スキップしてメイン コンテンツに移動

vicks kuoha drops - Orzinal 'Kheth Khich' Cure

カシュエラサンバミュリ

Khich Khich Door KaroをVicks Ki Goli Lo。それは1980年代と1990年代にインドテレビを見た人がよく知っているでしょう。

しかし、当時のキャンペーンに精通している人々によると、思い出に残る商業の種子は日本に蒔かれました。インドのコマーシャルの脚本は良好なストーリーテリングでした。

「Aur Phir Bhediye Ne Memne SE kaha ki」メインタンヘカハヤンガ「...」、彼の娘への父親の物語は彼の喉を片付けるのが見られたときに短いです。ラウンドのアニメーションバージョンとスパイチの小さなバグが叩いているそれ自体彼の喉の壁に反対。次の瞬間、彼はバグが消えるのを見る三角形のタブレットを消費します。1980年代には、世界中で採用されていた日本で始まったグローバルキャンペーンがありました。キャンペーンは「Ahemmのバグ」と呼ばれました。 'バグのために、米国および他の英語を話す国でもそうです。

Bharat Patelは、Richardson Hindustanでのマーケティングの責任者でした(これはRichardson-Vicksの子会社でした)。広告代理店、ベンソン、&Mather(OBM)で、Piyush Pandeyがアカウントエグゼクティブで、Jitender Sethiがアカウントディレクター、(遅く)Suresh Mullickは国立創造監督でした、そして(後期)Pandit Vinod Sharmaはヒンディー語のコピーライターでした。 。 Aptel obmのチームと一緒に聖堂はブレーンストーミングセッションに入った。彼らはMullickとSharmaが協議したときに議論で夢中になっていた会議室にいました。 Ahalega Nahiへのあきらないバグ。」 「イライラするときはいつでも、「ハムボルテのHain Khich Ho Gaya」を追加しました。承認のように見えました。したがって、「Khich Khich」はインドの「Ahemm Ahemm」のためのAPTの単語として選択されました。

三角形のタブレットは咳止め滴でした。 OBM(現在はOgilvy&Matherとして知られている)は、(雰囲気とは対照的に、環境とは対照的に)ヴィックスの咳の口座を管理しました。

広告フィルムはSuraj Raiの指示に向けられ、1982年にDoordarshanに放映されました。ジングルのGale Mein Khhich、Gale Mein Khich Khich、Kya Karo khichs Ki Goli Lo、Khich Khich Door Karo 'はSharmaによって書かれました。彼はまた映画のために声を過ぎました。

音楽はMullickとKrupalaniのダビングを行いました。 ADフィルムのスクリプトはMullick(英語)によって書かれ、Sharmaはヒンディー語のADフィルムスクリプトを書きました。

(1982年にDoordarshanの色調でリリースされた咳止め漁民のADフィルムは、父娘として俳優のJayant KrupalaniとIshita Arunを注視しました。このビデオでは、父親での娘がウインクしている娘が削除され、このリンクが含まれていますADフィルム、Vicks吸入器のビデオ。ビデオ礼儀: wildfilmsindia)

ADフィルムは最初に色で出ました。 Pandeyによると、多くの人がカラーテレビを持っていませんでした。 1982年はまた、Doordarshanのヒンディー語の特長映画とキトラハールの時期でした。 Pandeyは、「ADフィルムはこれらのプログラムで100%が普及していなければなりません。そのリリースでは、広告は少なくとも5年間走行しました。」

映画は、ほとんどの国立ブランドのための好み、大きな媒体でした。 ADフィルムは、Doordarshanと複数の映画館の画面にわたって放送されました。ブランドがテレビの複数の言語で映画をリリースできなかったときはいつでも、彼らは多くの印刷物が作られた映画の支援を受けました。 「Doordarshanとは別に、他のプライベートチャンネルはいませんでした。ブランドはタミルナードゥのような場所にヒンディー語で製品を宣伝することができませんでした」とパンデイについて説明しました。

膝下では、ADフィルムは、ヒンディー語、タミル、マラヤーラム、カンナダ、テルグ語、マラティ、グジャラチ、ベンガラリの映画館画面でリリースされました。彼は言った。

疾病を偽造する

ADフィルムがリリースされてから数年が経過し、それはまだテレビで審査され続けています。 1日の一日、それは画面には現れませんでした。 Richardson HindustanからのクライアントはOBMと呼ばれ、「広告がテレビで空気を放浪するのですか?」と尋ねました。 Roda Mehta、OBMのメディアディレクターは絵に伸び、同じことに関してdoordarshanで確認しました。

ADフィルムでは、タブレットを試飲の口実の下に咳をします。次の瞬間、彼女はクリパニアニで彼が彼を吸ったことを知っています。これはチャンネルの目の問題を提起しました。 Doordarshanの誰かが強調表示されているルールブックを読んで、女性はテレビでウィンクされることはできませんでした。あなたは正気ですか?それはウインクした子供です」(パンデイ笑)。さらに、メヒタは「女性のためのあなたのルールや子供のためのあなたのルールですか?」この議論は、裁判所またはいかなる団体にもドラッグされずに獲得されました。したがって、doordarshanは再びADフィルムを実行した。

