昨年のSelangor E-Bazar 11.11 Mega Salesキャンペーンの成功に続いて、Selangor州政府は2月1日から2021年7月7日まで開催されたSelangor E-Bazar中国の新年キャンペーンを開始しました。
このために、州政府は、ShopeeとLazadaへの割引券の形で494,000ドル(rm2百万円)をチャンネルします。キャンペーンは、25,000の中小企業の参加とマイクロビジネスを対象としています。
[RM1 = US $ 0.248]
キャンペーンは、Selangor Information Technology and Digital Econicy Corporation(SIDEC)SDN BHDを共同で組織し、Selangorを投資しています。 Selangor E-Bazarキャンペーンの前のラウンドと同様に、目標はSelangorの中小企業とマイクロビジネスが、Covid-19 Pandemicによって引き起こされる挑戦的なビジネス環境で生き残るためにデジタル化を受け入れるのを支援することです。
企業の恩恵を受けることとは別に、Selangor州政府は、キャンペーンは、人々が割引価格を備えた製品のより多くの選択でオンラインで購入するための安全な環境を提供することを望んでいます。
業界と貿易のためのSelangor執行評議会、Teng Chang Khimは、現在のMCOの再課題により、デジタルが継続的なキャッシュフローを確保するためにこの緊急のことは決してありませんでした。
「Covid-19伝送のチェーンを破るために社会的な距離を維持しなければならないが、私達は私達の家族や友人との社会的なつながりを維持することを忘れないでください。 Selangor E-Bazar CNYは、最新の人気のお祝い商品や食品について話し合うために、家族や友人向けの安全なマーケットプレースを提供しています。あなたはマンダリンオレンジ、お祝いビスケット、そして嫌いを購入し、彼らと再接続するためにあなたの故郷に滞在するあなたの両親や友人に彼らを届けるかもしれません、 Tengは言います。
「私たちは今年私たちの故郷に戻ることができないかもしれませんが、E-Bazarプラットフォームを通して贈り物を買うことは、私たちの両親、家族、そして友人のための私たちの愛情を示すのですが、Covid-19 Pandemによっても破壊されることは決してないだろう」と彼は続きます。
Tengは、以前の2つのSelangor E-Bazarキャンペーンが何百万もの直接販売を創設し、これが州政府によって利用されたデジタル経済議会がパンデミックの間に商人に援助を提供していることを証明した。
2020年のSelangor E-Bazarキャンペーンの2ラウンドから、SMESは、Selangor州がチャネリングした券の午前3百万台の午前3百万円から販売されています。政府。
「私たちはまだデジタル経済を拡大するための十分な部屋を持っていると思います。 Covid-19 Pandemからのデジタル消費量の加速により、この傾向は継続されるべきです」とTengが追加されるべきです。
「地元の企業はこれを完全に利用する必要があります。特に新しい標準の下で、私はこれが可能になると信じています。」
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