スキップしてメイン コンテンツに移動

最高のハローゲーム:メインラインシリーズのランキング

マイクロソフトの最大のフランチャイズはハロー、バンジーによって作成されたシリーズであり、現在343業界で内部的に開発されました。主に人類とエイリアンの契約の間の継続的な戦いについてのSCI-Fiシリーズは長くて積立された過去を持っています、そしてフランチャイズは長年にわたり数多くの人気があり最愛のエントリを見ました。

2021年後半にリリースされたHalo Infiniteが、全体的にHaloシリーズを振り返り、メインラインFPSフランチャイズをランク付けしています。このリストは、Spartan StrikeやArcade Game Fireteam Ravenのようなオフシュートではなく、メインのFPSゲームのみをカバーしています。 Halo Warsシリーズも含まれていませんが、無限のストーリーのコンテキストが欲しい人には素晴らしいです。そしてハロー:マスターチーフコレクションは2022年にハローのクラシックゲームをプレイするための最良の方法で、1つのゲームではなくコンパイルパッケージであるため、このリストにも紹介されていません。また、メインラインハローゲーム、多数のスピンオフをプレイするためにゲームパス究極のためにサインアップすることもできます。

8 \。ハロー5:ガーディアン

最新のHaloメインラインゲームはHalo 5:Xbox Oneの2015年にリリースされた保護者です。ゲームのリリースに先んじて、マイクロソフトは、ファンが実際には悪い男になる可能性があると、ファンが信じることになった精巧なマーケティングキャンペーンを開始しました。物語の中で、チーフはエージェントジェイムソンロックという名前の新しいスパルタンに狩猟されており、キャンペーンは実際には首長から離れてシフトし、あなたは任務の大部分のロックとして遊ぶことができます。しかし、多くのファンが欲しかったかもしれないように、マーケティングがストーリーを上書きしたと感じました。それでも、キャンペーンは魅惑的なものでした、その物語は多くのスレッドを織り、プレーヤーを新しい場所に服用していました。キャンペーンレベルは、プレイヤーが環境を通じて自分のパスを選択できるように、よりオープンエンドであるように設計されました。残念ながら、Halo 5はスプリットスクリーンをサポートしていませんでした。そうは言っても、フィードバックが迅速になった、そしてハロー5が分割画面を追加したことはありませんが、これはスタジオに将来のHalo Games - Halo Infiniteのような約束を約束するよう促しました - 実際には分割画面をサポートします。

マルチプレイヤーの場合、MIXへの大きな新たな追加はワーズン、PVEとPVPを混合した大規模なMOBAスタイルモードです。視聴者の一部は一般に十分に受信されましたが、聴衆の一部はReq Packの使い方について不適切です。 Halo 5 Multiplayerのためのもう1つのイノベーションはその課題システムでした。それはハローに新しいレベルと垂直性を紹介し、それはハローの無限遠方で前進されているものです。

see ourhalo 5レビュー

## 7\。 Halo 3:ODST

2009年のハロー3:ODSTはもともとHalo 3とHalo Reachの間の橋の一種として考えられていましたが、それは多くのハローファンにとってお気に入りのままの完全な製品に変わりました。物語は、ノーランノース、アラン・トゥディック、ネイサンフプリオン、トリシア・ヘルファー、およびアダム・ボールドウィンによってゲームで声をかけられている軌道滴ショックトルーパー(ODST)グループのメンバーに従います。あなたはルーキーとして遊ぶ、そして着陸が間違っていた後、あなたが新しいMombasaのあなたのクジャコートと再会しようとしたときに何が起こったのかについての手がかりをまとめてあなた次第です。シリーズの大きなシフトでは、あなたのキャラクターは一部のサイバネスト強化されたSuperLoldierではなく、代わりに定期的なRan-and File Fighter - エリートレベルの1つをもたらします。 Halo 3:ODSTは、その映画ノワールのような視覚的品質および全体的なカラーパレットでも知られています。

マルチプレイヤーサイドでは、Halo 3:ODSTの大きく思い出に残るイノベーションはFirefightモードでした。彼の大群スタイルのモードでは、Spartansはますます難しい敵の波としてできるだけ長く生き続けると戦います。プレイヤーはスカルを使用して経験をより困難にすることができ、モードはソファー協力とオンラインマルチプレイヤーをサポートします。

Halo 3:ODST、小規模プロジェクトとして始まったものは、シリーズの残りの部分と視覚的かつ階調的に異なるBonafideゲームとなりました。

See Ourhalo 3:ODSTレビュー

6 \。ハロー:到達

今日までのファン好きなハローゲームの1つは、2010年代のハローの後ろにハローを残す前にBungieが作った最後のものです。それはマスターチーフではなく、高貴なチームの匿名のメンバーではなく、ブーツに選手を置きます。これは、興奮していて、さわやか、思い出に残るものの一部です。物語もまた、よりソマバイトのトーンを打った。オリジナルのHalo Novel、Halo:Reachの秋、それがどのように終わるかを知っていましたが、。それは「先生を救う」から他のゲームへのアプローチから大きなシフトです、そしてその物語はより個人的に感じました。キャンペーン側では、文字通りフランチャイズで以前のゲームからの行動を高める新しくてエキサイティングなメカニズムを導入しました。 Haloのマルチプレイヤー:reactはこれまでに良かったと思いました。 Halo:Reachは最高のハローゲームではありませんが、一貫して、人々がそのユニークな話に関してシリーズの署名の瞬間として、そしてそれがバンジーによって作られた最後のゲームであるというゲームの1つです。

