Halo Infiniteのマルチプレイヤーは来週別のフリーイベントを取得しています。
Cyber Showdownというイベントは、1月18日からキックオフです。簡単なトレーラーは、ネオン色のホログラフィックモホークを含む新しい報酬のいくつかを披露します。
イベントが最後になるか、または他の報酬がGRABSのためにどのくらいの長さになるかについての公式の言葉はありませんが、データマナー担当者はすでにその情報の大部分を既に発見しています。漏れに基づいて、イベントは2週間後に行われ、2月1日に終了します。プレーヤーは、明るいピンクの鎧や武器のコーティング、スタンス、バイザーの色、武器の魅力などのロックを解除することを期待できます。
このイベントは以前の骨折のそれと同様に機能します:テネライイベント、プレイヤーは無料のイベントパスで進歩を遂げるために特定のイベントの課題を完了する必要があるでしょう。データミネール社によると、サイバー対決はまた、丘陵の窓や王様のような新しいゲームモードの導入を見るでしょう。
Cyber ShowDownイベントが終了すると、次のイベントが起動するまでプレイヤーは長い間待機する必要はありません。 Halo Infiniteの骨折:Tenraiイベントは2月1日に拾い上げ、プレーヤーにさまざまな侍テーマ化粧品のロックを解除する機会が得られます。
343最近発表されたイメージは、来週の中旬にHalo Infiniteに来て、ビッグチームバトルマッチメイキング問題に対処します。パッチが適用された後、ログインしたプレイヤーは5つのXPブーストを獲得し、休日の上の問題のある問題のために343からの補償としてスワップを挑戦することができます。
ハローテレビ番組:Xboxビデオゲームの適応について知るためのすべて
続きを見る
コメント
コメントを投稿