然に参加して楽しむのに十分魅力的であるはずです。

少し瞬時の満足度が低くなります

マイクロトランザクションに関する「誇りと達成の感覚」ミームには、紹介する必要はありません。一部のゲームは、実際の稼働可能な報酬の価値を低下させるマイクロトランザクションに悩まされています。一部のゲームが無料でプレイできるモデルを維持できるようにするため、マイクロトランザクションのアイデアに完全に反対しているわけではありません。しかし、エンドゲームアクティビティからの稼ぎやすいマウントのより良いバージョンのように見える10ドルでマウントを購入できれば、それは私たちが見たいものとはほど遠いでしょう。

_DESTINY 2_は、ガラスの襲撃の金庫が戻ってきたときに、プレミアム通貨バンドルの一部としてAtheon(Raid Boss)Emoteを販売しました。多くのプレイヤーは、襲撃自体から稼ぐものであったはずだったので、この決定に不満を抱いていました。 RAIDを完了することなくRAIDをテーマにしたアイテムを購入できることは、奇妙に思えますが、それは問題ではないはずです。この問題は1つのゲームだけに限定されず、Devsはその報酬構造に関してはステップアップしてラインを描く必要があります。プレイヤーは、即座の報酬に自分の道を支払うことができないはずです。

もっと意味のある世界

MMOの大規模な世界は、発展するのに数か月または数年かかりますが、プレイヤーは拡張コンテンツを迅速に燃やし、数日のうちにすべてをクリアすることができます。そして、それでも、多くのプレイヤーは、垂直方向の進行とできるだけ早くキャラクターをレベルアップすることに焦点を合わせています。それはMMOフォーミュラのすべてです - 進行です。拡張の新しい領域のすべてのコンテンツを完了すると、多くのゲームでそれを完了します。古いエリアに戻るインセンティブはありません。 Experiencing a beautifully created area only to forget it in a matter of weeks does not feel right and we want game worlds where every location matters forever.

Games tend to focus on new areas a lot, which leaves older content in the dust. Adding story content and activities in older areas would help repopulate older areas with active players. Rebalancing the leveling experience and offering engaging content that players want to play instead of rushing through all of the content is something we would love to see in an ideal MMO. WoW Classic has already done that to some extent and it offers players an opportunity to go through some of the best content it ever offered and we want more games to do the same within its existing game worlds.

Simpler Storytelling

With MMOs getting bigger each year with expansions and content updates, there is a lot of lore that gets added but how much of it truly matters? Final Fantasy XIV is one of the few titles that manage to have a coherent story that is not too overly complicated and it is engaging nonetheless.

While we all love watching lore videos to recap some of the things that have happened years ago, we should never feel obligated to keep up with every nitty-gritty detail to understand what’s going on in the game world. MMOs need to have expansive stories that we can interact with and the major chunk of the story should be present in-game and not in hidden lore tabs in items.

Player Freedom

XPの利益とゲームプレイのバランスをとることにより、プレイヤーの自由を提供することは非常に重要です。完璧なMMOは、プレイヤーに特定のプレイスタイルやゲームプレイパターンを課すべきではありません。古いキャンペーンを再訪したい場合は、ゲームが許可する必要があります。選択した領域でキャラクターをレベルアップしたい場合は、ゲームの自由を提供するために、すべての領域でXPのバランスを取る必要があります。サブクラスが楽しいために使用したい場合は、「メタ」によって圧迫されるのではなく、できるはずです。

常に最高のロードアウトと最高の農業方法がありますが、その選択肢は、プレイヤーが望むようにゲームに自由に関与できるほど十分に良いはずです。プレイヤーは、特定の方法でプレイするように圧力をかけてはいけません。彼らは、ゲームが何をすべきかを伝えるのではなく、彼らの決定を自分の経験に導くことができるはずです。

開発者とプレイヤーの間のオープンな関係

これはゲームプレイの直接的な要素ではありませんが、ゲームの全体的な健康において重要な役割を果たしています。開発者がそのプレイヤーに同意しないという決定が常にあります。コミュニティとプレイヤーが必要なときに批判を提供するのに十分な成熟していることに対して透明であることは、長い道のりを歩むことができます。

理想的なMMOでは、開発者とプレーヤーは、プレイヤーが将来の更新に何を期待するかを常に知っている調和のとれた関係を持ち、プレイヤーベースにも自分の欲求や懸念を表明するためのプラットフォームが必要です。コミュニティは、MMOだけではなく、オンラインゲームの柱であり、最終的にタイトルの成功を定義するものです。

これらすべてのことを組み合わせて、毎日何時間もプレイしたい完璧なMMOとなるもののためにウィッシュリストを形成します。退屈することなく「無限の」PVEコンテンツを本当に提供できるゲームはありませんが、それでもあなたがもっと戻ってきたいと思うはずです。

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(