15年間、フランスのゲームの巨人で働いていたし、最近スカル&ボーンズのアソシエイトゲームディレクターだったユービーアイソフトのベテランアントワーヌ・アンリは、会社を残しています。ヘンリーは彼がユービーアイソフトを残しているとのために準備されていること(VGC経由)LinkedInの上で発表された「非常にすぐに新しいエキサイティングな冒険。」
「私は私が出会った人々と彼らが専門的かつ個人的に私をもたらした。うまくいけば、私は少し戻って与えることができたために感謝して、」ヘンリーは言いました。開発者は、彼の次のプロの動きを明らかにしませんでした。
彼はWii用ラビッツ・パーティー2に働いていたとき、彼のLinkedInのページによると、ヘンリーは2007年にユービーアイソフトで彼の開始を得ました。ヘンリーはジャストダンスシリーズに移行する前に、他のラビッツゲームの一握りに取り組みました。彼の履歴書はまた、彼は、複数のキャンセルのゲームに取り組んだことが明らかになりました。
ヘンリーは、第一のリードゲームデザイナーとして、2014年にスカル&ボーンズの仕事にシンガポールに移転しました。ユービーアイソフト、シンガポールでは、ヘンリーはまた、ユービーアイソフトのマルチスタジオの開発アプローチの一環として、アサシンクリードヴァルハラに貢献しました。 2021年には、ヘンリーは、スカル&ボーンズにアソシエートゲームディレクターになったと彼はまた、「ライブ戦略」とコアなゲームプレイのループに貢献しながら、マルチプレイヤーとゲームの社会的要素を手伝ってくれました。
スカル&ボーンズは、長年にわたって開発してきた、そしてそれはいくつかの変更を受けています。 2020年に、ユービーアイソフトは、報告書は、プロジェクトが再起動されていた主張した後、それは「新しいビジョン」にゲームをシフトして確認しました。 2021年5月には、ユービーアイソフトは、正式に2022年4月1日 - 2023年3月31日を実行し、その会計年度2022年から2023年にスカル&ボーンズを遅らせました。
スカル&ボーンズがうまく進んでいる、ユービーアイソフトの管理は、それがタイトルのクリエイティブな方向に信仰を持っていることを追加し、ニュースのブリーフィングで述べています。追加の開発時間がスタジオにそれはそのビジョンを実現するために必要な時間を許可する、管理が言いました。
「私達は私達の打ち上げを延期しなければならなかった理由は、あなたの多くが疑問に思ってきた。その答えは、我々は単により多くの時間が必要ということで、」クリエイティブディレクターエリザベートPellenは、以前の遅延については、以前に述べました。 「私たちは、スカル&ボーンズのために何か大きなものを夢見て、これらの野望は自然に大きな課題になりました。」
途中でスカル&ボーンズのテレビ番組もあります。ゲームの新しい遅れがテレビ番組に影響を与えるかどうかについて、ユービーアイソフトは、「スカル&ボーンズのテレビシリーズは、何のゲームの開発に影響ありません。 - およびその逆を」、ゲームスポットを語りました
コメント
コメントを投稿