ホッケーインドは、ソーシャルメディア要件の管理のためのクリエイティブデジタルメディアエージェンシーとしてのデジタルラテの署名を発表しました。デジタルラテは、すべてのソーシャルメディアプラットフォームでコンテンツを魅了するために新鮮なデジタルアイデアを提示するために取り組んでいます。また、インドと海外のホッケーファンと接続するための消費者洞察を使用することもあります。
インドの男性と女性のホッケーチームの轟音の成功に続いて、インドの男性が彼らの青銅メダル偉業と41年間のメダル干ばつに終わった2020と女性チームは彼らの4位の終わり、ホッケーインドで世界を魅了しましたスポーツの人気をつかみ、チーム全体のプレーヤーの推進とグローバルファンと協力するための適切な時期であると考えています(シニア男性と女性とジュニア男性と女性の両方)、プレスステートメントは言った。
ホッケーインド社長、Gyanendro Ningombamは、「私たちは私たちの新しいソーシャルメディア代理店としてデジタルラテと提携しています。成長しているデジタル世界では、デジタルであなたの視聴者と接続することが重要です、そして、過去10年間でのデジタルラテの評判は私たちにその目標に向けて働く理想的な代理店であることを私たちに伝えました。特にオリンピックの成功の後、インドのホッケーはインドだけでなく世界中でもスポーツのデジタルの存在感が最も重要であることです。これは、ホッケーインドブランドをさらに建設し、将来のスポーツの発展のための商業的な機会を探る機会として見ています。」
デジタルラテの創設者とディレクターであるChintan Voraは、「私たちはホッケーインドで働くことに興奮しています。ホッケーはインドの文化的および国内のアイデンティティに固有の価値のスポーツです。デジタルラテがホッケーインドのような国民的に重要な組織と密接に関連付けるのは素晴らしい機会です。さまざまなリーグを越えてさまざまなスポーツフランチャイズで働いていましたが、スポーツブランドと協力するのにかかるエネルギーとアプローチを理解しています。私たちは新しい標準とホッケーインドを設定している人やブランドと協力するのが大好きです。私たちは彼らのデジタルプレゼンスを強くすることを楽しみにしています。
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