Gale (これは1982年の広告映画ですが白と白にあります。Jayant KrupalaniでのWinkingはDoordarshanとうまくいきませんでした。

1960年代にインドの市場で紹介されたヴィックス咳滴は、会社によって製品に採用された位置決めは「ASAR Dawai Ka、Mazaa Mithai Ka」でした。 「意識的なレベルでは、製品は薬用です。潜在意識レベルで、それはキャンディーのように味がします」と聖堂は言った。 ADフィルムは、ジングルと共に40年近く離れてリリースされました、そのバグの似顔絵はまだ広告に表示されています。 「Ahemm Bugは今まで生き残った!」丁寧な聖堂。

咳咳率が販売されているところはどこでも、店内のポスターがあるでしょう。ポスターはKrupalaniでのArun Winkingのキーショットを含んでいました。

ADフィルムが放出されたとき、同時に化学者は彼らの需要が「よりマージン」のためのものであったストライキに行きました。当時、Vicksは価格管理下にありました。 「より高いマージンを与えることは、会社の販売価格を減少させました。これはすべての利益を拭き取ったでしょう。さらに、Vicksは青症薬として登録されており、薬局でのみ販売されることができました。だから、(現在はMaharashtra State Chemistiss&Druggists Associatesとして知られている)ボンベイの小売麻薬化学会社によって始まった化学者ボイコットがありました。ボイコットは、Chemistiss&Druggists(AIOCD)のすべてのインド組織によって支えられました。

(その時)GujaratのFDAコミッショナーは、聖職者のためにvicks製品を登録していないのですか? Ayurvedicsとして登録されたら、Chemist Shopsの外で売ることができます。」 1982年または1983年頃、Richardson Hindustanはヴィックズ咳降り、ヴィックスヴォーモブ、ヴィックス吸入器を食品医薬品局(FDA)とヨーヴェーデスとして吸入器を吸入します。 「私たちはインドで最初にそうすることだと信じています」と聖堂を説明しました。

1982年のADフィルムは、錠剤が18滴の箱にどのように入ってくるかについて洞察を与えました。しかし、それは一度に18滴を購入するのが難しいと思ったので、人々の問題を提起しました。だから、小売業者はそれをゆるく切って売るでしょう。それが時間だった、Richardson Hindustanのチームはヴィックを咳を救うという考えを片方の枕 - ポーチキャンディーに紹介しました。その結果、Paan Wala、Kirana Stores、または実際のものとしての任意の場所がVicks Cough Prowsを販売することができました。

製品の広告とオープンディストリビューションの組み合わせは、HallsやStrepsilsのようなロゼンを介してリーダーシップを販売しています。 「したがって、私たちは50パーセントの市場シェアを獲得しました。 1985年にRichardson HindsutanがProcter&Gamble(P&G)によって引き継がれたら、OBMはもはやVicks Coughの降下の説明を管理しませんでした。これは主に、代理店の関与とHindustan Unileverの製品との関連によるものです。

広告映画は長年にわたり古典的なものになり、パンデイはジングルとオーラヤニでのウィンキングが見られているジングルとショットへの成功を促しました。 「小さな子供が彼女の父親にウインクしようとするのは驚くべきことでした。 AD映画について人々が尋ねられたとき、彼らが言うのを聞くことができます、「ああ、彼女の父親にウインクする女の子」。それは重要なメモリフックの1つでした。 'Khich Khich'は多くの人と共鳴しました。それは人々の語彙から取られました。それがAD映画の魅力でした」とパンデイを終わらせました。

コメント

このブログの人気の投稿

FIFA 23 FUTコンパニオンアプリカウントダウン:リリース時間、ダウンロードなど

FIFA 23 Fut Webアプリが起動し、すぐにコンパニオンアプリが続きます。 リリース時間 アプリをダウンロードする方法 コンパニオンアプリは何ですか? これは、プレイヤーが外出先でUltimateチームにアクセスし、便利なモバイルアプリを介して来る別の方法です。 私たちがリリースするためにカウントダウンするとき、ここですべての最新のコンパニオンアプリニュースを追跡してください。 今すぐ買い物:kitbag.comの最新のフットボールキットとギア 今すぐ予約注文: AmazonのPlayStationのFIFA 23 ベストプライス! FM 23を25%オフに加えて、Fanatical.comでコードFM23Realを使用して5%を追加してください! 今すぐ予約注文してください 今すぐ予約注文: Xbox OneのFIFA 23 / AmazonのシリーズX | S 今すぐ予約注文: AmazonのPC用FIFA 23 リリース時間 FUT 22 Webアプリは9月16日金曜日 でオフラインになり、FUT 23 Webアプリは 9月21日水曜日 約 1:45pm ET / 6:45 PM BST **で発売されました。 FUT 23のコンパニオンアプリは、9月22日木曜日 で発売されますが、いつ公式に発表されるかはありません。 過去には、コンパニオンアプリは 午後1時(ET / 6PM BST と**午後3時)の間に存在していました。 アプリをダウンロードする方法 コンパニオンアプリをダウンロードしようとしているモバイルユーザー向けに、App StoreまたはAndroidユーザー向けのGoogle Playストアを介してiOSのアプリをダウンロードできます。 既にFIFA 22コンパニオンアプリを入手している場合、FIFA 23アプリがライブになったら、既存のアプリを更新する必要があります。 コンパニオンアプリは何ですか? コンパニオンアプリを使用すると、携帯電話で究極のチームをコントロールできます。 チームを管理し、戦術を設定し、外出先で消耗品をすべて適用できます。 それだけではありませんが、分隊の建物の課題を完了する方が簡単になるかもしれません!レイアウトはプロセスを簡素化するため、SBCを粉砕している...