see ourhalo:reach reales

5 \。 Halo 4

Halo 4は、フランチャイズの管理を想定した後、343業界が開発したメインシリーズの最初のエントリーで、バンジーが運命を延ばしたと仮定して、Haloシリーズに大きなシフトをマークしました。たくさんの圧力が343頁に入れられ、多くの人に最愛のフランチャイズに独自のスタンプを置きますが、ゲームはすべてのカテゴリで成功しませんでした。ストーリーモードは一般に新しいプロムテーチャーを含むその魅力的な物語のために十分に受信されましたが、多くの人がフランチャイズのパンとバターであることから見たマルチプレイヤーモードは成功していませんでした。それは他の人気のシューティングゲームから力学を借りるためのいくつかの円で批判されました - ロードと(ガス)スプリントを持つ - それ自身の道を彫るのではなく。それでも、ハロー4は莫大な商業的な成功であり、343が単にバンジーを模倣していなかったことを示すのに役立ちました。

see ourhalo 4レビュー

4 \。 Halo Infinite

Halo Infiniteは、そのオリジナルのTRILOGYを備えた品質バーバンギーにぴったりのバンギーにぴったりのように感じた10年以上のシリーズの最初のゲームです。 Halo 5:GuardiansとHalo Wars 2の後に起こりますが、まだ新人に十分な歓迎を感じて、キャンペーンは露天商のゲームの自由と以前のHaloゲームの焦点と物語的な焦点を兼ね備えています。これは、グラッププリストショットツールとともに、泥の中のWARTHOG車輪を回転させていたシリーズのために本当に革命的な一歩前進し、彼らが初めて彼らがハローリングでクラッシュしたようにプレーヤーを感動させるのに苦労しています。暗殺の任務や海洋救助のような副作用も、首長の存在の外で世界にも生活感を与えるのを助けます。

フリーツープレイマルチプレイヤーは、ハロ4とハロー5の両方からの大きな改善、そしてシンプルで満足のいくハロー経験のための微小統合 - 重モードとトレンド追跡機能を捨てます。コンテンツの更新はファンよりも頻繁に少なかったが、ここに財団は恒星であり、そして創造的な舵の長年のHalo Writer Joe Statenでは、将来はHaloに非常に明るい。

see ourhalo無限レビュー

【2022年最新】歴代最強のオープンワールドTOP15!【PS4/PS5/Switch】【おすすめゲーム紹介】

3 \。ハロー3

Halo 3は、ファンに「信じている」と尋ねられた思い出に残るマーケティングキャンペーンの後、2007年9月にリリースされました。ファンは実際にハロー3から最初の亀裂を得ました...クラックダウン。はい、マイクロソフトには、新しいIP、クラックダウンでHalo 3へのベータアクセスが含まれていました。ゲームは2007年9月に大成功を遂げ、その最初の日に1億豪ドルとその最初の週に3億ドルの収益を増加させました。それは2007年のベストセラーのゲームの1つになることになりました。レビュー担当者は一般的にHalo 3を楽しんでいました。鍛造では、プレイヤーは自分の地図やモードを作成し、ライフサイクルとゲームの上訴を拡張することができ、このタイプのユーザー生成されたコンテンツはその時より前にありました。バーニーオンドリの歯の燃焼は、例えばファンのお気に入りのグリファボールモードを作成するために鍛造され、それは後続のハローゲームの公式モードになるでしょう。

see ourhalo 3レビュー

2 \。ハロー2

バンギーは2004年にHalo 2と発展した戦闘をフォローアップしました、そしてそれはもう一つの大きな成功でした。 Halo 2の最も定義されている要素の1つは、Xbox Liveを介したそのオンラインマルチプレイヤーでした。これは当時の真新しいサービスでした。ゲームはマルチプレイヤーの分野でストライドし、ファンが世界に対して自分のスキルをプレイしてテストするための新しい方法でファンを導入しましたが、キャンペーンモードは多くのために残りのスポットです。時間の制約を含むさまざまな問題のために、バンジーはその完全なビジョンを満たすことができませんでした。そして、締め切りの近づいているところで、チームはCliffhangerで物事を終わらせることを決めました。 Halo 2はまた、フランチャイズが将来的にコンソールのみのリリース戦略に向かっていることが最後のゲームだったので、フランチャイズは将来的には将来(永遠には;その後)に留意しているので注目に値する。このゲームはまた、それ以来、それ以来長年にわたって行っていたハロー宇宙に武器を二重照会を導入しました。

see ourhalo 2件のレビュー

1 \。 Halo:戦闘が進化した

それを始めたゲーム。 Halo:Combat avolvedは、2001年11月に元のXboxの立ち上げタイトルとしてリリースされました。コンソール上のFPSゲームは現在人気がありますが、これは必ずしもそうではなく、BungieのHaloはTrailblazerでした。 MicrosoftはOG Xboxで数十億ドルを失ったと報告されていますが、Haloは、すべてのゲームの中で最も認識可能で象徴的なものの1つになるために行くことになる際立った画期的なタイトルでした。 Halo:戦闘が進化したことは、それがそうでなければならないので、世界を紹介した記憶キャンペーンを持つことに加えて、Halo:Combat afolvated featureの分割スクリーンマルチプレイヤーを紹介しました。これはXbox Liveの起動前であるので、一緒に遊ぶことを身体的に存在することを意味しています、そして、私たちを含むそれらの時間はまだ覚えています。

see ourhalo:戦闘進化レビュー

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(