マイクロソフトの最大のフランチャイズはハロー、バンジーによって作成されたシリーズであり、現在343業界で内部的に開発されました。主に人類とエイリアンの契約の間の継続的な戦いについてのSCI-Fiシリーズは長くて積立された過去を持っています、そしてフランチャイズは長年にわたり数多くの人気があり最愛のエントリを見ました。
2021年後半にリリースされたHalo Infiniteが、全体的にHaloシリーズを振り返り、メインラインFPSフランチャイズをランク付けしています。このリストは、Spartan StrikeやArcade Game Fireteam Ravenのようなオフシュートではなく、メインのFPSゲームのみをカバーしています。 Halo Warsシリーズも含まれていませんが、無限のストーリーのコンテキストが欲しい人には素晴らしいです。そしてハロー:マスターチーフコレクションは2022年にハローのクラシックゲームをプレイするための最良の方法で、1つのゲームではなくコンパイルパッケージであるため、このリストにも紹介されていません。また、メインラインハローゲーム、多数のスピンオフをプレイするためにゲームパス究極のためにサインアップすることもできます。
8 \。ハロー5:ガーディアン
最新のHaloメインラインゲームはHalo 5:Xbox Oneの2015年にリリースされた保護者です。ゲームのリリースに先んじて、マイクロソフトは、ファンが実際には悪い男になる可能性があると、ファンが信じることになった精巧なマーケティングキャンペーンを開始しました。物語の中で、チーフはエージェントジェイムソンロックという名前の新しいスパルタンに狩猟されており、キャンペーンは実際には首長から離れてシフトし、あなたは任務の大部分のロックとして遊ぶことができます。しかし、多くのファンが欲しかったかもしれないように、マーケティングがストーリーを上書きしたと感じました。それでも、キャンペーンは魅惑的なものでした、その物語は多くのスレッドを織り、プレーヤーを新しい場所に服用していました。キャンペーンレベルは、プレイヤーが環境を通じて自分のパスを選択できるように、よりオープンエンドであるように設計されました。残念ながら、Halo 5はスプリットスクリーンをサポートしていませんでした。そうは言っても、フィードバックが迅速になった、そしてハロー5が分割画面を追加したことはありませんが、これはスタジオに将来のHalo Games - Halo Infiniteのような約束を約束するよう促しました - 実際には分割画面をサポートします。
マルチプレイヤーの場合、MIXへの大きな新たな追加はワーズン、PVEとPVPを混合した大規模なMOBAスタイルモードです。視聴者の一部は一般に十分に受信されましたが、聴衆の一部はReq Packの使い方について不適切です。 Halo 5 Multiplayerのためのもう1つのイノベーションはその課題システムでした。それはハローに新しいレベルと垂直性を紹介し、それはハローの無限遠方で前進されているものです。
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## 7\。 Halo 3:ODST
2009年のハロー3:ODSTはもともとHalo 3とHalo Reachの間の橋の一種として考えられていましたが、それは多くのハローファンにとってお気に入りのままの完全な製品に変わりました。物語は、ノーランノース、アラン・トゥディック、ネイサンフプリオン、トリシア・ヘルファー、およびアダム・ボールドウィンによってゲームで声をかけられている軌道滴ショックトルーパー(ODST)グループのメンバーに従います。あなたはルーキーとして遊ぶ、そして着陸が間違っていた後、あなたが新しいMombasaのあなたのクジャコートと再会しようとしたときに何が起こったのかについての手がかりをまとめてあなた次第です。シリーズの大きなシフトでは、あなたのキャラクターは一部のサイバネスト強化されたSuperLoldierではなく、代わりに定期的なRan-and File Fighter - エリートレベルの1つをもたらします。 Halo 3:ODSTは、その映画ノワールのような視覚的品質および全体的なカラーパレットでも知られています。
マルチプレイヤーサイドでは、Halo 3:ODSTの大きく思い出に残るイノベーションはFirefightモードでした。彼の大群スタイルのモードでは、Spartansはますます難しい敵の波としてできるだけ長く生き続けると戦います。プレイヤーはスカルを使用して経験をより困難にすることができ、モードはソファー協力とオンラインマルチプレイヤーをサポートします。
Halo 3:ODST、小規模プロジェクトとして始まったものは、シリーズの残りの部分と視覚的かつ階調的に異なるBonafideゲームとなりました。
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6 \。ハロー:到達
今日までのファン好きなハローゲームの1つは、2010年代のハローの後ろにハローを残す前にBungieが作った最後のものです。それはマスターチーフではなく、高貴なチームの匿名のメンバーではなく、ブーツに選手を置きます。これは、興奮していて、さわやか、思い出に残るものの一部です。物語もまた、よりソマバイトのトーンを打った。オリジナルのHalo Novel、Halo:Reachの秋、それがどのように終わるかを知っていましたが、。それは「先生を救う」から他のゲームへのアプローチから大きなシフトです、そしてその物語はより個人的に感じました。キャンペーン側では、文字通りフランチャイズで以前のゲームからの行動を高める新しくてエキサイティングなメカニズムを導入しました。 Haloのマルチプレイヤー:reactはこれまでに良かったと思いました。 Halo:Reachは最高のハローゲームではありませんが、一貫して、人々がそのユニークな話に関してシリーズの署名の瞬間として、そしてそれがバンジーによって作られた最後のゲームであるというゲームの1つです。
