スキップしてメイン コンテンツに移動

vicks kuoha drops - Orzinal 'Kheth Khich' Cure

カシュエラサンバミュリ

Khich Khich Door KaroをVicks Ki Goli Lo。それは1980年代と1990年代にインドテレビを見た人がよく知っているでしょう。

しかし、当時のキャンペーンに精通している人々によると、思い出に残る商業の種子は日本に蒔かれました。インドのコマーシャルの脚本は良好なストーリーテリングでした。

「Aur Phir Bhediye Ne Memne SE kaha ki」メインタンヘカハヤンガ「...」、彼の娘への父親の物語は彼の喉を片付けるのが見られたときに短いです。ラウンドのアニメーションバージョンとスパイチの小さなバグが叩いているそれ自体彼の喉の壁に反対。次の瞬間、彼はバグが消えるのを見る三角形のタブレットを消費します。1980年代には、世界中で採用されていた日本で始まったグローバルキャンペーンがありました。キャンペーンは「Ahemmのバグ」と呼ばれました。 'バグのために、米国および他の英語を話す国でもそうです。

Bharat Patelは、Richardson Hindustanでのマーケティングの責任者でした(これはRichardson-Vicksの子会社でした)。広告代理店、ベンソン、&Mather(OBM)で、Piyush Pandeyがアカウントエグゼクティブで、Jitender Sethiがアカウントディレクター、(遅く)Suresh Mullickは国立創造監督でした、そして(後期)Pandit Vinod Sharmaはヒンディー語のコピーライターでした。 。 Aptel obmのチームと一緒に聖堂はブレーンストーミングセッションに入った。彼らはMullickとSharmaが協議したときに議論で夢中になっていた会議室にいました。 Ahalega Nahiへのあきらないバグ。」 「イライラするときはいつでも、「ハムボルテのHain Khich Ho Gaya」を追加しました。承認のように見えました。したがって、「Khich Khich」はインドの「Ahemm Ahemm」のためのAPTの単語として選択されました。

三角形のタブレットは咳止め滴でした。 OBM(現在はOgilvy&Matherとして知られている)は、(雰囲気とは対照的に、環境とは対照的に)ヴィックスの咳の口座を管理しました。

広告フィルムはSuraj Raiの指示に向けられ、1982年にDoordarshanに放映されました。ジングルのGale Mein Khhich、Gale Mein Khich Khich、Kya Karo khichs Ki Goli Lo、Khich Khich Door Karo 'はSharmaによって書かれました。彼はまた映画のために声を過ぎました。

音楽はMullickとKrupalaniのダビングを行いました。 ADフィルムのスクリプトはMullick(英語)によって書かれ、Sharmaはヒンディー語のADフィルムスクリプトを書きました。

(1982年にDoordarshanの色調でリリースされた咳止め漁民のADフィルムは、父娘として俳優のJayant KrupalaniとIshita Arunを注視しました。このビデオでは、父親での娘がウインクしている娘が削除され、このリンクが含まれていますADフィルム、Vicks吸入器のビデオ。ビデオ礼儀: wildfilmsindia)

ADフィルムは最初に色で出ました。 Pandeyによると、多くの人がカラーテレビを持っていませんでした。 1982年はまた、Doordarshanのヒンディー語の特長映画とキトラハールの時期でした。 Pandeyは、「ADフィルムはこれらのプログラムで100%が普及していなければなりません。そのリリースでは、広告は少なくとも5年間走行しました。」

映画は、ほとんどの国立ブランドのための好み、大きな媒体でした。 ADフィルムは、Doordarshanと複数の映画館の画面にわたって放送されました。ブランドがテレビの複数の言語で映画をリリースできなかったときはいつでも、彼らは多くの印刷物が作られた映画の支援を受けました。 「Doordarshanとは別に、他のプライベートチャンネルはいませんでした。ブランドはタミルナードゥのような場所にヒンディー語で製品を宣伝することができませんでした」とパンデイについて説明しました。

膝下では、ADフィルムは、ヒンディー語、タミル、マラヤーラム、カンナダ、テルグ語、マラティ、グジャラチ、ベンガラリの映画館画面でリリースされました。彼は言った。

疾病を偽造する

ADフィルムがリリースされてから数年が経過し、それはまだテレビで審査され続けています。 1日の一日、それは画面には現れませんでした。 Richardson HindustanからのクライアントはOBMと呼ばれ、「広告がテレビで空気を放浪するのですか?」と尋ねました。 Roda Mehta、OBMのメディアディレクターは絵に伸び、同じことに関してdoordarshanで確認しました。

ADフィルムでは、タブレットを試飲の口実の下に咳をします。次の瞬間、彼女はクリパニアニで彼が彼を吸ったことを知っています。これはチャンネルの目の問題を提起しました。 Doordarshanの誰かが強調表示されているルールブックを読んで、女性はテレビでウィンクされることはできませんでした。あなたは正気ですか?それはウインクした子供です」(パンデイ笑)。さらに、メヒタは「女性のためのあなたのルールや子供のためのあなたのルールですか?」この議論は、裁判所またはいかなる団体にもドラッグされずに獲得されました。したがって、doordarshanは再びADフィルムを実行した。

