これらのタブレットコンピュータはすべてWi-Fiを使用して古代のイノベーションで、かなり話している情報を移動します。 OLEDCOMMという名前のフランスの会社は、Wi-Fiよりも代わりにデータを転送するためにネイティブに統合されたLIFIを持つ最初のAndroidタブレットであるLifiMaxタブを発表しました。
待って、Lifiはどういう意味ですか?
LifiMAXタブは、オフィスでの使用のためにすべての家のLIFIにアクセス可能なLIFIを持ってくるポイント、フォトニックアンテナ、およびUSBドングルへの会社のさまざまな利得アクセスを利用しています。参考のために、LIFI(Light Integrity)のイノベーションを使用すると、光からの光信号を調整することによってデータと同様に添付することができます。
「2018年を考慮して毎年、Oledcommは、Incorporated Lifiを搭載した最初のAndroidタブレットを供給し、携帯電話にLIFIをもたらし、すべてのAzoulay、Benjamin Azoulayによると、LIFIの分野で少し多くのリーダーシップを強調しています。 。 「タブレットコンピュータは、すべての世帯の参加者が目に見えない光を介してウェブにリンクすることを可能にし、スペースの外で邪魔にならないシグナルとの堅牢で安全な無線の無線の無線リンクを提供します。Lifimaxtabは、お母さんのために居住職場の使用に最適です。そしてあなたの家や大学のお父さんと子供たち。」
これはWi-Fiよりもはるかに優れていますか?
紙の上では、LifiはWi-Fiよりはるかに優れています。 OLEDCOMMのブランドの新しいタブレットコンピュータには、150Mbpsの下流と150Mbpsのアップストリームを持つ組み込まれたLIFIコンポーネントがあります。
スペック、価格、そして空室状況
「2018年に毎年、OLEDCOMMは、最初のAndroidタブレットを統合LIFIと共に提供することによって、LIFIの分野ではもう少し多くのリーダーシップを強調しています。州の、ベンジャミンアズカレー。
LIFI MAXタブは確かに400ユーロの除去バレルの価格で容易に入手可能であり、2022年2月から容易に入手可能である。
Samsungは、TAB S8コレクションを解放するためにギアアップし、XiaomiとLenovoはさらにAndroidタブレットを導入しています。これらのタブレットコンピュータはすべてWi-Fiを使用して古代のイノベーションで、合理的に話している情報を転送します。 OLEDCOMMという名前のフランスの会社は、実際にそのLifimaxタブを明らかにしました。
仕様に関しては、LIFI MAXタブはMediatek MTK6762プロセッサによって電力を供給されます。タブレットコンピュータは、4GBのRAMと64GBの内部収納スペースでギフトアップされています。装置は8,000mAhのバッテリーを詰めます。
コメント
コメントを投稿