LCSの履歴の初めて、PlayoffブラケットはTSMを機能させません。伝説の北米のフランチャイズは、今夜フランチャイズ史上初めてのフランチャイズ史上初めての春分割プレーオフ競争から、100人の泥棒の手の損失で初めて排除され、プレーオフのデスの縞模様が終わりました。
今夜の損失は早く後ろに落ちるのを見ました。 TSMが100T中のLaner Abbedaggeに最初の血をあきらめた後、彼はゲームを支配し、キャリアハイ14キルで彼の夜を終えました。パフォーマンスは、100TがCloud9とチームの液体を順番に保つために100Tを許可しました。
現在、100Tがスケジュールに残っている2つのゲームを持つLCS内の3位の唯一の所有を保持しています。 TSMに関しては、彼らは最初の2つのチームとして、春分割されたプレーオフレースからノックアウトされる最初の2つのチームとしてのイモリに参加します。
TSMは、リーグが2013年に発売されたときにLCSに開始されるオリジナルのフランチャイズの1つでした。 18連続分割のために、チームは少なくともリーグのトップ6で終わりました。そのシュタは今夜終わりました。
TSMの1回の分割での最悪のパフォーマンスは、チームがさえ9-9記録で終わっていて、その分割のプレーオフには、6番目の種子としてのその分割のプレーオフにほとんど影響を与えました。分割された比較的弱いパフォーマンスにもかかわらず、TSMはプレーオフでそれを構成し、LCSトロフィーを巻き上げることから1つのゲームを離れています。
ありがたいことにTSMの反復のために、春のスプリット記録は昨年のプロの専門_leagueの昨年のプロの_leagueの後に昨年のシーズンを行ったように、夏の分割を続けません。チームは、今年後半に夏に分割され、新鮮な0-0レコードと完全にきれいなスレートがあります。 TSMは、CLGと液体に対するゲームで彼らの春の分割スケジュールを四捨五入します。
コメント
コメントを投稿