Gale (これは1982年の広告映画ですが白と白にあります。Jayant KrupalaniでのWinkingはDoordarshanとうまくいきませんでした。

1960年代にインドの市場で紹介されたヴィックス咳滴は、会社によって製品に採用された位置決めは「ASAR Dawai Ka、Mazaa Mithai Ka」でした。 「意識的なレベルでは、製品は薬用です。潜在意識レベルで、それはキャンディーのように味がします」と聖堂は言った。 ADフィルムは、ジングルと共に40年近く離れてリリースされました、そのバグの似顔絵はまだ広告に表示されています。 「Ahemm Bugは今まで生き残った!」丁寧な聖堂。

咳咳率が販売されているところはどこでも、店内のポスターがあるでしょう。ポスターはKrupalaniでのArun Winkingのキーショットを含んでいました。

ADフィルムが放出されたとき、同時に化学者は彼らの需要が「よりマージン」のためのものであったストライキに行きました。当時、Vicksは価格管理下にありました。 「より高いマージンを与えることは、会社の販売価格を減少させました。これはすべての利益を拭き取ったでしょう。さらに、Vicksは青症薬として登録されており、薬局でのみ販売されることができました。だから、(現在はMaharashtra State Chemistiss&Druggists Associatesとして知られている)ボンベイの小売麻薬化学会社によって始まった化学者ボイコットがありました。ボイコットは、Chemistiss&Druggists(AIOCD)のすべてのインド組織によって支えられました。

(その時)GujaratのFDAコミッショナーは、聖職者のためにvicks製品を登録していないのですか? Ayurvedicsとして登録されたら、Chemist Shopsの外で売ることができます。」 1982年または1983年頃、Richardson Hindustanはヴィックズ咳降り、ヴィックスヴォーモブ、ヴィックス吸入器を食品医薬品局(FDA)とヨーヴェーデスとして吸入器を吸入します。 「私たちはインドで最初にそうすることだと信じています」と聖堂を説明しました。

1982年のADフィルムは、錠剤が18滴の箱にどのように入ってくるかについて洞察を与えました。しかし、それは一度に18滴を購入するのが難しいと思ったので、人々の問題を提起しました。だから、小売業者はそれをゆるく切って売るでしょう。それが時間だった、Richardson Hindustanのチームはヴィックを咳を救うという考えを片方の枕 - ポーチキャンディーに紹介しました。その結果、Paan Wala、Kirana Stores、または実際のものとしての任意の場所がVicks Cough Prowsを販売することができました。

製品の広告とオープンディストリビューションの組み合わせは、HallsやStrepsilsのようなロゼンを介してリーダーシップを販売しています。 「したがって、私たちは50パーセントの市場シェアを獲得しました。 1985年にRichardson HindsutanがProcter&Gamble(P&G)によって引き継がれたら、OBMはもはやVicks Coughの降下の説明を管理しませんでした。これは主に、代理店の関与とHindustan Unileverの製品との関連によるものです。

広告映画は長年にわたり古典的なものになり、パンデイはジングルとオーラヤニでのウィンキングが見られているジングルとショットへの成功を促しました。 「小さな子供が彼女の父親にウインクしようとするのは驚くべきことでした。 AD映画について人々が尋ねられたとき、彼らが言うのを聞くことができます、「ああ、彼女の父親にウインクする女の子」。それは重要なメモリフックの1つでした。 'Khich Khich'は多くの人と共鳴しました。それは人々の語彙から取られました。それがAD映画の魅力でした」とパンデイを終わらせました。

コメント

このブログの人気の投稿

Splatoon 3リリース日は、新しい予告編で明らかにされました

Nintendoの_Splatoon 3_現在、9月9日に到着予定のゲームで発売日があり、今週発表しました。その発表は、私たちが前に見たインクスプラッターゲームプレイの詳細を表示し、_Splatoon_と_Splatoon 2_から予想されるようになったゲームのための新しいトレーラーのリリースに沿って来ました。これは、ゲームの潜在的なリリース日と遅延の話についての数多くの噂を静止する必要があります。 _Splatoon 3_の最新のトレーラーは、そのほぼ4分のコンテンツに見られるInkyゲームプレイのトンのニンテンドーの礼儀を下回ることができます。この広い概要トレーラーまたはゲーム内のさまざまな機能を強調表示する代わりに、ニンテンドーは単に文字が勝利画面への地図への地図への地図上に紛失した時点で芝戦の試合を見たことを示しました。 。 このリリース日の前に、2022年夏の間にニンテンドースイッチのためにゲームはスレートされました。それが終わりに向かって押されたとしてもシーズン。 これはまた、最後に開催された理論を、ゲームのための古いトレーラーで隠されていた_Splatoon 3's_Lelease Dateについて以前に開催された理論を不足しています。そのトレーラーでは、スキャン時にQRコードが含まれていたが、8月の発売日を指摘していると考えられているが、人々はそれをスキャンにすることを試みるために非常に困難な時間を過ごしていた、そして製造されている情報の協議もあった。とにかく、8月の発売日は、今までにそれが今までであったことがあったとしても計画ではありません。 このトレーラーで示された芝戦争モードと共に、ニンテンドーはまた前のものでも_Splatoon 3_が改良されたサーモンランモードを持つことを明らかにしました。それは「サーモンラン次の波」と呼ばれ、ここでそれをチェックアウトすることができます。 Splatoon 3 9月9日のニンテンドースイッチの排他的にリリースされます。