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5 \。 Halo 4
Halo 4は、フランチャイズの管理を想定した後、343業界が開発したメインシリーズの最初のエントリーで、バンジーが運命を延ばしたと仮定して、Haloシリーズに大きなシフトをマークしました。たくさんの圧力が343頁に入れられ、多くの人に最愛のフランチャイズに独自のスタンプを置きますが、ゲームはすべてのカテゴリで成功しませんでした。ストーリーモードは一般に新しいプロムテーチャーを含むその魅力的な物語のために十分に受信されましたが、多くの人がフランチャイズのパンとバターであることから見たマルチプレイヤーモードは成功していませんでした。それは他の人気のシューティングゲームから力学を借りるためのいくつかの円で批判されました - ロードと(ガス)スプリントを持つ - それ自身の道を彫るのではなく。それでも、ハロー4は莫大な商業的な成功であり、343が単にバンジーを模倣していなかったことを示すのに役立ちました。
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4 \。 Halo Infinite
Halo Infiniteは、そのオリジナルのTRILOGYを備えた品質バーバンギーにぴったりのバンギーにぴったりのように感じた10年以上のシリーズの最初のゲームです。 Halo 5:GuardiansとHalo Wars 2の後に起こりますが、まだ新人に十分な歓迎を感じて、キャンペーンは露天商のゲームの自由と以前のHaloゲームの焦点と物語的な焦点を兼ね備えています。これは、グラッププリストショットツールとともに、泥の中のWARTHOG車輪を回転させていたシリーズのために本当に革命的な一歩前進し、彼らが初めて彼らがハローリングでクラッシュしたようにプレーヤーを感動させるのに苦労しています。暗殺の任務や海洋救助のような副作用も、首長の存在の外で世界にも生活感を与えるのを助けます。
フリーツープレイマルチプレイヤーは、ハロ4とハロー5の両方からの大きな改善、そしてシンプルで満足のいくハロー経験のための微小統合 - 重モードとトレンド追跡機能を捨てます。コンテンツの更新はファンよりも頻繁に少なかったが、ここに財団は恒星であり、そして創造的な舵の長年のHalo Writer Joe Statenでは、将来はHaloに非常に明るい。
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3 \。ハロー3
Halo 3は、ファンに「信じている」と尋ねられた思い出に残るマーケティングキャンペーンの後、2007年9月にリリースされました。ファンは実際にハロー3から最初の亀裂を得ました...クラックダウン。はい、マイクロソフトには、新しいIP、クラックダウンでHalo 3へのベータアクセスが含まれていました。ゲームは2007年9月に大成功を遂げ、その最初の日に1億豪ドルとその最初の週に3億ドルの収益を増加させました。それは2007年のベストセラーのゲームの1つになることになりました。レビュー担当者は一般的にHalo 3を楽しんでいました。鍛造では、プレイヤーは自分の地図やモードを作成し、ライフサイクルとゲームの上訴を拡張することができ、このタイプのユーザー生成されたコンテンツはその時より前にありました。バーニーオンドリの歯の燃焼は、例えばファンのお気に入りのグリファボールモードを作成するために鍛造され、それは後続のハローゲームの公式モードになるでしょう。
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2 \。ハロー2
バンギーは2004年にHalo 2と発展した戦闘をフォローアップしました、そしてそれはもう一つの大きな成功でした。 Halo 2の最も定義されている要素の1つは、Xbox Liveを介したそのオンラインマルチプレイヤーでした。これは当時の真新しいサービスでした。ゲームはマルチプレイヤーの分野でストライドし、ファンが世界に対して自分のスキルをプレイしてテストするための新しい方法でファンを導入しましたが、キャンペーンモードは多くのために残りのスポットです。時間の制約を含むさまざまな問題のために、バンジーはその完全なビジョンを満たすことができませんでした。そして、締め切りの近づいているところで、チームはCliffhangerで物事を終わらせることを決めました。 Halo 2はまた、フランチャイズが将来的にコンソールのみのリリース戦略に向かっていることが最後のゲームだったので、フランチャイズは将来的には将来(永遠には;その後)に留意しているので注目に値する。このゲームはまた、それ以来、それ以来長年にわたって行っていたハロー宇宙に武器を二重照会を導入しました。
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1 \。 Halo:戦闘が進化した
それを始めたゲーム。 Halo:Combat avolvedは、2001年11月に元のXboxの立ち上げタイトルとしてリリースされました。コンソール上のFPSゲームは現在人気がありますが、これは必ずしもそうではなく、BungieのHaloはTrailblazerでした。 MicrosoftはOG Xboxで数十億ドルを失ったと報告されていますが、Haloは、すべてのゲームの中で最も認識可能で象徴的なものの1つになるために行くことになる際立った画期的なタイトルでした。 Halo:戦闘が進化したことは、それがそうでなければならないので、世界を紹介した記憶キャンペーンを持つことに加えて、Halo:Combat afolvated featureの分割スクリーンマルチプレイヤーを紹介しました。これはXbox Liveの起動前であるので、一緒に遊ぶことを身体的に存在することを意味しています、そして、私たちを含むそれらの時間はまだ覚えています。
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