Obi-Wan Kenobi Star Warsシリーズは5月のディズニー+でデビューする

1977年5月25日、オリジナルの_star ars_フィルムは劇場で演奏され、映画が永遠に変わりました。それはフランチャイズのファンのための精度の良い日、特に今年は45周年を上げています。念のため、Disney +とLucasfilmは、次の_obi-Wan Kenobi_ Mini-Seriesの初演日として5月25日を設定しました。 Ewan McGregorは、以前は_Star Wars_ Prequel Trilogyにいっぱいになったタイトルの役割の_obi-Wan Kenobi_シリーズを見出します。 McGregorはまた、Seadel Trilogyのカメオの外観のために彼の声を貸していますが、2005年のSith_の_revenge以来、彼の最初のカメラの外観をObi-Wanとしてマークします。 McGregorは、シリーズのために戻ってきた唯一の先行のTrilogyのベテランではありません。 Hayden ChristensenはAnakin Skywalker / Darth Vaderとしての彼の役割を報告しています。おそらく、オビワンの前者の見習いは、このシリーズのマスタファールで致命的な決闘の再契約を得ているでしょう。 star Wars Nodels and Comicsはタトゥーインでの帯WANの時間を再検討しましたが、このミニザーがそれらの物語からのインスピレーションを受けている場合は不明です。 Disney +発表の唯一のストーリーの詳細は、オビワンがLuke Skywalkerを視聴するために隠れてからミニザーが10年後に設定されることです。 Kumail Nanjiani、Indira Varma、およびRupertの友人は、モーゼンイングラム、ジョエルエッジトン、ボニーピエッセ、オシアジャクソンジェス、ソンカン、シモーネケッセル、ベニーサフィーの_obi-Wan Kenobi_で共催します。 ScreenWriter Joby Haroldは、 obi-Wan Kenobi_のすべてのエピソードを書いています。彼の以前のクレジットには、_john wick:第3章 - parabellum 、 edder 、dead_、 army、_transformers:beasts 。 _ Mandalorian_シ...

Halo Infiniteファンの苦情コンテンツの遅延についての遅延プロンプト343応答

343産業コミュニティコーディネーターは、ハロー無限の遅延とコンテンツの欠如についてファンの苦情に答えました! 343産業は、コンテンツ及び遅延の欠如について怒っているハローインinifniteファンに反応する Halo Infinite開発者はファンの期待に応えます ほとんどのファンはHalo Infiniteでゲームプレイを愛していますが、ゲームのマルチプレイヤーモードのシステムとコンテンツはこれまでのところ非常に分配的でした。 11月に戻ったマルチプレイヤーベーターは、「高値」ハロー無限マイクロトランスアースとカスタマイズシステムを直ちに嫌いでした。 ただし、更新はHalo Infinite Item Shopの価格を下回り、プレイヤーは別の問題にフラストレーションを向けました。もちろん、これは今ゲーム内のコンテンツの欠如です。 幸いなことに、343の産業のコミュニティサポートとエンゲージメントコーディネーターはいくつかのファンに対応しました。ただし、返信者はプレーヤーが聞きたいのです。 もっと読む:無料のコンテンツの欠如にイライラしたHalo Infiniteファン 343産業は、コンテンツ及び遅延の欠如について怒っているハローインinifniteファンに反応する **ゲーマーは、支払うHalo Infinite Content RoadMapを見るのを待っています。 ハローファンと開発者343産業の関係は、ここ数週間にわたって冷凍になりました。開発者は、更新や修正を提供するのが一生懸命働いていると言っていますが、ファンは待つのにうんざりしています。 そして343が不満に対処しようとしたときでさえ、それはバックファイアされているようです。ほんの数週間前にHaloファンが「不信」の更新ブログ投稿に343の産業を叩いた。 343産業コミュニティサポートと婚約コーディネーターの郵便局は昨日、いくつかのハローファンに答えました。彼らのつぶやきが343がプレイヤーベースを聴いていることを繰り返したかったが、それはいくつかのファンを悩ませた。 詳細を読む:Halo Infiniteリークは10の新しい地図が開発中です Halo Infinite開発者はファンの期待に応えます 343を謝罪していないファンの期待がわかりやすい。しかし、Ha...