ボブのハンバーガームービーレビュー:ちょうど長いので

今週初め、_BOBのバーガー_は12シーズン目を締めくくりました。これは、5人の家族に関するFoxアニメーションのシットコムにとって大きな先例ではありません。ローレン・ブシャールの暖かく奇抜な日曜日の夜の多年草の印象的なのは、_consistent_がその間に残っていることです。スプリングフィールドとQuahogの隣人が何十年も放送された後、創造的なピークの近くにいたと言うのは難しいでしょうが、ベルチャーズは笑いと哀れみを続けています。ショーの確実に高品質の鍵は、控えめな喜びへのコミットメントです。今、_BOBのバーガー_は日常生活のスライスであり、そのユーモアは明確に定義された人格を互いに跳ね返すことに大きく依存しています。ボブが宇宙や時間の経過とともに旅行することは決してないと仮定するのは安全だと思われます。 それでは、どのようにして、その寿命全体で勝利したままであるコメディをどのように取り、それを大画面のより大きなキャンバスに拡張しますか?これは、_ The Bob's Burgers Movie_が直面している挑戦です。これは、このバナリングのパティフリッパーの一族と軌道上の小さな町のオッドボールのアンサンブルのための最初の演劇的な外出です。ノラ・スミスと映画を共同執筆し、バーナード・デリマンと共同監督したブシャールは、彼のネットワーク作成の本質的な価値と規模を維持することを選択しました。しかし、_BOBのバーガー_がまだ映画の形である場合、映画の長さでもかなり薄くなっています。 22分でギャングバスターのように機能するものは、実行時間のほぼ5倍で魅力の一部を失います。 セットアップは、ベルチャーズの普通のお金のトラブルに紛争を浸しながら、それが賭け金を上げることの一部であることもあります。 (その説得力のない方法では、_BOBのバーガー_は典型的な労働者階級のコメディのままです。)大きな障害は、ファミリーレストランの外に開く巨大な陥没穴であり、クレジットシーケンスの名声の正面玄関は顧客が完全にアクセスできないようにします。この不幸は、比類のないH.ジョン・ベンジャミンによっていつものように声を出して、永久に苦しんでいる稼ぎ手のボブが、銀行への支払いにすでに遅れをとっており、すべての電化製品を失う危険にさらされているときに到着します。 、ループリ

スターラボは、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを明らかにします

スターラボ、ハードウェアベンダーファーストクラスのLinuxサポートを備えたいくつかの本当に素敵なラップトップがあり、Ryzen 7またはIntel 12th Genを備えたStarbook Mk VIを発表しました。 電子メールで書く彼らは、「第12世代Intel®Core®プロセッサへのアップグレードにより、次世代のスターブックを作成するのにふさわしいと思った」と言った。以下を含むこの新しいモデルへのアップグレード 指紋リーダー スピーカーの改善 ウェブカメラを大幅にアップグレードしました アップグレードされたサウンドカード より良いマイク 老化したコーティングの改善 *改善されたフットパッド いくつかの仕様: 画面 | IPSテクノロジーを備えた14インチ(対角線)LEDバックライトマットディスプレイ 1920x1080 157ピクセルあたりの解像度 16:9アスペクト比 ---|--- プロセッサ | 1.50GHz 10コアIntel®Core®I3-1220P ターボは、12MBのキャッシュで最大4.40GHzをブーストします 10コア、12スレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 2.10GHz 12コアIntel®Core®I7-1260P ターボは、18MBのキャッシュで最大4.70GHzをブーストします 12コア、16個のスレッド、28W TDP、64W PL2 構成可能: 1.90GHz 8コアAMD Ryzen™7 5800U 16MB L3キャッシュで最大4.40GHzまでのクロックをブースト 8コア、16個のスレッド、25W TDP、45W PL2 ファームウェア | ami aptio v __or _ ______ ram | 8GBの3200MHz DDR4メモリ 最大64GB G.Skill Ripjawsまで構成可能 ポート | 左側 電力供給3.0のUSBタイプC hdmi USBタイプA DC充電ジャック 右側 マイクロSDメモリカードリーダー USB 3.0 USB 2.0 3.5mmのコンビネーションジャック Ubuntu 20.04.3 LTS(64ビット)以降、小学校OS 6(64ビット)以降、Linux Mint 20.2(64ビット)以降を含むLinux(