スクウェア・エニックスCEO洋介松田は、同社の将来構想公式SEのウェブサイトの除幕式に新年の手紙を書いたと発表しました。スクウェア・エニックスは、2020年に発表した中期経営戦略に基づき、AIとは、クラウド研究およびシングルプレイヤーは、/トークン経済を優先順位付け多人数blockchainゲームはR&Dチームの優先順位リストを支配し続けます。
社名を変更し、拡張現実技術の大幅な進歩は、メタバース中心のビジネスチャンスに関するグローバルな会話を固める助けた - :彼の手紙の中で、松田は、2021年には「年ワンメタバースは」たと述べました。松田は、それを置くとして2021年には、もありました「のNFT:それはのNFTが急速に拡大し、ユーザーベースで熱意の多大と会っされた年であったことを考えると一年間を」だから、2022年のためにこれが何を意味するかでしょうか?
スクウェア・エニックスの「エンターテイメントAI」とクラウドプロジェクト消費者のアクセシビリティと、より高品質な経験につながるパフォーマンスの向上を中心に展開。一方、松田はにスクウェア・エニックスの将来のblockchainゲームを望んでいる「自律的なゲームの成長を可能にします。」これは、コンセプトを「稼ぐために遊び」新発見を強調し、自分の好きなタイトルと対話する方法の選手を変更することになっています。松田は、以下に詳細に入ります:
楽しみを持っているプレイ 『と現在の選手の大半を形成当然ので、これらの新しいトレンドに向かって自分の予約を表明し、している。「私は何人かの人々がいることを実感します』しかし、私はゲームをよりエキサイティングにヘルプを意味していることにより、人々のモチベーションである「貢献するプレー、」への一定数があるだろうと信じて...それがこれを可能にしますトークンをblockchain-基づいています。私たちのゲームに実行可能なトークン経済を設計することにより、我々は自律的なゲームの成長を可能にします。それは私がと呼ぶものの中心にある「分散型ゲーム、」私は、これが今後の遊技における主要なトレンドとなっていることを願っていることを正確に生態系のこの種のです。」
NFTとblockchain努力のこのシフトは、世界中の他の出版社や開発者の操作で明らかです。ユービーアイソフトは、blockchainゲームとのNFTを生成するための独自の計画を明らかにしながら、例えば、フェイブルクリエーターピーター・モリニューは「blockchainビジネスシム」作成されます。
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